new2service400x81.gif
 

森進一

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ほんま、チャーチャーと・・・:森進一、次の嫁は森久美子かーっ!?
それにしても森進一の嫁さんって前が大原麗子で今が森昌子…次はいったい誰やねん…
http://blog.goo.ne.jp/bombaye22/e/068346a40f3a9aec94da110a30f92c12

*風花: ひとりごと(嫌な感じ・・・)
芸能人がこんな状況になると、友人とか事情通とかが出て来て勝手な事ばかり言っているけど、最低だ。
http://kazahana.cocolog-nifty.com/kazahana/2005/03/post_26.html

*こんにちは〜!:どうなっちゃっの?森家
何処にでもいる、普通の女性のイメージでおとなしい夫婦同志でとても微笑ましかったのに。なぜ?
http://blog.livedoor.jp/pipi1243/archives/17662008.html

*ふぶきの部屋:一夜明けたらバッシングだった・・・
和田アキ子にばしーんと言ってもらう。そして、週刊誌には三浦友和を通して百恵さんのコメントを載せる。
http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/9d353e2dc1376a31d91c9e567e4e3a7d

*上田真緒ラボラトリー*MAO LAB:●森進一の家にはいつも男が二人いる
思いが強すぎる余り,妻や子供を自分の枠にはめてしまうのだろうか?
http://www.uedamao.com/archives/17682433.html

*英語でこんなことを言ってみたい!:セレブリティに読む結婚/The Japan Times 週刊ST
こんなにいい宣伝はないのに 離婚の危機を繰り返すだけで、ジョイントコンサートの価値は鰻登りよ
http://blog.goo.ne.jp/mk-99-kende/e/553bf4bb5854d80eb618bb6a42b1d1f1

*私は思う:夫婦間の問題に口を出すべからず
特に多感な年齢の子供のいる夫婦の問題に全く赤の他人が口を挟む資格がどこにあるのか?
http://ballboy.exblog.jp/1371507

*あっかんべぇ: 森進一がC型肝炎公表、家庭修復の決意
私も1999年に、3ヶ月ぐらい、インターフェロンの注射を一日おきにしていました。
http://hasemana.cocolog-nifty.com/main/2005/04/post_22.html

*ウンチク何でも言いたい放題!:森進一・森昌子ネタ
女房側にも何か言わせて騒動を大きくしたいだけでしょ?所詮は単なる興味本位なんだもんね、アホらし。
http://blog.livedoor.jp/econet_plus/archives/17982091.html

*ブログアフェリエイトで独り言:森進一・昌子夫妻頑張れ!!
私は実際に離婚や別居を子供の頃に経験して、どれだけ辛い事か少なからず分かるから、そう意見したい。
http://blog.livedoor.jp/airtakashi1977/archives/17992368.html

*NBのネタ帳 恋の空回り: 森進一がC型肝炎公表、家庭修復の決意
サングラスが、肝炎による黄疸を隠すものだとしたら、いまさらインターフェロン打つより、別の治療が必要ですから。
http://nbnonoumiso.cocolog-nifty.com/nb/2005/04/c.html

*的外れトーカー:進一さんは離婚を否定
とりあえず今は森さんの病気の治癒と、≪2枚のファクスの温度差が消える日がくる≫ことを願っておきます。
http://dmyxtnn.exblog.jp/1373786

*とんぼのひま人ダイヤリー:森進一離婚危機 またまた芸能ネタでスマソ
演歌で一人気を吐く氷川きよしがなぜあんなに女性の支持を得ているのか、森はよーく考えたほうがいい。
http://tonbou.at.webry.info/200504/article_2.html

*ひとこと、言わせて。:人の悪口を言うことの、怖さ。
つまり、どんなに親しい信用できる人であっても、人の悪口や愚痴を一切言わないことだと思いました。
http://pkitm.exblog.jp/1375310

*Hey! Peach PoP♪:<続報>森夫妻別居問題  森進一、芸能活動継続の危機
慰謝料闘争を有利に進めるために行なったと思われる、昌子バッシング報道は思わぬ形で進一を蝕んだ。
http://blog.livedoor.jp/hey_peach_pop/archives/18010242.html

ん〜他人の家庭について、あれこれ詮索するのはやめておきます。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月04日 20:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/203

