new2service400x81.gif
 

役員協議

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*なんか面白いことないかな。:提携問題で初の役員協議 フジ難色で物別れに
お互い顔見せってところかな。これで「知らない相手」って言い訳できなくなちゃったね(笑)
http://h2o1.exblog.jp/27263

*coldburn:提携問題で初の役員協議 フジ難色で物別れに
どうも私にはパフォーマンスとしか見えないです・・。色々な方のBlogを拝見しつつ勉強します。
http://blog.goo.ne.jp/coldburn4/e/26c1575aaa658e87cd28292da5aab045

Uscolors.net Blog:ライブドアと協議、物別れに終わる
どこがどういう風に視聴者にとってメリットがあるのか。教えてほしいもんだ。
http://amasung.jugem.jp/?eid=78

*TF-NETWORK:堀江さんがんばれ!!(2)
元々今後のTV等に方針なんか無いわけだし、若くてお金が有る人との事を悪く言っているようにしか見えない。
http://blog.goo.ne.jp/tfnet0830/e/091b6a4ff1ebaafcce7bf81a7dfcc44c

*非・世俗社会信仰者の詩:フジとライブドアが提携問題で初の役員協議もフジ難色で物別れに
ライブドア側の要請に応じるには、堀江氏の経済原則一本槍だけでなく、何らかの間接的接触も必要とするようだ。
http://blog.goo.ne.jp/katu2005/e/6eaa06bcbe99372edbb4cdc891c29bfa

*会社を成長・永続させる経営研究塾:プロ野球に次ぐライブドアVS楽天!
フジテレビの第三者割当増資の引受やニッポン放送株ノ同様引受の可能性について検討されているそうです。
http://blog.melma.com/00120950/20050319230829

*アスピリンカフェでちょっと一息:提携問題で初の役員協議
フジテレビの東京高裁に対するパフォーマンスじゃない協議してますよ、その結果利益が損なわれますよと
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/0711eddcda26c377e6402e22b80bd9d3

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:担当役員が会談-ただのパフォーマンスにでしょ
やるならそれだけの社員に対する責任を経営陣は考えて行動すべきだと、私木蓮は思うわけでございます。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/f726d2c1d2062dd73c82ca1a52563784

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月20日 12:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/76

このリストは、次のエントリーを参照しています: 役員協議:

» 提携問題で初の役員協議 from アスピリンカフェでちょっと一息
ニッポン放送の経営権争奪戦を展開している フジテレビジョンとライブドアの提携をめぐり 両社の役員が会談していたことが明らかになりました 提携問題で役員同士が協... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 12:34

» 担当役員が会談-ただのパフォーマンスにでしょ from つれづれなるままにー木蓮のほほ?ん日記
提携問題で初の役員協議 フジ難色で物別れに (共同通信) - goo ニュース ただのパフォーマンス・・・ 佐々木小次郎フジテレビは、硬軟二刀流で宮本武蔵ホリ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 20:36

» 提携問題で初の役員協議 フジ難色で物別れに from coldburn
こんにちは! だみあん@予定無雄 です。 体調も悪いし、3連休は家でのんびりと ・片付け ・PCいじり ・勉強 ・洗濯 ・掃除 ・フェレットと戯れる など... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 23:49

» ホリエモン観察日記10 from 楽天的脳天気 雑記編
フジTV株が、「ライブドアがフジTVに対してTOB(公開買付)を敢行するのではないか」「フジTVが防戦の為に株価(時価総額)を上げる対抗策を講じるのではないか」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月20日 23:53

■コメント

フジテレビは面白く無ければテレビじゃない
って言ってるテレビ局でしょ
面白い株主・役員を迎えてもっと
めちゃくちゃにしたら?

仲良しクラブで番組作っても面白く無いぞ
もっと外の空気を入れろ

投稿者 go-hide : 2005年03月20日 12:40

TB&紹介ありがとうございます。

確かに【面白くなければテレビじゃない】はフジテレビの名文句ですね。

いま結構みんなフジVSライブドアを面白がってますから、ある意味面目躍如と言ったところでしょうか・・・・。

投稿者 だみあん : 2005年03月20日 23:46

コメントしてください




保存しますか?