new2service400x81.gif
 

森昌子別居

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Э 夏の月 Э: 妻は大事にしよう
目を合わさない会見をみたとき、この二人相当きてるなと思ってたけど・・やっぱりね。
http://natsunotsuki.seesaa.net/article/2692725.html

*私の部屋:森昌子ついに別居!
熟年離婚が増えていて、収入があって生活できればOKだけど・・・1人だと寂しい気がするけどね。
http://blog.livedoor.jp/tiya/archives/17604218.html

*ふぶきの部屋:おしどり夫婦の別居
「仕事をさせてあげてるんだから、夫に感謝しつつなお一層家のことも完璧にすべき」という男性の価値観を変えないと
http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/6029387d9cebc02ce63d0304434fedd1

*準急本厚木行きが行く:森進一&森昌子夫妻が別居?
森進一も認めるべきだし、森昌子も今、また1人で歌っても売れないでしょう。
http://junkyu.exblog.jp/87907

*的外れトーカー:夫婦共演コンサート
不仲報道が出た時には、CMを見るたびに「このコンサートどうなるんだろう…」とか思ったりもしたのですが…
http://dmyxtnn.exblog.jp/1317799

*NBのネタ帳 恋の空回り:森昌子ついに別居「もういちど…」(夕刊フジ)
ううん。みんなが興味あるのは、ジャニーズに入ったオタクのバカ息子がどうなったか?だから。
http://nbnonoumiso.cocolog-nifty.com/nb/2005/03/post_294.html

*あかねさんのかぶと虫:森進一
いろんなジャンルの人たちと活動することでその幅を広げてきた彼だから、今後も頑張って欲しいのですが・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25027/1191510#1191510

*芸NOコメンテーターの独り言:森昌子ついに別居
一芸に秀でるものがあるのならよいですが、森森の息子というだけで食っていけるほど世の中あまくないわ。
http://blog.goo.ne.jp/unsigned/e/c73b77a3900273d2edc0c8bd422d4482

*ネコの昼寝:いいお天気
思いっきり爆発したほうがいいと思います。不良にならないといけません。
http://blog.goo.ne.jp/sakurakko001/e/b3167653f49e2e2abc35c83a4ea5450c

*Dress You Up: 森進一・昌子夫婦離婚の危機?
今まで家庭で主婦してた森昌子さんをジョイントコンサートに引っ張り出して仕事させたのが原因なんかな?
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2005/03/post_c2cb.html

*なぜ、あの人は輝いているのか?:森進一&昌子夫妻の別居で考える【結婚論】
「あれっ? 私、この人のこと全然好きじゃないような気がする」本当の自分を発見するのだ。
http://blog.livedoor.jp/consunalist/archives/17651133.html

こんなネタひとつでも、結構奥深いものがありますね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月31日 10:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/165

このリストは、次のエントリーを参照しています: 森昌子別居:

» 夫婦共演コンサート from 的外れトーカー
芸能ニュース : 忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」4月15日に埼玉県で2人の「ジョイントコンサート」が予定されるなど、今後も夫婦の仕事をこなさなけ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月31日 13:01

» 森森騒動のまとめと展望 from OKADA Network Blog
 森進一、森昌子夫妻の不仲、離婚騒動が、連日情報番組やワイドショー、ニュースサイトのランキング上位を賑わしている。  全くもってどうでもいい、知ったこっちゃ無... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 11:30

» 森進一・昌子夫妻頑張れ!! from ブログアフィリエイトで独り言?AIRな気分で?
森進一・昌子夫婦の事ちょっと気になりましたよ。。。   Yahoo! ニュース を見ていたら、「メディアが昌子を一方的に批判していることに疑問を投... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 14:49

» ■■■ 森夫妻のおかげで、ホリエモンの新たなターゲットが「ホリプロ」? ■■■ from ■■代官山 ・・・ ブログ&ブログ■■
Excite エキサイト : 芸能ニュース ホリプロ株急騰は“森昌子効果”? [ 04月10日 10時00分 ] ゲンダイネット 理由はどうでもいいですが、株価急騰は実にいい。とりあえず月曜の朝一で、売却して多少こずかいが増えそうな。 しかし、ホリエモンはラジオもいいが、芸能プロダクションを買って、<芸能専門インターネットTV局>を開局するのが現実的でしょう。 ラジオ・テレビ局は免許を取るのが難しくて、(だから買収するんでしょうけれど)、インターネット放送は、小学生... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月11日 11:12

■コメント

TB&リンクどうもです。
事態はどんどん収拾がつかなくなっているようです。どうなるのやら。

投稿者 dummyx : 2005年03月31日 13:03

トラバありがとう♪
こんな時に強いのはやはり女の方みたいやね。
森進一なんか自分で車を運転して病院に隠れてしまったもんなぁ。

投稿者 ヒカル(v^−^) : 2005年04月02日 23:57

コメントしてください




保存しますか?