このリストは、次のエントリーを参照しています: 森進一:

» 進一さんは離婚を否定 from 的外れトーカー
芸能ニュース : 森進一がC型肝炎公表、家庭修復の決意 森進一・昌子夫妻の別居問題で、進一さん側からの意見発表がありました。 妻の歌手森昌子(46)と別... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 21:05

» ■■■ 森夫妻のおかげで、ホリエモンの新たなターゲットが「ホリプロ」? ■■■ from ■■代官山 ・・・ ブログ&ブログ■■
Excite エキサイト : 芸能ニュース ホリプロ株急騰は“森昌子効果”? [ 04月10日 10時00分 ] ゲンダイネット 理由はどうでもいいですが、株価急騰は実にいい。とりあえず月曜の朝一で、売却して多少こずかいが増えそうな。 しかし、ホリエモンはラジオもいいが、芸能プロダクションを買って、<芸能専門インターネットTV局>を開局するのが現実的でしょう。 ラジオ・テレビ局は免許を取るのが難しくて、(だから買収するんでしょうけれど)、インターネット放送は、小学生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 11:07

■コメント

TB光栄です。ありがとうございました。

投稿者 azatsu0422 : 2005年04月04日 21:04

トラックバックありがとうございました。
面白いブログですね!!
今後ともヨロシクです。

投稿者 bombaye22 : 2005年04月05日 10:10

TBありがとうございました。
また遊びに寄せてもらいます〜

投稿者 MK : 2005年04月05日 17:16

私は森 進一さんがデビューしたころからのフアンです、歌のうまさ、特に おふくろさんを聞くと自然に涙がでてきます、感情がこもっています、昔は無官の帝王と、言われていました、賞はとれなくても、歌のうまさは抜群ということなのです、その後、レコード大賞、歌昌賞ととられ、司会の方から、実力ですよといわれていました、人一倍家庭を大切に思う森さんが気の毒です、どうか、頑張ってください、天国のお母様も、見守ってくれていますから

投稿者 たんぽぽ : 2006年05月05日 12:45

川内康範なんて、完全にうつだから詫びても無駄。
マスコミを喜ばせてるだけ。

投稿者 福田 : 2007年03月02日 14:46

川内が「おふくろさん」を森進一に歌わせないと言っているが作曲家のいのまた公章も歌わせないと天国で言っているのか?なぜならおふくろさんは川内だけの歌じゃないと思うが。森進一のあの声とあの曲で感情を込めて一生懸命歌う姿に皆心を打たれて大ヒットしたんじゃないか。なぜなら今まで森進一のお母さんの事やまた自分たちの母と重ねて聞いていたので、これが川内のお母さんの歌なんて思いもよらなかった。今では意固地な爺さんの母の歌と知った以上もう聞きたいとは思わない。なぜかというと川内は心のあったかい思いやりのある人、森さんの父親代わりと言われていたが、謝りたいという人間をそでにして、いい歳をして老い先短いのに周りからかわいがられる年寄りになる方がいいのにと私の周りの人達はあんな風に歳はとりたくないねと言ってます。一度会って話を聞いてもいいと思う。森さんもおおいに反省してると思う。「森は卑しい」とか言うけど、卑しいのは川内自身ではないか。「おふくろさん」を川内は名曲と言うのであれば、自分自身でそれを汚してしまったと思う。今後森さんも「おふくろさん」を二度と歌わない方がいいと思う。なぜならイメージダウンだから。森さんも自分の母親に対する歌を新たに誰かに作ってもらったらどうですか?「おふくろさん」は川内だけの歌じゃないと思う。作曲や歌手が良かったからヒットしたのです。印税もたくさん入ったのに今更何を言うか?森進一に返せ。精算してから物を言えと思う。他の誰かが歌ったとしてもヒットは絶対していない。吉幾三が名乗りを挙げているが同じ演歌歌手として人が困っている時に冗談でも自分に歌わせてくれとか良く言えたものよ。今までの自分自身の作詞作曲は何だったのか人間性を疑う。報道の仕方も悪い。わざとこの問題を大きくする様に仕向けていると思う。福岡翼、何でも知っているような事を言うな。みなさんはどう思いますか?

投稿者 さっちゃん : 2007年03月09日 16:37

コメントしてください




保存しますか?