new2service400x81.gif
 

西武王国その後

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*無軌道破天荒日記:〜スノーボードトリップ〜Mt.苗場スキー場編
それにしても、これから事業構築どうなって行くんだろうね〜?スキー場もコスト削減の標的らしいよね。
http://blog.goo.ne.jp/senrinomichimo1000/e/c673876b335ccb96b7603024be257ad5

*kosakayujiの日記:巨額の富を手にした人々
ごまかしてでも値下がり前に株を売る、巨額の富を持っていても、堤氏は何だか寂しい年寄りに見える。
http://d.hatena.ne.jp/kosakayuji/20050328/1111996744

*しんたろ日記:淋しきカリスマ堤義明
20世紀型ビジネスモデルの崩壊でもあります。いつまでもカリスマではいられないってことですね。
http://blog.goo.ne.jp/leo-shintaro/e/c1c10d99a9457b4469777f247748e477

*是政橋のたもとから by tomorin: 西武鉄道株による損害はいくら?
損害賠償は認められると思いますが、個人株主も厚年基金も不公平のないような賠償になって欲しいものだと思います。
http://flthoshino.cocolog-nifty.com/diary/2005/03/post_26.html

*OYAJI & SNOW blog:どうなるトマム、津別、深川、糠平
そういえば、国設日勝峠スキー場が今季をもって閉鎖になったし、これから道内ゲレンデの再編が続きますね。
http://blog.goo.ne.jp/snowpow/e/a3fa647abec32552a4ce4f5f9ce2d663

*【日刊】中吊広告:西武球団「40 億円身売り」…
またライブドアは登場してくるのだろうか。もし登場してくるのであれば、今度こそ参入してほしい。
http://blog.livedoor.jp/naoto19750123/archives/17650616.html

*平成鸚鵡籠中記:堤義明 v.s 堤清二
今回は本当にケンカを始めたようです。釈放された義明側の反撃開始!と言うところでしょうか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1192193#1192193

土地で設ける時代は終わったのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月31日 11:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/166

■コメント

コメントしてください




保存しますか?