new2service400x81.gif
 

NANA

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*愛Station -大塚愛応援サイト-:Cherichの歌詞
しかし映画化決定してたのになんで中島美嘉は参加してないんでしょう?
http://aistation.exblog.jp/1286591

*アタタカナ春: マンガ
こちら↓も気になったのでリンクv高見沢さんとNANAの繋がりっていったい・・・?
http://atatakanaharu.seesaa.net/article/2658882.html

*animestore allbum :。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
新刊まだ買ってない…いつも雑誌購入だったのでコミックス読むのは久々ですvv
http://ageha.anime.pupu.jp/?eid=90102

*☆やどの宿★:FILM LOTUS 4 (中島美嘉)
映画「NANA」。。興業的にコケないといいけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/xx_yardbirds_xx/e/0f34a149540e3207363a91bbe88f56b1

*とものりの人生劇場: ゲーハー「NANA」を考える
ナナなんてピストルズ好きでシド・ヴィシャス大ファンなんでしょう?むちゃくちゃひでー曲なのかなあ
http://princetomonori.seesaa.net/article/2684140.html

*D a n d e l i o n - また今日も
NANAのゲームは正直もう飽きました(え)。まだ1人も落とせてないんだけどね。なんかつまらん…。
http://d.hatena.ne.jp/boc_dandelion/20050330/1112119931

*「NANA」ゲームその後9
つ、、、疲れました。一晩中タクミのご機嫌とって。そうタクミ、、、。諦め切れなくて。再チャレンジ。
http://blog.goo.ne.jp/marineglass7403/e/1d14f029675f818ef2ea0cc932292d47

*automatic: BlackStone Cherry(NANAに出てくるタバコ)
2バンドのトリビュートなんですけど アルバム聴くためにコミック読むって順序が逆ですが…(笑)
http://automatic.seesaa.net/article/2685844.html

*千石局長のブログ:HNの変更と小説「NANA」のタイトル変更
NANAの新タイトルが気になるなー!って言うやなーい?でも、新タイトルは対したことありませんからー!
http://blog.goo.ne.jp/ananriruson/e/ed4531aa7f58d034d43fcbe76df6dc01

*chiakiのマネ日記:NANA
よくできてるょねぇ…伏線。伏線。どうゆうことかわかんなかった所が、あとからわかる…みたぃな!
http://blog.goo.ne.jp/chiaki_1987/e/42c5260d673d9913b0f7de8699a101f7

漫画とCDとゲームと映画化の話がこんがらかってよくわからないのですが・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月30日 11:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/156

このリストは、次のエントリーを参照しています: NANA:

» BlackStone Cherry(NANAに出てくるタバコ) from automatic
LOVE for NANA ?Only 1 Tribute? コミックNANAのトリビュートアルバムを 聴くためにNANA読み始めました。 話の中にバンドが出て... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月30日 16:04

» GITANES(NANAに出てくるタバコ2) from automatic
矢沢あいのマンガNANAでTRAPNEST(トラネス)の タクミが吸ってるたばこジタンです。 6巻の箱の絵から見てGITANES FILTREですね。 ジタン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 16:20

» 日替ランチ130 from ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog
桜坂秋太郎です。 今朝、福岡空港で高見沢俊彦氏と同じ飛行機になりました。ボクは所用で出かけ早朝便で東京へと戻る所。氏はよくわかりませんが、相変わらず多... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月12日 17:07

» NANA from 芸能人・マスメディア多事争論
原作の流れがある為仕方ないのですが、玉山鉄二のシーンが少なすぎる。見せ場は最後だけです。もったいない。続編の公開が予定されているので、おそらくもっと出演シーンは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月07日 01:08

» NANA14 from 阪大生の留年ライフ
今日、蛍池ルシオーレのbook1stでNANA14巻を買って、 スタバで読みました。ルシオーレを満喫 以下ネタバレ注意 ヤス×ミュウな私は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月17日 16:59

» NANA/中島美嘉・宮崎あおい from 文学な?ブログ
だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、や... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月27日 00:11

» 男の立場から見た『NANA』 from ☆星をつける生活☆
かわいいブログランキング ★★★☆☆ 夜にテレビでやっている『NANA』を最近見ています。いまさらではありますが私的意見を述べてみました。 普通の恋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月29日 18:43

» 映画NANAとキティが手をつないだ? from 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ
矢沢あい原作の人気コミックス「NANA」が昨年9月に映画化され上映されました。二人のナナである大崎ナナと小松奈々(ハチ)が出会って成長していくという内容で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月11日 12:42

» 中島美嘉 写真集 from 写真集クチコミレビュー
中島美嘉の写真集 "中島美嘉原案『写真童話集』 ”は 6月中旬?下旬発売予定だそうです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月11日 16:59

■コメント

なんかよくわかりませんが
リンクありがとうございます^^
またよろしくです!
http://aistation.exblog.jp/

投稿者 愛ステーション : 2005年03月31日 01:02

はじめまして、トラックバックありがとうございます。
他の日にもNANAのゲーム関連のこと書いてるので、
もし良かったら覗いてみてください。それでは。

投稿者 紫陽花 : 2005年04月01日 16:01

ゴ〜イング〜フ〜号でNANA好き 待っています やっと友達から下弦の映画 借ります 笑

投稿者 リュ〜ク : 2005年06月16日 21:06

コメントしてください




保存しますか?