new2service400x81.gif
 

マウリシオ

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*σ(´Д`さぁ)の日記:高校野球♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)チュッ♪
羽黒高校応援Uま⊃、、、ハ ウリシオ君ε=ε=ε=(●゚Д゚ノ)ノスキダー!!  ΣΣ(゚д゚|||)エッ 
http://blog.goo.ne.jp/sakuww0c0ww/e/f3430adc6c14e83cda28331f57127a0a

*apple of the nariyuk's eye: 眞鍋口惜しい〜第77回選抜高校野球8強の見どころ
今度は、片山マウリシオ。加えて4番・吉田、1番・中島のブラジル人トリオが注目。
http://fruitapples.cocolog-nifty.com/applescafe/2005/04/post.html

*せきねだいありー:センバツ準々決勝1日目
東邦は片山マウリシオ投手の前に撃沈します(笑)東日本で唯一残っている高校がベスト4に挑む。
http://blog.livedoor.jp/shin_e27/archives/17785048.html

*おしょうしな日記 Thanks 101:羽黒高校ベスト4
片山マウリシオ君の安定したピッチング。ピッチングの最中に、胸に刻む十字架。
http://blog.goo.ne.jp/nori_992-07/e/be1f1f60a15c14817bfb5abe67647094

*My life must be POP!!:すごいや羽黒。
勝利者インタビューで監督さんだけでなくマウリシオくんの声も聞かせてくれ〜と思っている
http://blog.goo.ne.jp/pop-life_orange/e/0772afecf13a3a9520570691a645ddcd

*風屋日記:高校野球
ボールを使って野球ができる嬉しさがプレーや声に現われている。みんな明るい、明るい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/k_kazeya/e/9ea002d5a9211e5872974bf5762d4fbf

*「野球留学〜羽黒高校甲子園初出場物語」 :祝!ベスト4
試合での彼らの姿を見れば、「外人部隊」や「野球留学」だなどと、批判する者はいなくなるだろう。
http://hoahoa.livedoor.biz/archives/17881895.html

*shibizou weep temporary: マウリシオにもらい泣き
9回ウラから泣くなマウリシオ。こんな強いチームなんだから、お前等には絶対夏もある。
http://shibizou.cocolog-nifty.com/shibizou_weep_temporary/2005/04/post_13.html

*燃えろ! 春のセンバツ:そして羽黒は
その肩をチームメイトが抱いていたのですが、そのチームメイトの目にも涙が浮かんでいました。
http://blog.goo.ne.jp/skyrunner_dsi/e/9e957af8c8c3598b8fb64ce4ae156b7e

*My life must be POP!!:羽黒敗退。
羽黒のメンバー(ベンチ入りも含む)には神奈川県の中学出身の子がたくさんいるんです
http://blog.goo.ne.jp/pop-life_orange/e/b3bf1ecc6d37d82a8ff7502a8a9dfda4

夏がある春は楽しみが増えていいですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月04日 00:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/194

このリストは、次のエントリーを参照しています: マウリシオ:

» Summer HEROS from My life must be POP!!
{/baseball/}高校野球ファンのみなさま、 今日発売の「甲子園の星」買いましたか??? 私は今日発売なのをすっかり忘れていて、 {/house_red/}に帰ってから思い出したんです{/kaeru_shock1/} なのでせっかく仕事から帰ってきたのにまた本屋へ出かけました{/bikes/} 横高と東北の卒業式レポが載ってましたよぉ{/hearts_pink/} みんなだいぶ髪が伸びていてそれはそれでカッコよか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月09日 12:59

■コメント

リンク、おしょうしな。ありがとうございます。

投稿者 nori_992-07 : 2005年04月07日 21:51

はじめまして、トラバありがとうございます。
リンクしていただいて光栄です。今後もよろしくお願いします。\( ̄ー ̄)/ ほ〜い

投稿者 なりゆき : 2005年06月18日 21:38

コメントしてください




保存しますか?