new2service400x81.gif
 

人質解放

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*感動日記:海賊に拉致された人質解放
「電波少年」という番組でR(ロッコツ)マニアというお笑いコンビが、スワンポートであの辺りを横断してました。
http://blog.so-net.ne.jp/hope/2005-03-21

*JーClub:海賊。人質解放
宗教って、過酷な環境、貧困社会の間では極めて、受け入れられやすい物であると、つくづく思う。
http://blog.goo.ne.jp/jclub-maru/e/1dcfe87a0719724a1a57b22946c4e362

*掬ってみれば無数の刹那:人質解放、まずはめでたし しかし
貧困や地域格差の是正を含めた総合的な対策を、沿岸国で智恵を出し合って推進することはできないのでしょうか?
http://hoop.exblog.jp/2317227

*ファイティングスピリッツ:人質解放
夜の航海は地元の人たちからすると、自殺行為。日本の船は認識が甘かったのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/shinya888haru/e/07119d40f0f6ef0abbff44abd0674f7d

*3D6の心意気 −別館−:海賊に誘拐された人たち。
全体的な事件の発生件数は減っていないのに日本の被害件数が減っているのが興味深いです
http://blog.3d6.moo.jp/?eid=75440

*とんとんとおしゃべりしよ〜よ:感謝したいと思います…
感謝していますって言われた後に、ちゃんと、ありがとうございましたって言われていた
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36631/1153057#1153057

*BLOG 爺の裏長屋: 無事解放
外務省及び日本国はイラク拉致事件と同じスタンスで臨んで欲しかったな。
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2005/03/post_71.html

*So-net blog:「なに云う!どう云う!くどうゆう!」:いまどき”海賊”とはびっくりしましたが…
解放までにいろいろな交渉があったと想像していますが、ともかくご無事であったことを素直に喜びたい。
http://blog.so-net.ne.jp/kudo-yu/2005-03-21-1

*ITニュース:マレー半島大運河計画(クラ地峡運河開発計画)
何千億円掛かるのか、何兆円掛かるのか判りませんが、日本はこういうところにこそ援助すべきではないかな。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/6c372dc0775cc7cdcbcdaf8413398e8c

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:016アジア | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月21日 15:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/85

■コメント

TBありがとうございます。
海賊からしたら日本人は、抵抗しないしすぐお金を出すから狙いやすいみたいですね。
ともかく、無事で良かったです。

投稿者 ドラ : 2005年03月22日 00:31

コメントしてください




保存しますか?