new2service400x81.gif
 

ガジュツ

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ステキをめざして!: 食べる順番でやせよ-!の巻き
ダイエットだけでなく老廃物も出してくれるようですし、血液もさらさらになる効果があるようです。
http://ajito.seesaa.net/article/2712484.html

*アフィリエイト研究所: ダイエットに究極のガジュツ
ガジュツの粉スプーンいっぱいをお湯や水に溶かして、食後に1日3回飲むだけで痩せるらしい。
http://afl8kenkyujo.seesaa.net/article/2712583.html

*花粉症でいこう! 屋久島のガジュツ(紫ウコン) 琉球ガジュツ(粉末) のご紹介
ガジュツは、ショウガ科の多年草植物で「紫ウコン」とも呼ばれています。
http://kwtomato.blog4.fc2.com/blog-entry-258.html

*梅:TVにのせられてみる。
「注文殺到のため商品のお届けに数週間程かかります。ご了承下さい」とのこと。おー!テレビすげー!
http://snufkin.jugem.cc/?eid=435

*COMMON SENSE:ガジュツ(紫ウコン)
上薬(命を養い、いくら飲んでも 副作用が無い最高の薬)に分類される素晴らしい薬効成分を含んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/siryuu1968/e/a0927e8d93fa51f331c0bef2861e2a30

*健康生活館: ガジュツ(紫ウコン)
ほかにも、メラニン色素の生成を抑え、肌の老化を防ぎ、美肌を保ちます。
http://kenkouseikatsu.seesaa.net/article/2732626.html

*ネコの目マーケティング:最後はガジュツ/『スパスパ』は通販番組なのか!?
「ダイエット」「やせる」のコトバが踊ってましたからねぇ。ダイエット祭り、な内容でした。
http://blog.goo.ne.jp/tasuku_motoi/e/90c4bf7fba5614ea595837b2f6098636

*もうひとつの、気まぐれ徒然草ww: ガジュツ
ウコンって匂いはあるし、苦味もあって飲みにくいんだよね 飲めるんだろか。。。
http://raimuraito.seesaa.net/article/2734188.html

*999MHz_blog: 昨日のスパスパ人間学!最終回スペシャル 最終回ダイエットSP
紹介されていたのが、「羊肉」「サメ油」「凍り豆腐」「エゴマ油」「ゴーヤー茶」「ガジュツ(紫ウコン)」
http://korite.seesaa.net/article/2734310.html

*悩み無用.jp: 最終回の1位は
インド原産のショウガ科の多年草。南アジア一帯で広く栽培され、日本では沖縄県、屋久島、種子島で
http://nayamimuyo-78364.seesaa.net/article/2734321.html

*エイジレス 最終回1位はガジュツ 
番組内でスパスパダイエッターが10日間ガジュツ(紫ウコン)を食べてウエスト7センチ減!?
http://jyori.blog5.fc2.com/blog-entry-48.html

*屋久島便り: 屋久島のガジュツが「スパスパ人間学」で紹介されました。
しかし、「良薬口に苦し」でうこんを上回る苦さです。はたして、飲み続けることができますかね?
http://yakusima.seesaa.net/article/2734703.html

*おすすめ商品を紹介するブログ:ダイエット効果が期待される紫ウコン(ガジュツ)
精油成分のアズレンは腸の老廃物・宿便の排出を促す作用があるそうです。
http://lightblue.jugem.cc/?eid=42

*くびれるわよっ: 56.2kg 痩せたと言われてエエ気になる
ダイエットするって言ってました。そういや、あなた・・・にがりもやってましたね・・・。
http://jemima.seesaa.net/article/2738769.html

これからはインターネットといっても、テレビの影響ってすごいですね!
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:090美容/コスメ/ダイエット(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月02日 09:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/186

このリストは、次のエントリーを参照しています: ガジュツ:

» 「ガジュツ ブーム」 と これからの季節の薬局販促スタイル from HERMES PROMOTE 通信
              &... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月02日 15:12

» 紫ウコン粉末(ガジュツ) from 楽天売れ筋ランキング集
紫ウコン粉末(ガジュツ) 2005年04月02日 楽天デイリー総合ランキング第1位 紫ウコンを粉... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月03日 17:15

» がじゅつ?ガジュツ?莪述?詳しく書いてみました(⌒○⌒) from ○出張専門福岡笑顔整体○院長の日記
先日のスパスパ人間学で放送された、がじゅつ?ガジュツ?莪述?かなりの反響みたいですね。そこで、がじゅつ?ガジュツ?莪述?について少し詳しく書いてみますね^^。ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 18:18

» ガジュツとは? from アフィリエイト*レシピ
健康食品に興味のある方はスパスパ人間学!に出てきた「ガジュツ」を見たはず。初めて聞いた?これ、紫ウコンなんですって。体内の老廃物や宿便を短時間で排出する働きを持... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月07日 03:46

» ガジュツ(紫ウコン) from アンチエイジングNAVI ?美しさと若さを保つルール?
ガジュツとは この間のTVで紹介されていたガジュツ。 一体どのような効果があるのでしょうか。 ガジュツは屋久島産のショウガ科の多年草です。 ウコンが体によい健康食品として広く普及しているのはご存知のことと思います。 ガジュツもウコンの一種です。切り口が紫がか..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 10:19

» 紫ウコン(ガジュツ) from 健康いいものショッピング
紫ウコン(ガジュツ)とは? 紫ウコンは、「ガジュツ」とも呼ばれ熱帯アジアを原産とするショウガ科植物の根茎で、中国明時代の 生薬研究の書「本草網目」にも上薬として収穫され、古来より珍重されてきました。 ウコンの中で最も希少価値が高いのが紫ウコンです。 ウコ..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 23:52

» 紫ウコン(ガジュツ) from 健康いいものショッピング
紫ウコン(ガジュツ)とは? 紫ウコンは、「ガジュツ」とも呼ばれ熱帯アジアを原産とするショウガ科植物の根茎で、中国明時代の 生薬研究の書「本草網目」にも上薬として収穫され、古来より珍重されてきました。 ウコンの中で最も希少価値が高いのが紫ウコンです。 ウコ..... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 23:53

» 紫ウコン(ガジュツ,むらさきウコン) from てくてく探検隊![探せ!便利グッズ]
今話題の紫ウコン(ガジュツ,むらさきウコン)を一覧にしてみました。よろしければ、見てくださいね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 14:57

» ガジュツ(紫ウコン) from 通販中毒
ガジュツ(紫ウコン)は屋久島・奄美大島・沖縄などで栽培されている熱帯アジアを原産とするショウガ科クルクマ属の多年草植物で、根や茎を薬用にします。ガジュツは耐寒性... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 11:11

» 注目の健康食品ウコンでダイエット兼、健康ライフを! from Enjoy slow life !
ガジュツ(紫ウコン)100% 粉末 ガジュツ(紫ウコン)100% 粒  DHC濃縮ウコン       ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月04日 21:23

■コメント

TBありがとうございました。
こんなに気持ちのいいTBは久しぶりなので、とてもうれしく思っています。
ブログ本来の姿を思い出しました。

ありがとう。

投稿者 つばさ : 2005年04月02日 11:33

TBありがとうございました^^
こういう情報交換の場所っていいですね♪
いろんな意見参考にさせてもらって、ガジュツにチャレンジしてみますw

投稿者 かーこ : 2005年04月02日 13:13

コメントしてください




保存しますか?