new2service400x81.gif
 

ガスパン遊びでガス爆発事故!(仙台市宮城野区)

「ガスパン遊びでガス爆発事故!(仙台市宮城野区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「他人に迷惑掛けなきゃ何したっていいと思うのでしょうが、死にぞこなって廃人になって、街中ふらつかれても困りますし。」



=2007年6月28日収集分=

*元りた〜んとぅ〜ざきっず hashimotoの日常:アホだぁ。。。
ニュースで見覚えのあるジャージを見てビックリしました。。。あのイモジャーって・・・・・東仙台中学校じゃん!
http://blog.livedoor.jp/returntothekids/archives/54633886.html

*色々夏目先生:ゆとり万歳
やりたきゃやれ、という立場だ。むしろDQNは薬物をやってどんどん頭おかしくなって死ねばいいと思っている。
http://maoriknife.blog27.fc2.com/blog-entry-209.html

*今日も、Juhi・Juhi!:ガスパン・・・
前の日にも捕まって、親も一緒に学校で指導受けたんでしょ。。。まったく、親は何をやっているの?不思議でたまらん
http://blog.goo.ne.jp/juhi314/e/7681c7b826d0732acc8920d48f545837

*テレビ依存の生活日誌2: 「ガスパン遊び」という新単語
それをやっている最中にタバコを吸うために火をつけたために引火して爆発したという真相が伝えられるにつけ、色んな感情が巡ってきて。
http://coolred.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_334e.html

*徳田さんblog:ににんが四、豚んが酢
自業自得です。同情する余地はない。金もなく愛もなくそのうえそれをなんとかしようという知恵もなく、貧乏くさくガス爆発。カッコ悪(笑)
http://ameblo.jp/tokuda3/entry-10038053110.html

*見えない世界:ボクはアナタで アナタはボクで‥‥
何か、社会ってこんなもんよね。汚いことは隠されて、それを知らずに表だけみて安心する国民。それを暴いて視聴率を競うマスコミ。
http://ameblo.jp/hizki-jekyll/entry-10038053207.html

*とことんトンとコ子豚日記〜ポケットの中は毎日すっぽんエキス〜:ガスパン
教育再生会議云々言ってますがそういった最近欠如している道徳の問題も視野に入れて欲しいものです、はい。
http://ameblo.jp/chibikuro-kena/entry-10038053328.html

*執行猶予記:「け」・・・・月光仮面
エスカレートするとプロパンガス吸っちゃうんだって。よっぽど別の自分と出会いたいんだね 何か、色んな可能性を見つけたいんだね
http://kazu-ikki.jugem.jp/?eid=157

*ヨーシ次!:ガスパン遊び
ガスパン遊びをしていて、ガス爆発!って何だそりゃーと思ってガスパン遊びで検索してたら、広島ではとても流行ってるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/GID0/20070628/1182977233

*不動タケルワールド:ガスパン遊び
中学生だから、換気もせずにガスを吸っていたんでしょう。ガスの濃度がどのくらいになったら爆発するなんて知るよしもがなだね。
http://takerufudo.at.webry.info/200706/article_29.html

*ゆうじのハゲ克服珍道中:ガスパン遊び?
あんなん、吸うて遊んで怪我しよったら親は何のためにしんどい思いして働いとんのか・・・とあほらしく感じた。
http://blogs.yahoo.co.jp/faiyaaman/13553337.html

*ひなりんの保育園改:ガス遊び 。
昔なら悪党の間にしか流れなかった情報が、ネット等でごく普通の子供達に垂れ流しになっています。
http://sf4607.blog103.fc2.com/blog-entry-42.html

*w-太陽タン:中3爆発事故「ガスパン遊び」原因か・・・・。
真っ黒になって、頭もチリチリ。全身やけど。ドリフのいかりやさんが、出てきて・・・・「だめだ、こりやあ〜」そんな状態やね。
http://2007taiyotan.iza.ne.jp/blog/entry/208855

*日記2きにき:ガスパン遊び
変な遊びが流行るもんだね。中学生のときは、鼻と眉間の間あたりをつまんで内出血させるってのが流行ったね、一時期。
http://blog.livedoor.jp/ani_michael/archives/54635243.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 09:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22202

■コメント

コメントしてください




保存しますか?