new2service400x81.gif
 

新東京タワー

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*いゃぁ、まぁそうだけどさぁ:新東京タワー と デジタル放送
それ以前にこの新東京タワー、デジタル放送を云々ではなく唯単に観光地が欲しいだけ。
http://blog.goo.ne.jp/dorofune/e/d7c6476a4162874e16a29646e74eef9a

*Blog N-two:新東京タワー
テレビの電波メッチャよくなりそう、それとも灯台下暗しで悪くなったりして・・・。
http://blog.n-two.jp/?eid=79685

*昼行灯:ノッポン・ツヴァイ
この腐った人参を逆さにした様な色合いと形の微妙キャラクターを是非とも生かして頂きたい所だ。微妙すぎてかわいい。
http://blog.livedoor.jp/takeshi_ex/archives/17481474.html

*アメリカ留学ー英単語練習帳:need some rest
電磁波というのは、基本的には今も我々のまわりを覆っているわけなので、ある程度高いところであれば同じように思いますけどね。
http://blog.melma.com/00117577/20050329082856

*葉桜日記: 新東京タワーが地元に建つ!?
ただ、もし新タワーがあの場所に建つことが本決まりになったら、ぜひともタワーの展望台に母を上らせたい!
http://tompei.way-nifty.com/diary/2005/03/post_25.html

*ブログってなに?: 新東京タワー
電波がでる巨大タワーというのは大丈夫なのでしょうか(色々と)。不安です。
http://makimaki.seesaa.net/article/2667825.html

*Autumn Garden:新東京タワー誘致について。
その2倍ってどんなでかさなんだろう・・・想像するだけでもワクワクしてしまいますね。
http://blog.goo.ne.jp/bagarden/e/fca99e8662df0c8f5e419dd109587d93

*( ゚∀゚)σ アヒャヒャヒャヒャ ◆AHYAhyApI. 与太男の与太話:新東京タワー、墨田区を第1候補地に NHKと民放5局
墨田区を地盤沈下させようという魂胆ですか。「あそこは治安が悪いからなくしちゃえばいいや」って思ってるに違いない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37181/1185458#1185458

その建設費って、誰が負担するんでしょうね?人の金ならいいのですが・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:030国内ニュース | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月29日 20:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/153

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新東京タワー:

» 新タワー:墨田・台東が最有力候補 from めいてい(酩酊・迷態)記
新タワーの候補地として、墨田・台東が最有力で、防災の観点からさいたまも捨てきれないとここ数日報道されています。ライブドアニュースが、継続して取り上げられていて、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月07日 11:44

» ■東京タワーの静かな主張  from 知的美人のネタノタネ
東京の夜景の中でも一際目を引く東京タワー。 実は、年に2回、光の衣替えをしているのをご存知ですか? 冬は、オレンジがかった温かな色に。 夏は、シルバー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月11日 16:03

» 東京タワー from 土井英司のベストセラー情報局
昨日は、六本木ヒルズに半分仕事、半分プライベートで行った後、家族みんなで東京タワーに行ってきました。最初の展望台で夕焼けの富士山を眺め、その後、一番上の特別展望... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月10日 19:41

» 新東京タワー新しい町 from 北十間川と新東京タワー
タワーの建設費に関して、墨田区や台東区は出資するのかしないのか、まだはっきりとした態度を見せていないようですが、タワー建設によってできる「新しい町」がいまのと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 20:15

» 東京ロープウェイ計画 改訂版 from 北十間川と新東京タワー
「新東京タワー」と「いまの東京タワー」をロープウェイで結んで、東京を空中散歩するような乗り物があれば?すごいじゃないか!! タイトルは大げさですが、そんなこと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 20:16

■コメント

【新東京タワー】が建設されるという事で、私は一途な思いがあります。これから完成までの5年間をゆっくり時間をかけながら 見守りたいと思っています。場所が墨田区としか私の中で情報が無く それを頼りに 大切な人と半日探し回りいろんな方に聞きながら やっと建設予定地を見つけました。
今 生きているこの時代に タワーが出来ると聞き
5年間追って行こうと思ったのです。
今 現在ある
コンクリート工場の現場からも写真をおさめました。
どのように造られていくか楽しみです。
何回でも足を運び 建設段階をこの目で確かめながら
5年後の完成タワーを待ち望んでるしだいです。
どうか無事完成し 街が生かされますように・・。
その時は 泣けてくるだろうな。。。。

投稿者 タワー姫 : 2006年11月25日 21:15

コメントしてください




保存しますか?