new2service400x81.gif
 

愛知万博 でだし低調

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Alice堂のWEBLOG (はじめてのWEBLOG改メ): 愛知万博入場者,予想を下回る
3時間待ちとのことで,それでも予想より下回っているのなら,設備に対して,予想が多すぎるのでは
http://alice.cocolog-nifty.com/alice/2005/03/post_30.html

*公営競技はどこへ行:名古屋経済に陰り?
人気パビリオンには事前にインターネットなどで予約せねばならないばかりか、その予約もなかなか取れない代物。
http://blog.melma.com/00107376/20050329032722

*who cares?:愛知急迫。
自然ブっ壊して会場作った『自然の叡智』がテーマの万国博覧会。ツッコミどころ満載でタマランねd(゚ー゚*)
http://yukizo.exblog.jp/1794108

*霧氷のざれごと:愛知万博4日目
日曜日の中部新空港セントレアの来場者は9万9千人で、依然として大賑わいです。入場無料だし、
http://d.hatena.ne.jp/adzuki-beans/20050329#1112043125

*ピンチはチャンス!明日はきっといいことあるさ!: 愛知万博、いったい万博って誰のものなの?
しかし、なぜ「なだ万」なのだ?なぜ「クイーン・アリス・アクア」なのだ?まんま大人の世界だ。
http://nescafe.seesaa.net/article/2664952.html

*えーさん日記: 愛・地球博 「森の自然学校」
インタープリター100名が、参加・体験型の環境教育プログラムを提供し、来場者を森にご案内します。
http://kagaribi-gifu.cocolog-nifty.com/2005/2005/03/post_14.html

*あなたを賢い投資家にします:効果がまだ不透明(愛知万博開幕)
中部国際空港(セントレア)の出来と比べると、ちょっと疑問のある愛知万博のように感じてしまいますけど、
http://racco.exblog.jp/2381777

*のそのつぼやき:「愛・地球博」が始まったのそ
懸賞に応募して、入場券が当たったら行くことにしようかなあ・・・とちょっと消極的なのそなのでした。
http://sonbe.at.webry.info/200503/article_13.html

*セクハラおやじの漂泊日記: 韓国人にビザ永久免除?
日本の北側一雄国土交通相は愛知万博終了後もビザなしで入国できるようにしたいという考えを示した
http://sekuhara.cocolog-nifty.com/oyaji/2005/03/post_24.html

*緋月の昼と夜: サツキとメイの家
Yahoo!オークションは「削除しない」、楽天では「見つけ次第削除する」ということだそうです。
http://hizuki.seesaa.net/article/2665791.html

*愛・地球博の気になる話: 万博会場への飲食物持ち込み禁止について
ディズニーランドや普通の遊園地で食べ物の持ち込みができなかったら、ものすごく不便ですもんね。
http://aitikyuhaku.seesaa.net/article/2665858.html

やっぱり、開催意図がよくわかりません。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月29日 13:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/145

■コメント

コメントしてください




保存しますか?