new2service400x81.gif
 

公開処刑

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=3月29日追加=

*☆SHALON☆:ニュースで
次に処刑されるのは我が身、なんて実は思ってそう。こんな事もうやめにしてほしい。頼むよ。
http://blog.goo.ne.jp/shalon-go-go/e/ba5e37d91aee28b79302aa10e1015022

*デマ☆ぶろ 公開処刑 「北朝鮮で復活」と番組制作会社がビデオ公開
しかし、この撮影見つかれば死は免れないだろうこの状況でしかしよく撮ったね。すごいよ。 
http://demasuta.blog2.fc2.com/blog-entry-402.html

*Cucumber +:公開処刑
また子供には強烈に従わなければ死ぬという映像を焼きつかせる事が出来ます。
http://blog.goo.ne.jp/9uri/e/250b2fd74c466f3053d221bc3e367219

*薔薇、または陽だまりの猫:北朝鮮公開処刑映像の公開にあたって/ジン・ネット
平壌から特別の検閲グループが派遣され、脱北、密輸、外部情報の流入などを厳しく取り締まっている。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/a58acef6b07906301bc7f93348085642

*北の国から 05:北の国から (亡命)
別に亡命する気は毛頭ございません。ワールドカップ最終予選を見に行きたいのです。
http://blog.livedoor.jp/masha0721/archives/17101691.html

*紫式部思想:校則って北朝鮮現象じゃない?
北朝鮮が日本に言うことは 日本の国家が国民に言っていることと同じだよ
http://nissygale.exblog.jp/2350416

相変わらずネットでの検索は多いようですが、話題性は薄れつつあります。
以上、意見交換をお待ちしています。

=3月21日作成=

*爆走!DIGITAL MY LIFE:日テレ 北朝鮮の公開処刑
北朝鮮の実態には首を傾げるばかりでしたよ。なんというか言葉が見つからない感じですわ。
http://blog.livedoor.jp/bakusou2004/archives/16563294.html

*勝手に思いつき日記:北朝鮮の公開処刑&ライブドアを少し
『ひどいやつらでっせー』ってことだけじゃないんじゃないのか?何か政治的な意図をぷんぷん感じてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/maraishi/e/b1c622a0a4debece0bdd2955250dca08

*公務員かかって来い!:北朝鮮で公開処刑
すぐ隣にこんな恐ろしい国がある。苦しんでいる人々がいる。どうにかできないものか。
http://blog.goo.ne.jp/hidewish614/e/2052d56231a0f8d860c8419e3775c92f

*あったかい手:ニュース番組の矛盾
日本でもっと多くの人に晒し者にするテレビ局の行為は矛盾してるんじゃないかと思うんですけど。
http://sorablog.blog2.fc2.com/blog-entry-195.html

*ニュースいろいろ
日本ももうすぐ密告社会。 気に食わないアイツを「差別された」って言葉で簡単に社会的追放できるよv
http://bbcat.blog5.fc2.com/blog-entry-6.html

*独断思考:公開処刑って!
もう、あの国はあかんやろう・・・既に末期的な国家とは思ってたけども
http://blog.goo.ne.jp/skal-yama-harry/e/75226aef44ec4b8e07205101cc47112b

*因果応報な日々:「死んだよね?」
「みせしめ」を行って国民を恐怖によって支配する北朝鮮は、間違いなく「圧制の拠点」です。
http://seiwadai.exblog.jp/1172562

*朝鮮民主主義研究センター: 北朝鮮公開処刑の映像が流出
次の公開処刑を行わせないよう、国際社会の強い圧力が必要だ。
http://www.asiavoice.net/nkorea/archives/000133.html

*皇国の興廃ここにあり:【中国】外交部 北朝鮮の公開処刑「知らない」「語れない」[050318]
「そうしないと治安維持出来んだろうが。ボケが。」 ・・・・と、この中国外交部は心で叫んでいました、とさ。
http://blog.goo.ne.jp/asei34/e/47a2dff4b4e872d7f9a0eff4de63a274

*現代世界をどう捉えるか: 北朝鮮の公開処刑復活の意味するもの
独裁者自身が「かつての東欧社会主義の苦い教訓が示している」と、事態を正確に認識していると思います。
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/gendaisekai/2005/03/post_1.html

*俺達の青春:日本テレビは近ごろ北朝鮮の公開処刑映像を(独占入手と名うって)たれながしているが、
北朝鮮はひどい国だという人はたくさんいるが、日本で行われている人権侵害を指摘する人は少ない気がする。
http://blog.goo.ne.jp/in-der-wert-sein/e/c48e33523dafc106c857f9ee875e59ce

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月21日 11:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/84

■コメント

初めまして。
TB、そして記事を題材にして頂きありがとうございます。
北朝鮮の知られざる現状を目の当たりにし、複雑な思いを抱きました。
当ブログでのアクセスキーワードですがダントツで「北朝鮮」「公開処刑」などです。
おそらく動画などを求めて検索で辿り着かれるのでしょうが
様々な意見や感想があると思います。逆にそちらに興味があったりします^^;

今後もチェックさせて頂きますので宜しくお願いします。

投稿者 RUNABOUT : 2005年03月21日 11:39

コメントしてください




保存しますか?