new2service400x81.gif
 

ジンギスカン店だるま(朝鮮総連北海道本部元幹部)脱税

「ジンギスカン店だるま(朝鮮総連北海道本部元幹部)脱税」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんなことが起きると普通の焼肉店とかもいく気がしなくなりますね。それって風評被害なのでしょうか?」



=2007年2月5日収集分=

*ジンギスカンの だるま:札幌雪祭り 地元出身者による旅情報
ココでも紹介した私の好きなお店。ココのブログをご覧なっていってみて、やってなかったらごめんなさい。でも美味しいんですよ〜
http://sapporosnowfes.livedoor.biz/archives/52088849.html

*上海暦10年台@mercy:北海道ジンギスカン「だるま」恐るべし売上
小さい小さい店で15人ほどしか入らない為並ばなければならない。だが、寒い雪の下外でも長蛇の列。旨さの証明だね。
http://blog.livedoor.jp/mercy555/archives/50902015.html

*大和の行く末を憂う凡人のブログ:キターのか?脱税で総連を捜索
今までも朝鮮人が経営する店は脱税して北朝鮮に送金しているという疑惑はあった。それが実証された訳だ。
http://yamato4u.at.webry.info/200702/article_1.html

*Iced Double Tall Caramel Latte:ジンギスカン「だるま」で・・・
申告漏れ程度ならばともかく、明らかな脱税の疑いがある上に、朝鮮総連絡みとあっては二度と行く気にならんなぁ...
http://izukane.blog83.fc2.com/blog-entry-612.html

*税務の片隅で。:所得税法違反容疑でジンギスカンの有名店・・・
行政側にも問題点が全くないとは言えないが、少なくとも本腰を入れ始めたことは評価に値するのかも知れない。
http://matsubakaikei.at.webry.info/200702/article_5.html

*新ばってんの七転八転:だるま逮捕へ
この金で金正日がキップムジョを抱いたり、ブラジル人カップルのセックスショーを愉しんだりしていると思うと羨ましい。じゃなかった腹立たしい。
http://ameblo.jp/batten1212/entry-10024999716.html

*残念なニュース:日々思ふこと
もし今後も日本で生きていくとしたなら、朝鮮系日本人として生きていくのが不都合がなくていいのではないかと考える。
http://ameblo.jp/damian910/entry-10024999606.html

*ongakuな日々 calcioな時: あの”だるま”が・・・
脱税した金は”キタ”に流れてたのか・・・店のおばちゃん達はみんないい感じだったし、なんといってもジンギスカンはうまかったのになあ。
http://presto-vivace.cocolog-nifty.com/vivace_musik/2007/02/post_0e3c.html

*大衆の異見:民主党…まさか、またブーメランじゃねぇだろーな?
お坊ちゃま安倍ちゃんの、こういう総連に対しての厳しい所は評価できる。このくらいシビアに内政に取り組んでもらいたいもんです。
http://blog.livedoor.jp/kenbou1234/archives/50535498.html

*玉子王子の社長室 『だるま』が脱税。
今後、どうなるのかな?雪祭りでいらっしゃった観光客の皆さんの中には、『だるま』のジンギスカンを楽しみにしていた人もいるだろうに・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tamago-oji/e/42d295ff543f31900a9a32395c8f07b3

*ジェリーフィッシュライフ:だるま 本店
野菜は最初1回目はタダで置いてくれます。ジンギスカンは黙ってても1人1皿出てくる。意外と少ない?こんなもん?
http://ameblo.jp/jellygonfish/entry-10024908175.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月05日 18:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19069

■コメント

トラバありがとうございました。明日から始まる雪祭り、訪れる方には楽しみにしていた方も大勢いるはず。残念です。

投稿者 taptapchan@札幌雪祭り地元出身者による旅情報 : 2007年02月06日 00:49

コメントしてください




保存しますか?