new2service400x81.gif
 

ウッチャン 結婚

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*ポチのつぶやき:よかった、よかった
ただ、ウッチャンって、ちょっと女癖悪そうなかんじ・・・。徳永さんを泣かせないでね〜
http://blog.herb.moo.jp/?eid=72625

*雑記帳@9742 ウッチャントクチャン、結婚
あえて「報ステ」に起用したほどだから、このまま退社や引退なんてのはもったいないような。
http://9742.blog3.fc2.com/blog-entry-105.html

*アイツを振り向かせる方法:ウッチャン結婚へ。
ウンナンは相方のナンチャンにも第一子ということでおめでた続きです。
http://blog.goo.ne.jp/small99/e/3b7773be12d3b651b0e8b7029922eb14

*One Night In Heaven:ウッチャン結婚
芸能リポーターからもあまり性格面ではよく報道されてないだけに結果としてはOKか。
http://wideshow.jugem.jp/?eid=138

*TB依存症 =Track back Dependence syndrome=: ウッチャン結婚!?!
もしそうならテレ朝的には「内P」が好調みたいだし、ウッチャンに文句いいづらいのかな?
http://potatomann.seesaa.net/article/2604511.html

*アンリの気ままな雑記: 40男の決意!!ウッチャン幸せ絶頂の結婚報告
よかったですね、ウッチャン散々、女子アナキラーって言われて大変だったもの。
http://henry.seesaa.net/article/2606549.html

*にのきんのぺーじ:ウッチャン幸せ絶頂の結婚報告!!
あまりいい感じはしない。でも結婚後に最良と思える人と出会ったら、どうしたらいいんでしょう?(゜_。)
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/17244369.html

*夏ロボット発進!の日記。 いやぁ〜!ウッチャン!なんて幸せそうなの!?
はぁ〜〜;; きっと皆、そのうち結婚しちゃうんだろうな。 なんてこった!!!!
http://030spw.blog1.fc2.com/blog-entry-232.html

*valsのblog BAR La-finへようこそ:ウッチャンが結婚!!!
いつも最後の最後で駄目になってた女子アナとの恋。今回の徳ちゃんとも駄目になってた。しかし、
http://vals19to03--in-lafin.at.webry.info/200503/article_25.html

結婚式も盛大でテレビ中継されるのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月26日 14:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/133

このリストは、次のエントリーを参照しています: ウッチャン 結婚:

» 40男の決意!!ウッチャン幸せ絶頂の結婚報告 from アンリの気ままな雑記
テレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)と結婚することが明らかになったお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(40)が25日、都内で結婚報告会見を行った。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月26日 14:20

» ウッチャン・徳永アナ結婚!チョメチョメの相性が決め手!? from エンタメ情報 メッタ斬りぎり
いや〜、ついに結婚だってさ、ウッチャンと徳永アナ。 女子アナキラーだ、不倫だ、離婚だ、降板だ、別れただと、散々と週刊誌をお騒がせ続けたこの2人だが、正直、結婚... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月27日 10:27

» ウッチャン結婚へ。 from アイツを振り向かせる方法
ウッチャンついに結婚!!テレ朝・徳永アナは寿退社へ 結婚ですか! おめでとうございますですね。 徳永アナはニュース番組降板で、テレビに映ることも少なくなった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月28日 02:36

» ウッチャン結婚 from One Night In Heaven
<内村光良さん>ウッチャンと徳永アナ婚約  人気コンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(40)とテレビ朝日アナウンサーの徳永有美さん(29)が25日、結... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 13:15

» 内村離婚危機に危ぶまれている!? from 得ダネ情報サイト
内村離婚危機に危ぶまれているウッチャんこと内村光良さんと元アナウンサーの徳永有美さんは不倫関係からゴールインとなった。バレたときは徳永さんだけ消えていった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 13:23

» 結婚式ソングのランキング from 結婚式ソング
結婚式ソングのランキングですが、2006年6月の時点の調査によると、結婚式で歌ってほしい、歌いたいと思っているソングは、第1位が福山雅治のソングだったそう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月28日 14:33

■コメント

TBだけでなく引用までしてもらって、どうもです。
結局、引退しちゃうみたいですね。

投稿者 前橋のほどよい郊外 : 2005年03月26日 15:15

はじめまして。
TBありがとうございます。

報ステで徳ちゃんの笑顔が見れなくなるのが
唯一残念です(^^ゞ
始点があのような形なので局挙げて大々的に〜とは
さすがにいかないでしょうけど…
結果よければOKです。

投稿者 dai : 2005年03月27日 14:52

TBありがとうございました。

いろいろ報道はされてますけど
結局はおめでとうということでいいんですよね?(笑)
わたしの中ではおめでとうなんですけどね♪

投稿者 small99 : 2005年03月28日 02:40

コメントしてください




保存しますか?