new2service400x81.gif
 

イージス艦の防衛秘密わいせつ画像と漏洩で中国人妻は?

「イージス艦の特別防衛秘密がわいせつ画像と漏洩で中国人妻は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なぜかわいせつ画像の話が出てきて絶句しそうですが、イージス艦と言えば100億単位の血税の塊りでしょうに、それが無駄になりかねない話です。」



=2007年4月5日収集分=

*生存証明航海日誌: 中国主導の海自スパイ網なのか?
もしも護衛艦内に組織的なスパイ網を構築されて、それを中国が指揮していたなんて話になったらこれは防衛省発足後初めての大問題に発展しかねません。
http://spitfire.air-nifty.com/seizon/2007/04/post_6169.html

*NEWS GARAGE(KABA式会社OBAKA通信): 機密、流れる
データーをパソコンに取り込み、「ウィニー」のようなファイル交換ソフトを使っていたとしたら?あり得ないかしら。あり得ないよねぇ
http://d.hatena.ne.jp/milkbottle/20070403#p1

*海洋戦略研究:イージス情報漏洩事件
米海軍の信用を失うことが一番恐い。つまり重要な軍事情報の提供が制限されるようになるということである。この意味は大きい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromichit1013/47837469.html

*gayuu_fujinaの愚草記@ガンガル:イージス艦情報漏えい、神奈川・・・
公務員の国籍条項廃止って、こういう事件を見るまでも無い話だけど、ホントに馬鹿だよなぁと思う。
http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/20070404#1175653683

*美しき薔薇の終焉-:スパイ防止法を成立せよ!
どちらにしても、そんな人間に国防は任せられません。一刻も早い情報源の特定と人員の処断を望みます。
http://blog.livedoor.jp/baiser_la_lis/archives/940742.html

*アジアの真実:イージス艦機密情報が漏洩 〜スパイ防止法の制定は・・・
報道されているものなど氷山の一角にすぎないとすれば、全体の数を考えると恐ろしい数に上るのは間違いないでしょう。
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10029858018.html

*半夢人(はんむじん):現在の007か
何よりも、中国籍の妻とは自衛隊員に認められることだろうか。人権とか、結婚の自由とかの問題ではない。
http://ameblo.jp/n-masakazu/entry-10029865886.html

*けしからん社会派ニュース:機密漏洩!の巻
管理、詮索行動の実力はかなり低いレベルにあるように思います。CIA,KGBみたいな独立した諜報機関が必要でしょう。
http://ameblo.jp/daizoushoku/entry-10029911925.html

*雑多な日記:イージス艦の情報持ち出し、県警と海自が共同捜査へ
軍曹ですよね確か。そんな階級じゃ重要機密に迫れるような場所入れないしアクセス権限も無い気がするんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/colonelshadowzero/e/0f0e46f120546585939606d775de2114

*弁護士 落合洋司(東京弁護士会)の「日々是好日」:イージス艦情報・・・
真相解明は今後の捜査に待つしかありませんが、情報管理がかなりデタラメなものだったことは間違いないようです。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20070405#1175727873

*近思雑感:イージス(最強の盾)を手にする誇りを持て
機密漏洩の全貌の解明とその対応、国民の生命・財産に関わる問題なので、厳しい対応を望みます。
http://blog.livedoor.jp/a2z_blog/archives/50758432.html

*ブログ小説 過去の鳥:亡国のイージス
ワイセツ画像と一緒とは、痴的レベルの低さに驚く、ほどでもないか。自衛官は、もともと痴的レベルの低い連中。
http://blog.goo.ne.jp/yosigon66/e/310214bbbcc42c858c27d27846cfaf4a

*ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ
これは「漏洩」と言うよりも、垂れ流しだ。敵国がこの情報を手にいれたら、迎撃ミサイルの意味がなくなってしまう。
http://blog.goo.ne.jp/shinjo_mitsuroku/e/c19abb2aadc0f2e1c13368a78aa9f9f7

*心の駐車場 主婦の心配ごと。: 中国妻の指示か?わいせつ画像で・・・
なんかカムフラージュな感じがしますが。妻が不法滞在の中国人という時点で怪しさ120パーセントなんですけど。。
http://blog.goo.ne.jp/yuzuriha0930/e/39ba853c6d5042d3c10550fd2d22cc46

*日々好日:イージス艦中枢情報漏えい
今からこの様なスパイ行為は起きるでしょう、どう対処するのか、腹をくくっておく必要があるのではないか。
http://blog.goo.ne.jp/kamimati123/e/13ada8977e89287cfaa2e545cc01a1d0

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 11:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20509

■コメント

コメントしてください




保存しますか?