new2service400x81.gif
 

W杯サッカー イラン戦

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*MANI@9:サッカー 〜イラン戦〜
なぜ海外組か?答えは簡単。国内組とレベルが違うのだ。そこで海外組チームと国内組チームとを比較。
http://mania9.exblog.jp/49954

*saya*log Lv.12:明日日本代表vsイラン戦
日本代表vsイラン戦!勝手に得点予想(私サッカーの知識全くありません)ずばり1-0で日本勝ちます。
http://blog.livedoor.jp/vgbdr/archives/17081638.html

*HATCH's HEAD ROOM:ヒデ!
勝敗も大事だけど、おいらは選手達の戦う姿勢や表情に一番感動を覚える。
http://blog.goo.ne.jp/captain_hatch/e/3626be6c9c436908bb585bec45da4dd1

*一日必勝!:中田英寿は機能するか?
日本が得点するとしたら、果たして誰だろう?想像できないのが、はっきりいって不安です。
http://blog.goo.ne.jp/oyattosa/e/216d14248d37c73cc549afb5285f3cf9

*夢の果てまで・・・:イラン戦が・・・
次回からは、先に試合のある日をシフト休みにして携帯と電話の線切っといちゃる!!!
http://blog.goo.ne.jp/kazz-yuki/e/ddb1d670b8ec997aa52aa881981189ca

*日本のサッカー大好き!:彼がいてこそ
中田にとっては1年ぶりの代表合流。周囲の選手には、自分たちだけで勝ってきたという自信もプライドもある。
http://blog.goo.ne.jp/sm7779/e/be90706f42eb36174218c99d8441e763

*INA@MANIA NEWS!:中田 守備位置で福西と口論 3/24
中田システムは完成を見るか。選択したジーコ監督の手腕もまた問われることになる。
http://inamania.exblog.jp/2342194

*独り言北海道遺産〜計画どおり君をさらって、行き先のない旅に出よう!:非国民だな全く
国際Aマッチのある日にそういうスケジュールを組もうとする得意先に「喝!」
http://d.hatena.ne.jp/yakinikunet/20050324#1111617018

*Ogurin.ddo.jp : さて、イラン戦が明日なワケだが。
海外経験も実力も実績も中田よりも小野だと思うんだが・・・それはともかく、試合は明日。
http://ogurin.ddo.jp/article.php?id=50

ジーコとヒデってなか悪いんだと思ってました。以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月24日 11:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/115

このリストは、次のエントリーを参照しています: W杯サッカー イラン戦:

» イラン戦 37・9% from ザ・2番煎じ
テレビ朝日系で25日夜に放送されたサッカー日本対イランの平均視聴率は37・9%だったことが28日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。 瞬間最高視聴率は、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 13:19

■コメント

トラバありがとうございます!
こうゆうブログもあるんですね…。
しげしげと皆様の意見を見てましたが、今回はなんと言ってもよくも悪くも中田ヒデがどんなパフォーマンスをするのかが一番の見所だと思います。楽しみです。

投稿者 ogurin : 2005年03月24日 11:30

うわぁ選んでもらってありがとうございます。
ほんとに私で良かったんでしょうか(汗
いやぁ本当申し訳ない。。。
まぁでも日本応援します!!
頑張れ日本!!

投稿者 saya* : 2005年03月25日 00:21

後付けみたいになってゴメンナサイ。

やはりみなさん海外組(特に中田)に
注目してる感じですね。
皆さんいろんな見方があって面白い。
個人的に一番最初の記事が特にGOODでした。

投稿者 saya* : 2005年03月25日 00:32

TBありがとうございました。イラン戦残念でした。

>ジーコとヒデってなか悪いんだと思ってました。

いえいえ…ジーコとヒデは仲良しです。ジーコは現役時代の自分のプレーとヒデのプレーを重ねて考えているはず。だからトップ下での起用にこだわってると思う。でも次はボランチいくみたいですね。堅実な選択かと。

それにお互いにイタリア語を話せるので、ジーコにとってヒデは、通訳を介さず会話が出来る数少ないメンバーなのです。だからジーコはヒデの復帰を心待ちにしていたはず。アジアカップでヒデを使えなかったことはジーコにとっては最高の誤算だったのでは。ヒデがいてこそのジーコジャパンかと。

投稿者 HATCH : 2005年03月28日 02:28

コメントしてください




保存しますか?