new2service400x81.gif
 

さくらパパ(横峯良郎)が民主党から参院選に立候補表明

「さくらパパ(横峯良郎)が民主党から参院選に立候補表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「政治家も固定給を止めて、マニュフェストなりノルマなりを達成できなかった場合には税金を無駄にしなくて済む成果報酬制にしたらいかがでしょう?日本の将来を憂う皆さんなら、文句はありませんよね?」



=2007年6月12日収集分=

*なんでもランキングドットコム: さくらパパが参院選に出馬?!
当選した暁には、娘の横峯さくら選手のキャディーを続けていけるのか興味があるところです。
http://新ランキング.seesaa.net/article/44521167.html

*野球大好き男の気まま日記♪ 横峰パパはしっかりした意思を貫いて・・・
現代の親達は、子どもの顔色をうかがいながら子どもとコミュニケーションをとる人が増えてきているきがします。
http://blog.goo.ne.jp/lotte-baystars/e/8d9785997d0e291d75380aebdbee3616

*本音で・・・”ちょっとひと言”・・・ やめなよ、さくらパパ・・・
さくらパパは面白くて好きだが、いくら人気を票に結び付けられるからといって、即、議員に立候補…というのはどうなのだろう…。
http://blog.goo.ne.jp/landsearch/e/6041cc9d982fab84a5cec3bd1dad255b

*シロマユ日記: 「さくらパパ」どこまで調子に乗るのだ
何で全く違う手法を取ろうとしないのか。安易に自民党の真似をするだけでは駄目に決まっているじゃないか。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/2007/06/post_5252.html

*フェニックス通信:さくらパパが参院選に出馬
娘が頑張っているのでパパも頑張って欲しいものですね。この親子は面白い親子で、見ているだけでも笑えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/doremi_nan/12820367.html

*三十路の週刊天気予報:さくらパパについて考える月曜日。
もっと政策、自論、政党の考え方、候補者が何に強く、何をしてきたか?そんなことなどを見て聞いて選んでいるのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/sevendays_7/archives/50692465.html

*「引退・転進」ドット・コム:横峯良郎氏(さくらパパ)が民主党から・・・
党としての一貫性に欠ける民主党ではなおさらだ。ま、そういう党の方が勝手気ままに行動できるという読みかもしれない。
http://jinseikourou.blog97.fc2.com/blog-entry-233.html

*笑いのオレンジタウン:さくらパパが出馬かあ・・・・
大橋巨泉が出馬して当選したことがありますが、すぐに辞めたww自民党も同じだけど、民主党も有名人に頼るようではダメ!
http://plaza.rakuten.co.jp/hirayan3/diary/200706110002/

*つらつら日暮らし さくらパパ 横峯良郎氏参院選出馬表明
民主主義というならば、誰が政治家になっても良いわけでしょうし、後は選ばれるかどうかというところでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/096c839879e763d0212a20f3580ef717

*俺に聞いてくれ!祖父母は半島人の俺に!:タレント候補
タレントだのは政治に興味があるのなら、まずは政治評論家や政治学の教授を目指すのが筋ではないか?
http://japanlove.iza.ne.jp/blog/entry/193947

*ともくん。的コラムそして日記 知名度じゃなく、政策で選ぼう
有権者をナメてる政党と、実際に人気者に投票してしまうアホな有権者という構図。選挙のたびに思う。なんで政策で選ばないのか、と。
http://blog.goo.ne.jp/tomokun303k/e/63fd7b83637d251bf5b345a482b2dbb2

*人生は上々だ!?:出馬ねぇ・・・。
勘違いしてるって言うか、なんていうか。はっきり言って出しゃばり過ぎ。「娘の手柄は自分の手柄」的な発言もね、おっさんアホかと。
http://blog.livedoor.jp/supersaiyan/archives/51506315.html

*普通の日々 出馬するのに必要なものは?
各党とも色々苦労していると思うけど、候補者の選択基準がどうなっているのかを教えて欲しいね。知名度以外に一体何が必要なのかを。
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/c0f676c9b7c79dc3581f10080b510c44

*マニアルシフトブログ: 政党に属するよりは別の方法の方が・・・
実績のある人なだけに、議員になっても自分の主張が党の主張として取り上げられないとすると残念なことである。
http://dolphin.no-blog.jp/index/2007/06/post_becc.html

*やりちゃんの日記:投票を棄権する
よりましな候補者を選ぶべし、という考え方もあるでしょうが、そんなことをしたら、私の一票が汚れる、という考え方もあっていい筈です。
http://blog.livedoor.jp/junks2/archives/54499679.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:003204参議院選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月12日 10:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21894

■コメント

コメントしてください




保存しますか?