new2service400x81.gif
 

横峯良郎(さくらパパ)参議院議員に賭けゴルフ&愛人問題

「横峯良郎(さくらパパ)参議院議員に賭けゴルフ&愛人で厳重注意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タレント議員が立候補してもマスコミが騒ぎ立てなければ有権者も知らずに投票しないかもしれませんが。騒ぐマスコミが悪いのか、当選させてしまう有権者が馬鹿なのか。」



=2007年8月25日収集分=

*護憲+グループ・ごまめのブログ:自民と民主  民主党編
民衆は賭けゴルフより、何でも喋りまくる軽い女性を相手にしているのを毛嫌いしているようだ。
http://blog.goo.ne.jp/gomame54321/e/dcab340c29806c7d4e65ab217d5ce07d

*ワールド日記:公僕とは・・・
議員になる前の話だと言っている横峯議員は軽率な行動をとった事は事実でと言うなら辞めるべき、議員になる前だったらいいのですが・・・。
http://blog.livedoor.jp/ojw1978/archives/64662431.html

*政治を斬る:さくらパパの裏切り
さっさと辞めればいいんでしょうが、マスコミもさっさと辞められたらつまらないんでしょうね。ジワジワきてますからね。
http://blog.livedoor.jp/seijiwokiru/archives/51025666.html

*BOCCAのたわごと:さくらパパ
そもそも私はタレント議員ってどうかと思う なんのノウハウもなく小学校の学級委員じゃあるまいしお国の仕事をするなんて納得できない
http://quinto873.blog.drecom.jp/archive/84

*花散里:国会議員になると大変
本当によくないのだろうか。それなら、あらゆるゴルフ場に、査察官を張り込ませて、片っ端から検挙して言ったらどうだろう。
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/279530

*率直に言いますが:何が政治とカネだ
おまけに事実が明るみに出れば、厳重注意でなあなあで済ます。他人のことを言うならば、自らに厳しくなければ話にならない。
http://kanku2007.iza.ne.jp/blog/entry/279575

*昨日今日明日 ノミ行為は儲からなくてもノミ行為
民主党も低俗な人物を国会に送り込んだものだ。この人、『ものの道理』というものが全然分かっていない。
http://blog.goo.ne.jp/songzhao/e/a0954d80e68bed367e49be977bec82d8

*爆弾男の猫的生活 民主党さんよぉ〜! 早くせぇよ!!
数回の賭けゴルフは 『 常習賭博罪 』 という完全な犯罪行為!! 早くクビを切らんかい!! 民主党さんよぉ〜!! (*`Д´*)
http://elogoyazi.blog84.fc2.com/blog-entry-196.html

*ともおの「笑いの毒饅頭」: 普段の素行って大切だなー
これって、以前から週刊誌に取りざたされてたよね。掛けゴルフについては、さくらちゃんを使ってやってたんでしょ。
http://obakachin.seesaa.net/article/52281155.html

*サワディの日々雑感:メッキが剥がれ始めた政権野党の姿
所属議員のスキャンダルに対し政党としてのスタンスを明らかにしないまま"火消し"を図ろうとするその姿勢はこの国の民に理解されないだろう!
http://blog.goo.ne.jp/2004sawadey/e/adde7ff85607eab28281398f516ba3bc

*プリウスな日々:さくらちゃんトコのお父さん
まぁ自民党の森喜朗なんか,議員,しかも議員のトップである首相の時に掛けゴルフを認めたからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/prius/diary/200708230000

*メタルな日記:現在大好評炎上中さくらパパ
馬脚を現す のも時間の問題だと思った。大体、普段から態度がでかいし、横柄で成り上がり者の 見本を示しているからな。
http://metalda.seesaa.net/article/52553073.html

*stay alive for a moment of the death 最近一番のアホニュース:横峯・・・
国会議員になってしまう根本の原因ってのは有権者の無関心と無責任な投票行動だろうがよ、そこに対する言及ってのはせんのか?
http://liveanddie.blog.shinobi.jp/Entry/844

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:003204参議院選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月25日 23:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22604

■コメント

コメントしてください




保存しますか?