new2service400x81.gif
 

Rolly(ソニー)音楽の楽しみを提供するオーディオ商品

「Rolly(ソニー)音楽の楽しみを提供するオーディオ商品」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クチコミ誘発マーケティングか何か知りませんがティざー広告が大流行ですね。くれぐれもdocomo2.0と同じ轍を踏みませんように。」



=2007年8月21日収集分=

*:Rolly-show BLOG:Rolly-show BLOG、始動です!
秋に"Rolly"を皆様にご覧いただいたときには、きっと私と同じ歓声をあげていただけると信じております・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/rolly-show/2007-08-20-1

*Fuckintosh! Blog: またこんなのか…。
以前のWALKMANでもブログを使った広告で痛い思いをしたはずなのに、こういった展開は悲しすぎるなぁ。
http://fuckintosh.way-nifty.com/blog/2007/08/post_98b6.html

*C-TECバックルーム3:私のRolly
ソニースタイルさんでも珍しいコンテンツになっていますし、9/10の概要発表までこんなことして遊んでみるのも面白いかもしれませんよ!
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-08-21

*なん?ウチ?:ソニー、音楽プレーヤー「Rolly」
音楽プレーヤー「Rolly」が、こんな機能を有しているとは思えないけど 先にIpodが、Itunes無しで好きな曲を買ったりできると思うけど
http://blogs.yahoo.co.jp/reikyo0703/17932486.html

*パソコン便利情報 アンクル・トム さぎぬま通信:今度こそiPodキラー・・・
そして満を持してのリベンジ?予告の仕方がAppleのパクリっぽいのもまあ良しとしましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/uncletom2005/diary/200708210000

*CloseBox and OpenPod:機能予想 Rollyでシェクシェクシェイク
キーワードには「Shuffle」というのがあったので、シェクシェクシェイクすれば、プレイリストがシャッフルされるのではないでしょうか。
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/08/rolly_bbc0.html?ref=rss

*AXIS-Style:what's Rolly?
なんだか、???なものがこの秋発売されるらしいです。9月のディーラーコンベンションでは、見せてもらえるんでしょうが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/digitalland-axis/2007-08-21

*話題のナレッジベース:ソニー卵型音楽プレーヤー「Rolly」を予告!・・・
強制全画面表示にさせるなんて・・・いつの時代のWEBページをこのマーケティング部隊は作成しているんでしょうかね?
http://www.yamaguchi.net/archives/005210.html

*ソニー通!:Rollyとは何ぞや?
今までに無い全く新しい製品が出てくるのは間違い無さそうです。どんな製品が出てくるのか?今から発表が楽しみです☆
http://sonytsu.jugem.jp/?eid=348

*Pika☆Pika☆オシゴト:Rolly
生活シーンにおいて・・・とあるので、料理レシピ見せながら、クッキングに合った音楽が聴けるとかするんですかね。
http://ameblo.jp/pikapikakabu/entry-10044139628.html

*それでも人生にイエスと言うためのBLOG Rollyってなに?
大容量(2G〜)のモノが欲しいわけだけど、なんかめぼしいものがないので保留中の僕にとっては特にそそられるニュースだった。というわけで僕の希望
http://joekein.blog38.fc2.com/blog-entry-35.html

*おまえの話はつまらん:アクセスログによると
物が悪ければどこの製品でも売れないだけ。ここまでやるからには相当すごいのではないと、批判が集中するだろう。
http://d.hatena.ne.jp/altavista/20070821/1187666454

*Cecile's Diary:BRAVIA Xに期待、Rollyに不安・・・
ところで、昨日発表?された、Rolly。なにやら、とても期待させるふれこみなのですが・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/cecile/2007-08-21

*dangunのトンデモ:Rollyサイトへいってみた。
Rollyサイトへ行ってみた。下をブログに貼れというから貼ってみた。だめじゃん。ソニー、ミスっているぞ
http://dangun.iza.ne.jp/blog/entry/274896

*あそぼーと BLOG:あくまでも噂です。。。。
「コレオグラフィー(振付)」機能を備えているらしい?コードネームは「Rolly」振り回して踊るような何か新たな概念の製品なのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ashop0076/24198159.html

*hiniclip ヒニクリップ-WEB2.0 マーケティング:ソニー「Rolly」の・・・
この担当者の感想もなぜかイライラします。本当にそんなに驚かせてくれるんだろうな!?と、言いたい。
http://clip.hiniku.com/?eid=405828

*que sera,sera.:"Rolly" by sony.
その“sony”からiPodキラーとして今秋発売予定の刺客“Rolly”。まだ全容はあきらかではないが、ソニー派としてはやっぱ気になるところ。
http://blog.hty-japan.com/?eid=509805

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:043商品/マーケティング | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 16:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22601

■コメント

コメントしてください




保存しますか?