new2service400x81.gif
 

対馬の日

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ぴーちくぱーちく:南朝鮮流???
高校とか大学の必須単位として最低限の軍事教練を受けさせるべき。
http://blog.goo.ne.jp/pisuke_san/e/bd7b2967f846074b1f018276c7f24785

*MagiBlog! - 「対馬の日」!?
交流の深い釜山市を通して馬山市に抗議してもらうとか手はあると思いますし。
http://d.hatena.ne.jp/delunnehr/20050318/1111133786

*- ひまつぶしブログ -:- ひまつぶしブログ -
竹島が自国の領土だと言うのであれば、何故国際の場で決着をつけようとしないのか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/17125/1142728#1142728

*幻影随想: 韓国で「対馬の日」制定
私は韓国で「対馬の日」が広がるよう応援したいと思います。
http://blackshadow.seesaa.net/article/2477315.html

*LRW え?対馬が韓国領?
市議会クラスですらこのような無理矢理なこじ付けをそのまま主張するのはどうなのかと考えものです。
http://loadrunner.blog3.fc2.com/blog-entry-32.html

*独書録: 韓国馬山市が「対馬の日」制定
こんな状態だから、在日外国人に参政権を与えたらトンデモないことになるって、わかったでしょうね。
http://iwaiwa.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/post_51.html

*Pipe Dream: 今度は対馬か
反日感情の映像ばかりではなく、正当な日本の領土であると言う事を、しっかりと伝えてもらいたい。
http://cyclone.blog.ocn.ne.jp/pipe_dream/2005/03/post_3.html

*北口堂通信:対馬の日
北朝鮮が特殊な国家であることは知られているが、韓国も十分特殊なようだ。
http://takachyan.exblog.jp/1175004

*南雲研究室:「対馬の日」条例制定か
同胞同胞と言いながら救出し帰還させることすらしない。
http://blog.so-net.ne.jp/shinobu_n/2005-03-18-2

*有象無象日記: 竹島問題(2)今度は対馬だ
朝日新聞などは、チョウチン記事をトップで垂れ流す前に、こういった韓国の実態を晒したらどうか。
http://i-nasi.blog.ocn.ne.jp/uzomuzo/2005/03/post_18.html

*逢えたらいいね・・・・・対馬の日
今回も質問されてたけどヨンさん日本よりな意見(公平な意見でもあちらはそう取るだろう)を言ったら袋叩きかも
http://cossian.exblog.jp/1762665

*帰って来た、私生道:今日の一番:対馬
一番近い国でありながら、一番距離のある国。誰か、韓国の事を教えてもらえませんか?
http://blog.goo.ne.jp/qtaroo2005/e/62bf86d23d68732d064b192f1cb6e327

- D-Style e-style "ニュース・野球・日記・台湾…な多趣味Blog" -:韓国の反日な人々と、「竹島の日」条例と、「対馬の日」条例
韓国人叩きだ、韓国人差別だ、とか思わないでおくれ。これ、冷静に見てもあまりに反日活動家の程度が低すぎる…。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18715/1145642#1145642

*my have thogut archive:韓流ブームに水を差すとは!!
どうせなら、南極と同じ位置づけにしてしまえばと思うのですが、身勝手でしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/somekathy/e/16a2c889c6fdf56c5d8d8ab11b7f9be2

*衝撃ニュースチェック: 「対馬の日」撤回を要請 馬山市条例で韓国政府
自治体に関与できる国と関与できない国、どちらがいいのかな?でも、日本もその気になれば関与できたでしょうに。
http://last-news.seesaa.net/article/2494433.html

*GPWN管理人日記(旧NGO日記) - Echoo!-エコログ
「雨降って地固まる」の諺ではないが、今回の事態は、竹島問題について徹底的に意見交換する最大のチャンスだと思う。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/mataro/eid/108856

*モモタロ:「対馬の日」撤回を要請 馬山市条例で韓国政府
じゃあさ、竹島をあげるから不法滞在の韓国人約10万人を連れて帰ってくれないかな。
http://momoking01.seesaa.net/article/2498242.html

*雑用日記: TVに関連して
呆れる通り越して終わってるなぁと思ったりするのです。同じ時、同じ国で、反日デモが行われてるんだろうに;;
http://ghuh.seesaa.net/article/2499541.html

以上、コメントをお待ちしています。

カテゴリー:023日韓関係 | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月19日 23:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/73

このリストは、次のエントリーを参照しています: 対馬の日:

» 対馬の日といってもねぇ from 戯言
馬山市、「対馬の日」条例公布へ ファン・チョルゴン馬山市長は6日、市議会が制定した「対馬の日」条例を再議要求せず、公布する事にしたと明らかにした。(朝鮮日報)2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 18:45

» 【対馬】韓国人の固定資産税未払い問題 from 脳内新聞(ブログ版)
 現在、長崎県対馬市では、特区申請により外国人でも住民登録を済ませれば土地の購入ができるようになっている。しかし、その事実が予想外の大きな問題を引き起こしている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 00:32

■コメント

壱岐対馬国定公園ねぇ

投稿者 対馬 : 2005年10月24日 05:02

コメントしてください




保存しますか?