new2service400x81.gif
 

シー・シェパード(米環境保護団体)調査捕鯨母船を妨害

「シー・シェパード(米環境保護団体)調査捕鯨母船を妨害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「米国産牛肉輸入禁止の逆ギレでで英雄気取りが成り立つのでしょうか?もうドクロマークを掲げている時点で確信犯のテロリストですね。」



=2007年2月11日収集分=

*Take On The Editorship:日本の捕鯨船乗組員2人が軽傷=環境団体・・・
この団体にとっては人間の命より鯨の命の方が重いものであり、捕鯨を妨害する為ならどんな手段を使ってもいいと考えてるようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/castlemagic_legend/44680385.html

*日記 襲撃相手に救助乞う
死ぬ覚悟でやっている行為じゃないのか。自分らのひとりよがりであれ、信念の元の行為じゃないのか。ホントに恥ずかしい。
http://blog.goo.ne.jp/dekagao/e/914bbeb9b9e0ed7d6dcce9feacd2c5c0

*仙台市青葉区の歯科医院-東京歯科・歯医者のひとりごと・・・:くじら
鯨の数が減っているわけではないのに、鯨のために人間が人間に危害を加えるってどういうことなんですかねー 
http://d.hatena.ne.jp/quint/20070210#1171086139

*ウンコ缶(´・ω・`)…: 奥が深い話 〜クジラ〜
この世にクジラの肉を食べる者がいれば、そいつは自分の宗教の聖書によれば野蛮人であるので、すぐにでも抹殺したいのです。
http://sakura0225yu-u.blog.ocn.ne.jp/nikki/2007/02/post_182e.html

*憂国世界 日本の捕鯨船を武力攻撃する謎の環境保護団体「Sea・・・
日本人は昔から環境保護団体のカモにされ続けてきた。面倒くさいことは穏便に金で解決しようという日本の企業体質も、彼らを増長させる要因になっている。
http://warabidani.blog81.fc2.com/blog-entry-268.html

*愛煙家の多事総論 黄色い猿の命、鯨の命、アメリカ人様様の命
訳の分からん液体を投げつけ、その液体が海に落ちて汚れることも厭わず、重油をしこたま使って敵を追い回し、人間を傷つけることを由とするのは異常すぎ。
http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/522b8525e498d64a212a9932df2cc2cf

*普通の日々 戦闘的環境保護団体
どう考えても環境テロリストでしょう?こんな連中を環境保護団体と呼んじゃ駄目ですよ、最低でも頭に「過激な」を付けて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/9e33e0c1910d903780b154f9e7dcf2f2

*チェ・ゲリラの時事評論 環境保護団体が妨害活動
体当たりするんなら命がけの積もりなんだろ。テロなんだろ。そのテロリストが敵に助けを求めるなんて、かっこ悪いもいいとこ。恥ですよ、恥!
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/2c7b75965123b59cc90d2e1f82d618e7

*えびすうた -blog:環境を守る為なら環境を汚す事も厭わない奴等
ロシアや中国あたりの船なら救助要請出す前に銃弾をしこたまプレゼントして魚の餌にしているんじゃないでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebisuuta/diary/200702100000

*Lazyの不定愁訴なブログ: しまいに死人が出ますよ、羊飼いさん
まあ、昔の日本なら一個艦隊繰り出して「武装解除するまでやってやろうか」と無言の圧力を加えることが出来たのに。
http://goofball.sblo.jp/article/3323621.html

*この国を変える流星-METEOR:過激派反捕鯨団体シー・シェパード・・・
人間としてまともな精神で活動していないことの想像がつく。このような妨害はあってはならない。そして絶対に屈してはいけない。
http://meteors.blog85.fc2.com/blog-entry-40.html

*Dogma_and_prejudice:捕鯨船と衝突し一時不明に、米環境団体の・・・
己の主義主張の為には、何をしても許されるという誤った正義感が、この世を住みにくくさせているということになるのかな。
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/f5cad682b5e60ce3aafd091e87433e34

*たぼすけの「書きっぱなしジャーマン」 - 環境テロリスト
日本側の乗組員がけがをしたのは初めてなんだそうだが・・・ついに「環境保護団体」が直接的にテロ行為を行うようになってしまいましたね。
http://d.hatena.ne.jp/turbosk/20070211/1171140311

*ダイ・グのGNO2戦: 捕鯨問題
環境保護団体っていうのもピンからキリまであるんだね〜というか、こいつらは特別品がない。アメリカも今現在も捕鯨国って知ってますか?
http://blog.goo.ne.jp/komeyoshi/e/15e7eceb6b65713af883fb2b0f2c0ea8

*ブツブツ?のいる:勝手に死ねや『 環境保護団体 』
日本が商業捕鯨せえへん理由もわからん。倉庫のクジラがもったいない 価格を下げて市場に流通させなあかんで!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kenzyax2/28375918.html

*多趣味な男の秘密基地:捕鯨船の受難
個人的には落ちた乗組員は鯨に食われれば本望と思いますが、乗組員の方々はそうも行かなかったのでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/bsdlgypotennta/diary/200702110000

*いろは: 何故鯨を捕ってはいけないのですか?
ハンバーグ作るためにアマゾンの森林がどんどん減っているのを知っているのかね。鯨食うなと言う前に牛を食うなと自分の国でまずやってくれぃ!
http://belage.seesaa.net/article/33368153.html

*歴史好きのダボラ吹き:度し難い「環境保護原理主義」・2
嘘付け、人が死ぬかも知れないような犯罪行為を平然とやっている人でなしが、そんな殊勝なことするもんですか。
http://blogs.yahoo.co.jp/tero19632001/44719898.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月11日 21:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19213

■コメント

コメントしてください




保存しますか?