new2service400x81.gif
 

平沼赳夫(衆議院議員・元経済産業相)脳梗塞でリハビリ

「平沼赳夫(衆議院議員・元経済産業相)脳梗塞でリハビリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご本人にしても政局としても、これからという時に病に倒れ非常に残念です。早期に復帰されて、日本の将来のためにその反骨魂を存分に発揮して頂きたいものですね。」



=2007年1月17日収集分=

*手作り用品売り出し特集:筋を通される衆議院議員:平沼赳夫先生、・・・
奮闘なさっていた平沼先生がご病気とニュースで知りました。潔くて筋を通す平沼先生のファンは多いことと思います。
http://ameblo.jp/beluta/entry-10023524464.html

*王様の耳はロバの耳 平沼元経産相 入院中
氏の究極の目的は自民党議員として政治的影響力を国政に及ぼす事であったろうから自分の年齢と健康状態を考慮する事をぬかった
http://blog.goo.ne.jp/hiroharikun/e/075809b702a703eded1e774bb37a74bf

*平和党電子新聞: 平沼赳夫衆議院議員の入院で
政策うんぬんは別として、政治をやる人間として一本気な人が年々少なくなっているような気がするのである。
http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/102213

*風来坊の口上:平沼氏の早期復帰を祈る
平沼氏は安倍首相と政治信条を一にする紛うことなき同士である。日本の国柄を守ろうとする点で基本理念が一致しているのである。
http://oreha40714.iza.ne.jp/blog/entry/102213

*自堕落:平沼赳夫さん。
去年は復党問題で大変だったろうし、中川(ドラえもんの方)ともケンカしてたし、顔面もテカテカで、いかにも生活習慣病って体型・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/sisyphe_dans_le_mythe/45666008.html

*elephant hotel:平沼赳夫、脳梗塞!?
男気あふれる対応で一気に一ファンとなってしまった私ですが、靖国への首相8.15参拝賛成が最大公約とか、やっぱりあまり賛成できない人です。
http://blog.livedoor.jp/imuyan/archives/50041517.html

*伊予発 行政書士の徒然ブログ:平沼議員の病状
早期に政治活動に戻るのは難しいかもしれません。しかし、しっかりした国家観を持つ芯の通った政治家として期待も大きい方です。
http://yamadagyoseisyoshi.i-yoblog.com/e18209.html

*やっちゃんの活動日記:平沼先生の早期復帰をお祈りいたします
復帰にはしばらく時間がかかりそうとの事だった。岡山県にとっても非常に大事な方だけに、早く復帰できることを望むばかりです。
http://blog.livedoor.jp/yk723108/archives/50757389.html

*つれづれなるままに:平沼赳夫氏入院について
憲法改正、拉致問題の解決(氏首相特使としての派遣)等大きな仕事が待っていただけにとても残念である。氏の早期の復帰を期待して止まない。
http://pinklady.iza.ne.jp/blog/entry/102425

*お仕事と日々の日記:平沼さん
別に応援してるわけじゃないけど、郵政民営化反対から踏み絵を踏まず自民党へ復帰しなかった姿勢はなかなか一本筋が通っていて良かったな。
http://ameblo.jp/okusamanikki/entry-10023593842.html

*つれづれ日記: 平沼赳夫・元経済産業相はなぜ脳梗塞で倒れたのか?
無所属中はお世話になっていたのに、平沼赳夫ひとりをおいてきぼりにして11名全員がいそいそと復党してしまいました。
http://mugigicat.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_691a.html

*森の聖:平沼 赳夫衆議院議員倒れる!
岡山県地球温暖化防止活動推進員美作協議会の総会にも参加くださり、千年の森つくりにもエールをしていただいていました。
http://blog.goo.ne.jp/goo1941-004/e/9a471682b163e8371390df15bc6572fc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 09:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18664

■コメント

コメントしてください




保存しますか?