new2service400x81.gif
 

ブログスカウター(BlogScouter)で影響力を計測・分析!

「ブログスカウター(BlogScouter)で影響力を計測・分析!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スカウターというからには、成績がよければプロとして飯が食っていける程度のお話しを頂けるのですよね?って無理かな。」



=2007年7月10日収集分=

*F.Ko-Jiの「一秒後は未来」:ブログパーツのページランク還元
ページランクが高くなったブログパーツ提供元サイトは、そのページランクを利用者に還元してあげる必要がある。もちろん善意で。
http://blog.fkoji.com/2007/07100204.html

*ノウナイビヤク:ブログスカウター
詳しくはご説明出来ませんが、自分のブログが、どれだけ人に影響しているのかを計測するのだそうです。 で、さっそく投入(笑)。
http://nyamo777kurosawa.blog66.fc2.com/blog-entry-274.html

*cyberbuzzが新サービス「BlogScouter(ブログスカウター)」を開始
右のアクセス解析の枠内に貼り付けてある小さな水色のバナーがBlogScouterです。どうやら明日からの計測なので、まだ1ですけどね。
http://cinemahouga.jugem.jp/?eid=1463

*An academic BLOG:あなたのブログの影響力を測定します。
でも面白そうですね。興味はあります。自分のブログの影響力かぁ・・・まぁ”2”くらいかな。。orz。
http://gtxckjy6386h.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/2007710_58c8.html

*KAIファミリーの「つれづれなるままに」 :ブログスカウター
貼り付けてみたけどヤフブロだとうまく表示されないんですねーーとりあえず続けてみるけどどうなるかな?よくわかりません(^^ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro195/21877657.html

*わたしはPIANO♪:「BlogScouter〜ブログスカウター」
こんなの付けちゃったら、ますますブログ浸りになっちゃわない?(笑)みな様は如何お考えでしょうか??
http://blogs.yahoo.co.jp/jupiter_ryu_piano/34771438.html

*ねっとさまりー: BlogScouter〜ブログスカウター
ある種のランク付けならテクノラティがすでにありますからね。最近はアクセスカウンター付ける人も減っているわけです。
http://netsummary.seesaa.net/article/47292646.html

*まわりぶろぐ: 自己申告制の「ブログスカウター(BlogScouter)」
毎日リアルタイム(日替わり)で表示されます。すでに,サイドバーにも貼って3日目ですが,なかなかいい値が出ています。ホントでしょうか?
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2007/07/post_8453.html

*スバル専門店 KITserviceの日常:ブログスカウターの設置
何を基準に算出しているかがよく分かりませんが、何となくのスタートです。本日のカウンターは『14』となっております。
http://ameblo.jp/kitservice/entry-10039344640.html

*幸せに気づくために・・・:ヤフトピ☆
ヤフートピックスにあがるなんてテンション上がります。カラーもこんなにありますので、ぜひ、自分の影響力はかっちゃってください。
http://ameblo.jp/okamo12okamo/entry-10039345216.html

*碧い空と白い雲:ブログスカウター
文章力のある人・丁寧に、一生懸命記事を日々書いておられる方々必見!!ということでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumisou889/48818266.html

*NEWSでいいとも! :ブロガー必見!あなたのブログの影響力をお調べ・・・
面倒くさそうな登録もメールアドレスと自分の好きなパスワードを設定するだけでOK!(当然自ブログのURLは登録します)
http://newsdeiitomo.jugem.jp/?eid=93

*杉山歯科機械社長blog 03-3814-4024:ブログスカウター!!!
スカウターといえば、思い出すのはドラゴンボールでラディッツやベジータ、フリーザ達が顔につけていた相手の戦闘力を測定するもの!ありましたよね〜
http://www.dryair.jp/archives/50666613.html

*SILKの愉快な仲馬たち:ブログの値段?
ブログスカウターの貼り付け方法を探してたら、こんなのを発見!!今は0だけど、値段は上がるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_pharmacist/48151017.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 10:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22421

■コメント

コメントしてください




保存しますか?