new2service400x81.gif
 

センバツ高校野球 1回戦

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*アリス・イン・ワンダーランド:キラリと光る
翔くんの慶応塾高野球部への応援メッセージがあるんだってね。まあみんな知っとるかっ。
http://blog.goo.ne.jp/nachtmusik_nov/e/d08795131fd7ac4c54ac2966e54f64c0

*宮のボヤキ:球春到来!
誰でも初めは素人のはずだ。スポーツに自分の感情を持ち込むのは恥ずべきことなのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/miya-ta/e/3c8d40c115e2201683537888ccf529cf

*My life must be POP!!:センバツ高校野球。
山形県代表の羽黒高校エースはブラジルからの留学生、片山マウリシオくん 彼、すごいかわいいんです
http://blog.goo.ne.jp/pop-life_orange/e/dae3e474c6f43ae8a3f6e8ff4b43825e

*IKKI’s BLOG: 第77回センバツ高校野球大会!!
今日は母校が5年ぶりに甲子園に進むという事でナント人生初の甲子園球場に行って参りました!!
http://ikkisblog.seesaa.net/article/2662967.html

*straight from the heart ... :甲子園の空に
最初の頃は純粋に楽しんで見てるんだけど、準決勝あたりになると とてつもなく寂しい気分になる。
http://steady.blog2.fc2.com/blog-entry-31.html

*ドクダミ綴り:はっけん
高校野球なんて久々に見たのだけれど、 山形羽黒高校の投手、片山マウリシオ君素敵!
http://sweetpepper.blog6.fc2.com/blog-entry-6.html

*付録。: 沖尚初戦突破
私立は引き抜きとかで強いかと思ったら案外拍子抜けでした。・・・と言っても確か沖尚も県外からの子いたはず。
http://flok.seesaa.net/article/2664219.html

*Choose life. :本日のバイト
高校野球4試合のスコア取り 8時に会社ついて 終わるの何時だろう(・×。)
http://chooselife.jugem.jp/?eid=170

高校野球もライブドア関連の話題で影が薄くなってますが、熱戦を期待しています。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月29日 13:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/146

■コメント

IKKI’s BLOGのikkiです。
こんな独りよがりの記事に目を通していただき
その上トラックバックまで頂いて、とても嬉しいですッ!!

母校の東海相模は2回戦敗退でしたがやはり高校野球は楽しいものです。
今後はプロ野球についていろいろ書いていくつもりなのでそちらのほうも是非、覗いていってください♪♪

投稿者 ikki : 2005年04月07日 00:21

コメントしてください




保存しますか?