new2service400x81.gif
 

薬害肝炎訴訟(クリスマシン/フィブリノゲン)で賠償命令

「薬害肝炎訴訟(クリスマシン/フィブリノゲン)で賠償命令」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タミフルの問題で製薬会社から研究員に金が流れていたことなどを考えると、捏造y隠蔽を疑ってしまいますね。」



=2007年3月24日収集分=

*絵(写真日記): C型肝炎
私は、C型のキャリアです。私の場合は、5回手術をしてその内2回輸血しました。その時の輸血で移ったようです。
http://chanpchan.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4280.html

*A Happy Inspiration:常套手段
あまりに遠い道のりに気が遠くなりそうになることはあるが、嘗ての様に悲観的になったり自棄的になることはない。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_happy_inspiration/16218564.html

*JIROの独断的日記ココログ版: <薬害肝炎訴訟>国と企業に・・・
私は、製薬会社と国には、「国民に対する傷害の未必の故意があった」と見なすべきだと思います。
http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/2007/03/post_e9b7.html

*本音でファイル: 「勝訴」だけど・・・
認められたのは一歩前進と言えるけど、でも、損害賠償を認められなかった8名の原告の方の事情を考えると、複雑です。
http://akechan.cocolog-nifty.com/kiroku/2007/03/post.html

*Drさいぞうの日記帳:薬害肝炎訴訟、原告勝訴
代替品が当時充分に供給されていたのか?使用しないことで患者が生命の危険にさらされてしまう可能性はどうだったのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ymgt152/47950126.html

*カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記:薬害肝炎
80年から87年に生まれた人は、つまり現在27歳から19歳までの人は、母子ともに血液検査する方がいい。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070324#1174711072

*ニュース:第9因子製剤を解説します
人間の血液には、あらゆるウイルスが含まれていて、血液製剤にC型肝炎ウイルスが混入してしまう事は避けられない訳です。
http://hossy0201.livedoor.biz/archives/50734892.html

*毎日最新NEWS:「薬害肝炎訴訟」国と企業に2億6千万円賠償命令
この薬さえ投与されなかったら、C型肝炎なんかにならなかったのに・・・と思ったら、悔しいでしょうね。
http://saisin22.blog73.fc2.com/blog-entry-10.html

*今日の気になるニュース - <薬害肝炎訴訟>国と企業に2億6千万円・・・
その費用はどこからでているのでしょうか? もっと、何が一番大切かを考えて全ての行動をしていただきたいと思います。
http://yahoonewslog.blog95.fc2.com/blog-entry-144.html

*気になる情報・最新ニュース発信中!:国と企業に2億6千万円・・・
肝炎感染という副作用を専門家が把握した時期以降も、現場で 製剤が使われ続けたということがそもそも問題です。
http://jyouhounews.blog95.fc2.com/blog-entry-75.html

*楽しいポテト気分: 薬害判決に意見
薬害肝炎訴訟で判決が出たが国は何をしているのか 自分たちは悪くないとでも言いたいのだろうか
http://nankaiisaa.seesaa.net/article/36736388.html

*薬害肝炎訴訟 リレーブログ B型・C型肝炎患者の早期全面救済を・・・
私は目を疑いました。厚労省幹部の言葉として、「3連敗どころか、大きな前進だ」というセリフが載っていたのです。
http://kanenrelay.exblog.jp/5022925

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月24日 23:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20245

■コメント

コメントしてください




保存しますか?