new2service400x81.gif
 

サッカー日本代表ドイツ合宿

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*サッカーを語る日記 :FW鈴木の代役に
鈴木隆行が離脱ですか。参りましたね。これなら、高原直泰と玉田圭司の2トップになりそう。
http://d.hatena.ne.jp/hiroto_jef/20050320/p2

*サッカーを肴に: 3-5-2でいいの?
イランは4-2-3-1なのに、それを迎え撃つ日本は3-5-2でいいの?
http://estadio.seesaa.net/article/2509502.html

*日本代表世界制覇by日本勝て:A代表(101) 中澤佑二 ”一時帰国の理由”
中澤は代表で最も欠かせない選手の1人です。アジア最強DFのその証明となる試合としてほしいですね。
http://kate.exblog.jp/1766709

*Forgetting-Bar:鈴木イラン戦欠場へ…右足首痛別メニュー
あぁ、師匠(鈴木)、悲しいかな、イランはそこまでマークしてないよ、きっと。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35798/1151100#1151100

*Yashi-An Blog:セリエA第29節 フィオレンティーナ 2-3 インテル(A)
コンディションは文句ないでしょう。イラン戦、先発お願いします!
http://yashian.jugem.jp/?eid=556

*★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★:《合流そして移動》
全メンバーでの合宿はたったの一日で終了です。そして22日にイランへ移動となります。
http://don1208.at.webry.info/200503/article_41.html

*KHの日記: 場当たり的なジーコの4バック
どちらにしても、今のジーコジャパンには、欧州のトップチームのような確固たる戦術がない。
http://khblog.seesaa.net/article/2531987.html

*とあるテッケナーの戯言:イラン戦直前 ドイツ合宿
さて、満男。なんと彼は、ドイツに飛ぶ前に親知らずを抜いてきたとか。
http://blog.goo.ne.jp/futureworld_happy/e/051b0b4e96e2b942808ab1cbd51f28b3

*サッカーを考えてみる。: イラン戦に向けて。
欧州組の早期招集はならず、24人全員が集まったと思ったら、テヘランへの移動。
http://daba-d.seesaa.net/article/2532994.html

*deportista spanish branch:GOサインは出せるのか?〜中田英寿〜
だから、中田英寿がどれほど試合勘を取り戻しているのか、判断するのは難しい
http://blog.goo.ne.jp/deportista/e/c41cb2f608e6db53156c9bb72c3a41e3

*INA@MANIA NEWS!:欧州組に打たせろ!イラン戦は「黄金の中盤」で点取る
ジーコの脳裏には、中村や小野がゴールして勝つシーンが描かれている。
http://inamania.exblog.jp/2325366

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月22日 14:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/94

このリストは、次のエントリーを参照しています: サッカー日本代表ドイツ合宿:

» GOサインは出せるのか??中田英寿? from deportista spanish branch
1―3とインテルにリードされて迎えた後半41分。中田英寿は右サイドから流れてきたクロスをPエリア内左隅でトラップすると、すぐさま左足を振り抜いた。鋭い折り返しの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月22日 17:54

» ニッポン♪チャチャチャ from さつまStyleブログ!
強い!イランは強かった!日本が弱い訳では決してなかった。イランがパワフルにそしてテクニックに日本を圧倒していた。12万人のイラン人サポーター対800人の日本人サ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月26日 10:44

» イラン戦 37・9% from ザ・2番煎じ
テレビ朝日系で25日夜に放送されたサッカー日本対イランの平均視聴率は37・9%だったことが28日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。 瞬間最高視聴率は、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 13:22

» ベンゲル ジーコの後任に? from ザ・2番煎じ
日本代表の次期監督に、プレミアリーグ・アーセナルのアーセン・ベンゲル監督(55)が意欲を示していることが7日、明らかになった。 7日に放送されたBBCのインタビューで、07年でのアーセナルとの契約が満了した後の自身の去就について「日本に行くことも考えている」と話した。 ベンゲル氏はかつてJ1名古屋グランパスエイトの指揮をしたこともある(94年?96年)。 代表では、岡田武史監督退任後の98年に日本協会がベンゲル氏にオファーしたが断られ、氏が推薦するフィリップ・トルシエと契約した。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月08日 11:02

» 女の直感 2003.5.1 初出 from 仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌
というわけで、中田とイチローと松井、誰を支持するかで その人のスタンスが分かる、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月19日 22:12

» ◆日本代表の危機 from チョットイイモノ★チョットイイコト
サッカー日本代表やばいですねー。このタイミングでまさかの二連敗。昨日の試合は見てませんが、ほんとまさかの連敗です。しかも二試合連続の無得点。ジーコをもってしてこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 10:12

» サッカー ワールドカップ 日本代表 from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? いやいや、先日発表さ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月18日 13:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?