new2service400x81.gif
 

ホリエモン ドタキャン?

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*日々想うこと - 堀江貴文、ドタキャン
堀江貴文は撤退するしかない様にも思うのだが。勝ち目はほとんどないだろう。
http://d.hatena.ne.jp/tnbkys/20050328

*アンチライブドア:会談キャンセルもキターーーー(・∀・)
イヤーー、想定内のハズなのに、なぜかドタキャンしたりいろいろ変わりますね〜〜ww
http://blog.livedoor.jp/setr765suzuki/archives/17406452.html

*Blog-Life:ライブドア堀江、SBI北尾両氏の会談が中止に
北尾氏と孫氏は深くつながっている。堀江社長は、敵対的相手の北尾氏に今の時点で会う必要はない。
http://blog.livedoor.jp/nomutaro/archives/17410221.html

*Y’s(わいず): どうするライブドア
フジテレビジョンはいずれ、ソフトバンクに吸収されて行くことになるのでしょうか?
http://y-s.seesaa.net/article/2650663.html

*ザ・2番煎じ:SBI北尾氏 ホリエモンとの会談中止に
北尾氏が持っている解決策というのが早く知りたいと思うのは私だけではないはず。
http://blog.souseki.info/?eid=143324

*バカカブログ: 権利落ち
マザーズ指数だけずっといまいち、ライブドアに影響うけすぎ。そろそろ安定して欲しいのう。
http://bakakablog.seesaa.net/article/2652357.html

*街道をウロつく: ライブドア堀江、SBI北尾両氏の会談が中止に
悪意を持って言えば"聞く耳を持つ必要は無い"って事になるんじゃないかなぁ。
http://ryoma.txt-nifty.com/log/2005/03/post_28.html

*板垣 英憲(いたがき えいけん)ブログ:ホリエモン「現代版・義経」となるか
北尾吉孝社長の登場により、今回も失敗すれば、悲劇の人」となって世間からの同情を向けられるに違いない。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/86b18f9a50873a1e2565107048141f64

*sanctuary:濃いっ!
ほりえもん支持や時代の右傾化、弱者への優しくない視点って、「自分は当事者じゃないから言える」みたいな
http://blog.goo.ne.jp/natsuko-august/e/ded02b1f414d7917be3a7bf55bb6025c

*AFTER SEVEN :堀江さん
人々の言論にさらされて答えられるような計画をじつはまだもっていなかったからなんじゃねーのかな。
http://d.hatena.ne.jp/Kow/20050328/1111993872

*僕の水平線: 北尾氏と堀江氏の会談 中止
ライブドアには何か足りないことがある。人の欲や夢の理解は示しているが、社会とのつながりは信頼だ。
http://sakanoblog.seesaa.net/article/2654147.html

*Spicy Blog β 〜一喜一憂〜:逃げた!?ホリエモンいずこへ………
折角北尾氏が双方に和解を求めるようお膳立てを勧めているにもかかわらず、これである。
http://blog.goo.ne.jp/blue_scat/e/349065f8f5ed8149e499d27e0b01117f

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:ライブドアとSBI、トップ会談を延期 (朝日新聞)
お金で相手にお引取り願うってことのようですね。世の中、何でもお金で解決しちゃうのね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/67170f50408be29e6ed570ff191a0def

*THE BALDMAN BLUES: ソフトバンクであってソフトバンクにあらず?
日本経済構造をほんとの自由経済構造へと変えるためにももう一踏ん張りして欲しいところですけどね。
http://hagerukakugo.seesaa.net/article/2654794.html

堀江社長は北尾氏が会談の情報をマスコミへリークしたのに怒っていたようにも感じられましたが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月28日 18:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/140

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホリエモン ドタキャン?:

» ライブドア、SBI との会談中止 ! from ごまちゃんねる 【Channel 50】
ソフトバンク系列の金融会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)は 本日午後に予定されていた北尾吉孝・最高経営責任者(CEO)と ライブドアの堀江貴文社長... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 19:19

» テレビとインターネットの融合ビジネスは早い者勝ち from 板垣 英憲(いたがき えいけん)ブログ
 テレビとインターネットの融合ビジネスは、いまや「早い者勝ち」の様相を示している。いまの段階で、テレビ業界では、ライブドアに狙われたフジテレビがトップランナーと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 19:38

» ソフトバンクであってソフトバンクにあらず? from THE BALDMAN BLUES
 ライブドアの対抗馬として急遽名乗りを上げたソフトバンク・インベストメント。 別会社であること強調されていますね。孫氏は関係ないよっ。とアピールしています。ほん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 19:54

» 逃げた!?ホリエモンいずこへ……… from Spicy Blog β ?一喜一憂?
今日の朝から始まったみのもんたの新番組に、何故かホリエモン生出演。 悔し紛れを押し切り出演と相成ったが、結局何が言いたかったか分からなかった。 おそらくお昼あた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 20:04

» あっけない結末 from 微熱日記
最後にSBI・北尾さんが登場。一連の騒動は「幕」となりました。 ライブドアは、LFを子会社しても、CX株保有分を利用してCXとの 業務提携を図ることは困難な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 22:31

» ■ライブドア騒動 今度はホワイトナイト(白馬の騎士)のお出ましだ。 from 読売新聞の社説はどうなの・・
3月26日 朝日 貸株――会社の価値は上がるのか  よくまあ、こんなに知恵が出るものだ。ポイズンピル、TOB(公開買い付け)、LBO(レバレッジド・バイアウ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 15:15

» 水分と共に発汗! from AFTER SEVEN
[http://d.hatena.ne.jp/nakagawa_rio/20050627:title] nakagawa氏からまわってきたMusical Ba... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月28日 02:27

■コメント

ここにでてる方の記事を読みましたが、皆さん独自の視点がとても参考になります。私もキリッとした記事が書けるように頑張りたいです。TBさせてください。

投稿者 ごまちゃんねる : 2005年03月28日 19:18

今晩和。TBありがとうございました。
どっきどきですね。こう並べられると。
しかし皆さんそれぞれの意見も頷けるものも多いです。参考になりますね。

投稿者 basil_taste : 2005年03月28日 20:06

コメントしてください




保存しますか?