new2service400x81.gif
 

給油継続できぬなら退陣(安倍首相)内閣総辞職を示唆

「給油継続できぬなら退陣(安倍首相)内閣総辞職を示唆 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自衛隊の給油支援って、ガキ大将に無理矢理パシリをさせられている気弱な子分みたいですよね。ケンカはできないからって、小遣いまで巻き上げられているような・・・。そうではないとキチンと説明頂ければ、賛同できるかも知れませんが。」



=2007年9月10日収集分=

*JUNSKYblog2007:給油継続」だめなら内閣総辞職
政権政党が、アメリカへの公約不履行を野党の責任にして世界に知らせるなど、お恥ずかしい限りの対応だ。
http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/62af74c6286e8cfb0b350738b19a9329

*73歳・男のブログ:何時まで忠犬ハチ公を?
給油の85%がイラク戦争に使われていると言う。第5艦隊の補給艦に補給している。間接的なイラク戦争支援だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/chudojp/49331749.html

*(真実を報道する日本の報道機関の1つ)安岡明夫トップページ: テロ・・・
情勢は現在一見民主党に有利に見えて実は油断をすると忽ち逆転の可能性はあるのだ。
http://karateodori3.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/070910_93f0.html

*ねじまき鳥のねじまき 安倍首相、事実上の退陣表明?
安倍首相の今日の発言を聞くと、もはや自分では今後の政権運営は難しいという想いがにじみ出ているようにも感じられた。
http://blog.goo.ne.jp/1c9910848/e/e0c2e68df2cad3108e5e497e0540f9fd

*黒崎政経塾:きっかけは「給油継続」
参院大敗より給油継続をきっかけに総辞職って辞め時を失って迷走してきた末に見つけた辞職のきっかけ感があるんだけど。
http://endakaenyasu.blog118.fc2.com/blog-entry-14.html

*カルテ: ky安倍総理
自分で勝手に約束しておいて、国際的公約とは、驚きます。強引な手法は彼個人の性格からでたものとしか思えません。
http://karte.cocolog-nifty.com/karte/2007/09/ky_3a06.html

*地方で考える oyajiの侃々諤々:花道は、“一世一代の大勝負”・・・。
いずれにしても、解散総選挙が早まるのは必至。未だ全選挙区で候補が揃わない民主が、どこまで受けてたてますかね?
http://blog.goo.ne.jp/shishizanoushi/e/15d4e9c24ccc90d05c0abe8fe9217609

*気の向くままに・・・:給油継続できぬなら退陣 首相、記者会見で表明
民主党は,この問題を,阻止したとすれば,支持率が上がるかと言えばそうではないような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/knrair/e/b4f6ea9808790c9b25eb8c0e08401357

*閑話ノート:職を賭す。
民主党内には“親米派”と“反米派”が同居している。前者は同法の延長は賛成と聞いている。ここに民主党としての苦しさもある。
http://blog.goo.ne.jp/kanwa_notes2005/e/411a1240fcf33362c7b3fe7f31ed7d45

*「セラミック」の応援歌:「給油継続」だめなら内閣総辞職も、首相が示唆
本当に、「自衛隊」がテロ対策に使用していいの この戦いは「アメリカ」が勝手に屁理屈をつけて始めたもの
http://blog.goo.ne.jp/mitsuo-kaneko-sakura-taisyo/e/d759787014395892514a6ec8927fa9b1

*Electric Cafe:安部首相、テロ特措法で不退転決意。
臨時国会中に総辞職なんてことにはなって欲しくはないけれど、それならむしろ「特措法解散」でもしたほうが良いような。
http://blog.so-net.ne.jp/electric_cafe/2007-09-10

*QNP特務班 職を賭して・・・意気込み?それとも・・・?
政治が動くっていうのは良いことです。ここで、進退の時期がはっきりしないまま追い込まれ続ければ経済に悪影響が出るのは必至でしたものね。
http://stealss4qnp.blog92.fc2.com/blog-entry-298.html

*無党派日本人の本音 安倍さんがまた失言?
国を誤らせないように何とかしたいと思っている一部の民主党員の影が薄くなるのは目に見えるようだ。
http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/e/5fa988405d5f73fa7133a8ba2f48833e

*がんばれ河村たかし がんばれ山本たかし:バカじゃないの
テロ特措法とかなんとか言ったって自民党の目標は、衆議院の議席を確保したままの増税と年金問題を有耶無耶にすることでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/kawamura1948/e/1df9cbc2d2ebd80b0f5bd09f36f7e3cb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 09:08

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22621

■コメント

コメントしてください




保存しますか?