new2service400x81.gif
 

墓石倒し男を再逮捕(山梨県警甲府署)証拠不十分で釈放

「墓石倒し男を再逮捕(山梨県警甲府署)証拠不十分で釈放」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お騒がせ男をやっと逮捕と思ったら証拠不十分で釈放とは!防犯カメラを設置するなり、張り込んで現場を押さえるなり、できなかったのでしょうか?」



=2007年3月4日収集分=

*罰当り!!350基の墓石倒して逮捕! 子育てママの気になるニュース!
けっこう墓石って重いですよね〜ひとりでそんなに・・・!でも被害にあった方は頭にきますよね!ご先祖様もいい迷惑です。
http://norisato1.blog68.fc2.com/blog-entry-160.html

*よけいなお世話 何考えているんだ?墓石倒し男を再逮捕
この人67歳らしいけど、今までどんな人生だったんだろう? なんかやらかしそうな、雰囲気とか合ったのかな?
http://yokeinaosewa.blog91.fc2.com/blog-entry-38.html

*適当な日記:墓石倒した男が逮捕された
逮捕されたのは67歳のじいさんすか?墓石を倒して何が楽しいんだろう?それともよっぽど癪に障る事でもあったのかな?
http://blog.so-net.ne.jp/lucky-nishi/2007-02-10-1

*キーワードテレビでキワドイテレビ:[墓石倒し]・・・ばちあたり・・・
ニュースで初めて見たとき、ものすごくイヤな気持ちでした。どんな人間が、こんなひどいことするんだろう・・・・。って。
http://keywordtv.livedoor.biz/archives/52227902.html

*Fisherman Suplex 気ままな日記:墓石倒し男を再逮捕、約5か月間で・・・
最近は動機がよくわからないあるいは理解できない事件が多くなっていると思うが、この事件もその一つに該当する。
http://blogs.yahoo.co.jp/falcon01/28572381.html

*日刊ナナメ読み:墓石倒し男を再逮捕、約5か月間で350基被害
信玄にゆかりがあるところが倒されるという、ミステリーまがいの憶測もありましたが、タダ単に「むしゃくしゃした」とかというオチと見てます。
http://www.naname-yomi.com/2007/02/post_72.html

*ファイナンシャルプランナーのニュースチェック 墓石倒し男を再逮捕・・・
私はてっきり20−30代の若い連中が肝試し感覚で面白がってやっているのでは…と思っていたのですが、意外にも犯人は67歳のお年寄り。
http://blog.goo.ne.jp/ibarakiisuzu/e/15617fb20c93d2d906c90299d1bd1ba9

*ニュースのふりかけ:墓石倒しの男性、釈放
自分が1年前に建てた親の墓石を倒されたらめちゃくちゃ怒ることまちがいなし(墓石だけでも100万以上した・・)。
http://newspyan.blog95.fc2.com/blog-entry-14.html

* 懸麗の縣令による懸礼のための適当文書録
それよりおじいちゃんの力で 倒れる墓石 っていうのもいかがなものかな〜? 地震 の際にはどうなるのか想像できませんよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/governor1616/28379918.html

*平成鸚鵡籠中記:罰当たり逮捕
老人だと何か私生活であって寂しかったんじゃないか、孤独だったんじゃないかとか、勝手に推測しがちですが。
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=3314

*つらつら日暮らし:墓石を倒した疑いで逮捕された男性が釈放
なかなか犯人を特定するのも難しいわけですが、しかし、あれだけの事件を起こしたのなら、足跡や他にも出てきても良さそうですけどね
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/cd8ad60ceb7fe71131aa4ecd3826945d

*日々のYahoo!ニュースから思うこと:仏の心のお坊さんも怒るぞ!!・・・
67歳の人が容疑者だったみたいだし、経済的精神的貧困や不安がこんなことをさせているんでしょうか?
http://yahoojapandailynews.blog95.fc2.com/blog-entry-21.html

*2月うさぎの素敵なお茶会 墓石倒し事件と冤罪
目撃情報や現場の足跡が男性の靴と似ていたことなどから、逮捕・送検までされたものの 検察側で証拠不十分として釈放された、という話
http://fvfpisces.blog95.fc2.com/blog-entry-34.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月04日 16:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19744

■コメント

こちらはニューススクラップならぬ、テーマ別ブログスクラップのブログなんですね。

まあいろいろな見解があるでしょうが
足跡が「似ている」だけで犯人にされては困ります。
こちらにはいったん捕まった56歳の方が確実に有罪であるという証拠は全くありませんから
基本的に無実とみなして、誤認逮捕の名誉回復が図られることを願いたいです。

投稿者 2月うさぎ : 2007年03月04日 17:17

コメントしてください




保存しますか?