new2service400x81.gif
 

口の中には唐辛子(虐待4歳児死亡)暴行容疑で母逮捕

「口の中には唐辛子(虐待4歳児死亡)暴行容疑で母逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「七味唐辛子を一瓶飲ませるって、並大抵の虐待じゃありません。児童相談所が常識でものを考えていたら、そんな異常は見抜けないのも知れませんね。」



=2007年1月5日収集分=

*日本オワタ :4歳児死亡、暴行容疑で母逮捕…口の中には唐辛子
一度でも虐待すれば、人間なんてもう歯止めがきかなくなっているんだよ。それすらも分からずによく児童相談所へ勤めていられるなと心底思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/japandead/diary/200701040001

*ささやかな抵抗:虐待への対応
現場(児童相談所)にいれば、そんなことで子供の安全が保証されないことは、よくわかっているはずです。
http://hangyo.iza.ne.jp/blog/entry/96677

*海外に出るなら、まず:世間では子供の虐待が盛んに報道されて・・・
米国ではそこら辺の法整備はきっちりされておりました。それより、あちらの虐待の方がひどいからそうなったのだと思います。
http://ameblo.jp/westcoastpride/entry-10022808737.html

*いらない物は耳たぶの裏 また子供の虐待死だ・・・。
親に子供の育て方を教えないと、少子化の世の中にせっかく生まれついた子供がどんどん殺されてしまう。
http://blog.goo.ne.jp/hexloop/e/47334e25a4cc335bd753a8ef9d136228

*愛しい国へ:虐待は立派な犯罪です
この事件は2重3重の意味での犯罪である.児童相談所も加害者である.周辺の住民も加害者である.幼稚園のスタッフもである.
http://blog.goo.ne.jp/yuita1991/e/75f2956a06bc1271a3c80141cd4acddc

*本日のニュース: 4歳児虐待:死因は七味唐辛子吸い込みによる窒息
なんでこんな家庭に子供ができるのだろうか。子供は親を選べない。本当にかわいそうだ。子供の髪を染めたりするのもあほな証拠。
http://gogosentai.seesaa.net/article/30851181.html

*にゃんとなく、栗ご飯 : またまた虐待
叩きたくなることはありますよ。殺意を抱いたことが一度もないって言ったら、それは嘘になります。でも、決行しませんよ。
http://niranyan.exblog.jp/4942452

*ここにいるコト。:絶対許せない。
10代の妊娠が問題になってるけど20代だろうが30代だろうが若さとか関係なくなってる。とっくに成人してる人間がこういう事するんやから。
http://blogri.jp/yayoi0530/entry/1167956781

*電脳ワイルド会監修。Web版 「破傷風月」:またしても児童虐待死
こんな社会に誰がした? いやそもそも社会のせいなのか? 悪いのは母親だけか、というならそれは違うのであろう。
http://blog.goo.ne.jp/sea8th/e/446fe8e7c37f2ca3d9233c950f4b0cac

*書店「厭な小径」: 凄惨、残酷
自分の子どもを大切にすることは、特別な事でしょうか??自分の子どもが苦しんでいる姿を見て、なんとも思わないのでしょうか?
http://iyanakomiti.seesaa.net/article/30864091.html

*でんだいでんぶろぐ:七味唐辛子
新聞もテレビも唐辛子が咽喉に詰り窒息して死んだと報じている。記者の皆さん唐辛子を咽喉に詰まるほど口に入れることが出来ますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kichitarahoge/26486830.html

*吉原遊郭 扇屋 : 唐辛子虐待。
役者になれよ。いい親気取りか、これからしっかりしますなんて嘘八百並べて信じてもらえる演技力をお持ちなんだろう。
http://tsujiichi.exblog.jp/4254610

*ぽけっとの森:痛ましい事件
子供がつまみ食いをした?いいじゃないか、そんな事。4歳児なんて、かわいさ全開の時なのに・・・
http://blogs.dion.ne.jp/pockt/archives/4830601.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月05日 23:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18461

■コメント

コメントしてください




保存しますか?