new2service400x81.gif
 

福原愛

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*心ごよみ - もうだめぽ
あんまりじゃね?杉が福原愛ちゃんだったら間違いなく「タァーっ!」って言うとこだよね。
http://d.hatena.ne.jp/josi/20050328

*日本を救え! 〜無職 27歳からの挑戦〜:プロフェッショナル
卓球の福原愛選手や下積み時代の丸山茂樹選手は完全にオフの取れる日は年に数日だそうだ。
http://freeblo27.ameblo.jp/entry-67fe7ecd35d25c6b5c206b1cd06b7544.html

*@FC2:福原愛ちゃんの卓球について考える
卓球を見てて、思うのは、どうも「かわす卓球」になっているのではないかと心配している。
http://2539.blog6.fc2.com/blog-entry-43.html

*パシャ!報道写真日記!熱血ジャーナリズム宣言!:福原愛チャン
もうすぐ、はじまるヨ うん。カワイイ
http://pasya.exblog.jp/75253

*ゆうまのヘタレな日々:愛ちゃんレポ
3-0で勝ってました。ところが、それ以外のメンバーの方が負けてしまい、優勝は逃してしまいました。
http://aofiru.blog6.fc2.com/blog-entry-2.html

*真っ赤なほんと:福原愛4コマ
パクリですが(w 
http://blog.goo.ne.jp/redcinnamon/e/5681a42e0726f553dcbb935e52011bbf

*やってみるか!:愛ちゃん“初団体戦”は悔しい準V
「皆と試合することは楽しかった」と周囲を気遣ったが「悔しい」と本音を漏らした。
http://blog.livedoor.jp/kiyoemon/archives/17482838.html

*Y’s(わいず): 人気の、宮里藍、福原愛、安藤美姫・・・
ゴルフ、卓球、フィギュアスケートで活躍する女性陣が上位に食い込んでいます。
http://y-s.seesaa.net/article/2703704.html

*ニュース・日本百景:マジっすか・・・? エイプリルフール?! 福原愛:日中関係の改善に期待/中国外務省
うまいよ・・・! うますぎる!?なぜ、日本はこういう「うまい手」を使えないのかねェ・・・・・。
http://blog.livedoor.jp/gaagle/archives/17741511.html

共産主義の国に卓球のプロチームがあるのも驚きですが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月01日 21:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/184

このリストは、次のエントリーを参照しています: 福原愛:

» 福原愛ちゃんの卓球について考える from @FC2
福原愛(ミキハウスJSC、青森山田高1年)の卓球を見てて、思うのは、どうも「かわす卓球」になっているのではないかと心配している。体が小さいからしょうがないのかも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月01日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?