new2service400x81.gif
 

愛知万博内覧会

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ねこのめ通信: VIPは弁当OKだよ愛知万博
どう考えても、協会は来場者(VIPを除く)のことより金儲けを優先していると言わざるを得ない。
http://neko-no-me.cocolog-nifty.com/blogdir/2005/03/vip.html

*互助会の 『通』になる為の役立ち情報!!: 万博景気に踊る愛知は40年前の日本同じ
頼みのトヨタだって、現地生産を加速させているから、愛知経済を支える効果にも限界があるだろう。
http://kazama.cocolog-nifty.com/generale/2005/03/post_175.html

*-go_to_eleven:シュールな万博〜正しい近未来像として
今更あらゆる技術を結集したロボットやコンピュータなどで近未来像を描かれても、何も感心しない。
http://blog.drecom.jp/go_to_eleven/archive/134

*junk cafe:愛知万博プレスプレビュー
並んでまでみたくないなぁ・・・と思ってたら、同行メンバーもみんなそんな感じで。よかった!
http://pinoko0128.exblog.jp/2316515

*俺達の青春:愛知万博は「テロ対策」の為に
ペットボトル持ち込み禁止だそうだが、意味がよくわからんな。
http://blog.goo.ne.jp/in-der-wert-sein/e/e771176d5999e42a0b0dbd33a80e7ad4

*ぼすのできごと:遥かなる愛知万博
混雑して散財していいことなんて何もないのに出かけるというのは、G1の開催日に競馬場へ行くのにも似ています。
http://ontheboss.at.webry.info/200503/article_11.html

*逡巡日記ドットコム:愛知万博の内覧会
さらに、やっと会場に着いたと思ったら、入場ゲートで身体検査などのため時間がかかり、1時間待ちの長蛇の列が。
http://blog.goo.ne.jp/oops101/e/5fb2432455cc062fb708dc288885ceb5

*たべちゃんの旅行記「旅のメモ」: 早くも「裏」駐車場登場
幹線道路をマイカー通行禁止にしない限り、臨時収入を狙う会場近辺の「裏駐車場」はたくさん出来そうです。
http://tabechan.cocolog-nifty.com/note/2005/03/post_19.html

*Mariの部屋:愛知万博、混乱。
特にリニモ(駅でイライラして脳溢血とか起こしたり心臓発作を起こしたりして倒れるお年寄りが出そうで怖いです)
http://blog.goo.ne.jp/like3831/e/e543624272990499102655f186262a52

*抹茶プリンの楽しみ方:愛知万博開催間近!
実は抹茶プリン、万博で何をやるのかよく知らないのですよ。券を買う以前の問題ですね。
http://blog.goo.ne.jp/mattyaprin/e/df23e64a6d7a6a8aed6b0f5af37e13db

*+++日常をこれでもか!と語り尽くす+++:愛知万博は弁当&飲み物持込禁止!?
弁当&飲み物持込み禁止ということは、万博に行くなら、入場料と3000円前後のご飯代も持っていかないといけないね
http://blog.goo.ne.jp/mikku-fight/e/c43f3cb522e37d702fd5acf98fd570ac

*夜桜雑記:愛知万博
しかし、森を切り開いておいて、全面から環境保護をアピールしてるのにはあきれた。
http://terumasa.exblog.jp/1199801

*★ちーやの日記★ 愛地球博レポート y(^ー^)yピース!
主なパビリオンは全て整理券を配布しているので 到着したらすぐにお目当てのパビリオンの整理券を取らなくてはなりません
http://chiya.blog2.fc2.com/blog-entry-51.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月21日 17:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/86

このリストは、次のエントリーを参照しています: 愛知万博内覧会:

» 愛・地球博内覧会(3/20)上 from ぶんろぐ(野球日記)
 3月20日(日)に愛・地球博の内覧会に行ってきた。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月23日 10:00

» 万博会場こんな風で どーなる!! from @Tanky
愛知万博の プレオープンに行った人から話を聞いた開口1発  あんなとこ2度と行くか!!真剣怒っているので 詳しく聞いてみた当日始発の地下鉄に乗り 藤ヶ丘駅で下車... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月24日 19:30

» 「裏技」や耳寄り情報も…愛知万博関連サイトが人気 (読売新聞) from ± ぷらすまいなす ±
 愛・地球博(愛知万博)の情報を載せたインターネットの個人サイトや、日記形式で発信する「ブログ」(ネット上の記録であるウェブログの略)が人気を呼んでいる。 公式... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月05日 13:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?