new2service400x81.gif
 

朝鮮総連傘下団体など2児拉致事件で家宅捜索(警視庁)

「朝鮮総連傘下団体など2児拉致事件で家宅捜索(警視庁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今まで野放しにしてきた体制側の怠慢も責任追及されてしかるべきと思うのですが、野党が指摘できないのは、まさか!やっぱり?」



=2007年4月25日収集分=

*みゃんみゃんのブログ(仮): 朝鮮総連お前もか!
北朝鮮関連の様々な団体の日本における活動は規制を受けることになるのではないでしょうか…。勿論それは、この報道自体が正しければですが…。
http://myanmyan.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_2ded.html

*北朝鮮問題:マイ・オピニオン
機動隊用警察車両が数10台、パラボラアンテナを天井に乗せた テレビ中継車が10台以上。ものものしい雰囲気を目にしました。
http://mitani5931.blog86.fc2.com/blog-entry-38.html

*Behind the Scene. :いまだに拉致を続ける北鮮は変な国だねぇ
いまだに拉致を繰り返すという卑怯な手段を使っている国と本当に国交正常化が必要なんでしょうかね?全然反省なんかしてませんよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wildnorse/46625463.html

*生きるヒント: 朝鮮総連関係施設を家宅捜索
違法行為があれば取り締まりを強化しろ。日本もスパイ防止法など、海外 特に共産圏のスパイを逮捕・拘留出来るような 法整備を整えるべき。
http://kohaku2005.cocolog-nifty.com/blogs/2007/04/post_ce15.html

*ガラクタ倉庫:総連終了のお知らせ
北韓国が何かのアクション起こしたら、こいつらどうすんだろね。敵国人になる訳ぢゃん、まさか「捕虜」ってことはないよね、
http://plaza.rakuten.co.jp/inoueshinkai/diary/200704250001

*しんどい事も多いけど…:2児拉致事件、総連傘下の団体捜索関連・・・
プラカード・横断幕・大声…。ネットでの報道の写真しか見てないけど、結構大きな騒ぎになったようだ。
http://blog.so-net.ne.jp/shindoikotomo/2007-04-25

*ぴったしかんkankan: 総連傘下団体の家宅捜索、安倍首相渡米
拉致されて戻ってこない人はすでに全員亡くなられているのではと考えている人も実は多いのではないでしょうか。
http://kan-no-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_7237.html

*桜吹雪の日記:拉致事件 朝鮮総連議長らに出頭求める
いわゆる、拉致事件です。「解決した」とか、フザけたことをぬかしている連中の鼻先に一発、核をブチ込んでやりたくなる事件ですよ。
http://sakurahubuki.arekao.jp/entry-43f8a6dca3541189542c68d1e11b9a49.html

*ひろゆきの特亜関連情報日記:総連傘下団体の捜索、抗議行動で現場・・・
その昔、マスコミや行政などに対してこういった集団抗議活動を繰り広げ自分達の主張をゴリ押しで通してきた「成功体験」が忘れられないんだろうが、
http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20070425/1177482986

*クルトンパパのいろいろ日記:総連はヤクザ以下
法治国家において、違法捜査ではなく、必要に応じ捜査を行う警察に対し、ああいう形でとんでもない抗議をするのって、総連くらいだよね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200704/article_112.html

*ちょいとこりくつ:雨降ってますな…
自分を解放する事は周りを許容する事にもなるわけで、そう言った意味では、まず我々日本人が彼此を許容する努力も必要だ。
http://blog.livedoor.jp/blueberrydoor675/archives/51017917.html

*82式離脱生活:朝鮮総連は、スパイ組織か?
これは、日本がスパイ天国と言われているように、国家に対する破壊工作を取り締まる法律が無いことと、大いに関係がある。
http://blog.goo.ne.jp/kartzlee/e/7cf97ba719487749f66c5cc0bb422009

*ユーキャン日記〜Youcan’sDiary〜: 国家の工作に・・・
このような手法を使うとは どこの国も諜報活動をしていてスパイもいるが学生を使うとはな落ちたものだ
http://blogs.yahoo.co.jp/mutontyakuyoucan/18250426.html

*KWATのblog三号二型:この強気はどこからくるのか
この公安の強気は何を背景にしてるんでしょ。時代が変わった、というだけでは総連幹部に出頭要請まではできないでしょ。
http://arekao.jp/sakurahubuki/tbinterface.php/43f8a6dca3541189542c68d1e11b9a49

*株で儲けて温泉だ: 渡辺秀子さん2児拉致事件関連での朝鮮総連・・・
政権支持率が下がるといつもの北朝鮮だのみのアホアベの毎度の支持率回復のための国民騙し戦略ミエミエ。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2007/04/post_1a19.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 18:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20953

■コメント

コメントしてください




保存しますか?