new2service400x81.gif
 

ホリエモン想定内?

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*よろず発信基地 ライブドアとニッポン放送がトップ会談・議論はかみ合わず
総務省をあまり刺激してフジテレビとの連携に支障をきたしては得策ではないという判断もあるのではないだろうか。
http://nomu.blog2.fc2.com/blog-entry-135.html

*どうなんだろう?:ニッポン放送とライブドアがトップ対談
「良いものを淡々と作ってきた」と自負するならそこを本筋として話し合っていけばなにも問題はなかったはずなのに
http://707.ameblo.jp/entry-19f6acafd961ef095617e24da70033c2.html

*非・世俗社会信仰者の詩:堀江、亀渕社長が会談、打開策はでなかったものの今後も話合いは継続
今後も話し合いを続けていく方向だというので、何らかの打開策がそこで出せればいい。
http://blog.goo.ne.jp/katu2005/e/bfd2001835969d7d0d0df4dd54b715e7

*るやんの雄叫び:連続時代劇:群がるカワラバンヤたち
一大スペクタクル時代劇になってきましたな。ここまでくると「スーパー歌舞伎」のノリか?(笑
http://luyang.exblog.jp/2391454

*ユウの時事ニュース勉強日記: ライブドアの広報、乙部綾子さん
広報ってこんなに全面に出てくるものなのかな??堀江社長はどうしたんでしょ?
http://you1982.seesaa.net/article/2690650.html

*僕の水平線: ホリエモンは誰かに似てきたのか?
とにかくマスコミに出すぎだ。ホリエモン!言葉の多さは不安な心理状態の露呈でしかないのだ。
http://sakanoblog.seesaa.net/article/2690815.html

*日刊ゴーヤ!起死回生の逆さ押え込み日記: ライブドア、虚業!?
『日刊ゲンダイ』では、堀江・フジ、北尾外しらしいが、あまり信憑性があるとは思えない。
http://great-goya2005.seesaa.net/article/2690857.html

*ほっほ〜次は韓国ですか、堀江さん。:ミソジのヨソジ
ただ、これはしくじったかもねwもう一度見直しだね。“ホリエモン証券”名証上場も初値つかず
http://it-engineer.ameblo.jp/entry-cecdf8190620326aa6ec1e0751251db2.html

*世に倦む日日:堀江貴文がテレビに出続ける理由 − 教祖と信者の構図
それはライブドアの株を買って保有するライブドア信者の獲得である。信者=小口株主。
http://critic.exblog.jp/2391642

*ニュース キャプチャー 〜News Capture〜:堀江社長、フジと資本提携に意欲 貸株に法的措置取らず
フジとは前々から提携したいといっていたが、何とか提携できそうな感じになってきている。
http://blog.livedoor.jp/news_capture/archives/17587763.html

*上戸・あやや・大塚愛ファンの妄想日記:livedoor VS CX&LF NEWS 堀江社長・亀渕社長と接触
若者が好きな亀渕社長なんだから、フジの目なんか気にせず堀江社長といい感じで話し合いをしてほしいね。
http://blog.livedoor.jp/uetoayaya_ootsukaai/archives/17588556.html

*let me say something: ほりえもん
単純な買収劇ではなく、何か別の動機があったのではというのが強く感じられますな。
http://letmesaysomething.seesaa.net/article/2691408.html

ホリエモンもいろいろ局地戦を仕掛けているようですが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月30日 16:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/160

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホリエモン想定内?:

» ホリエモンは誰かに似てきたのか? from 僕の水平線
現代自動車は西武球団買収を…堀江社長、韓国紙会見で(読売新聞) - 3月30日 うーむ、言動が変だな。その通りだと思うが、このアドバイスは変じゃない。 それな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 16:47

» ソフトバンク・・・って from 自我崩壊
ソフトバンクってどうして、あんなにシャシャリ出て来るのだ・・・?プロ野球問題の時も、結局ダイエーからソフトバンク 今回もいきなり出て来る・・・。 いつでも、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 16:48

» 連続時代劇:群がるカワラバンヤたち from るやんの雄叫び
6月以降に北尾氏と会談も 韓国紙の取材に堀江氏 | Excite エキサイト : 経済ニュース 30日付の韓国有力紙、中央日報は、ライブドアの堀江貴文社長... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 16:58

» [ ライブドア vs フジテレビ ] ライブドア堀江貴文社長、フジテレビとの資本提携に意欲! from バカの時事ネタ日記
livedoor NEWS | 堀江社長、フジと資本提携に意欲 貸株に法的措置取らず NIKKEI NET | フジテレビとライブドア、株式持ち合い交渉 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 17:35

» ライブドアの乙部綾子さん from ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
ライブドアの乙部綾子さんが今世間の注目を集めているそうです(^^; ソフトバンクインベストメントが出てきてからと言うもの、 堀江さんが沈黙してしまっているので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 23:20

» ニュースの感想 from ○○と思われます。
【Yahoo!ニュース】ホリエモンNHK生激論、貧富の差当然 http://he [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月04日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?