new2service400x81.gif
 

ココログ(ニフティ)バージョンアップ/メンテナンス実施

「ココログ(ニフティ)バージョンアップ/メンテナンス実施」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「またトラぶっているようです。世界標準のプラットフォームは海外からのスパムにも標的にされやすいということでしょうか?」



=2006年12月26日収集分=

*趣味は積ん読@日記風味: 相変わらずのココログの誤動作
新規投稿フォームで、「相手先のトラックバックURL を入力」に相手のURLを入れておいて、保存を押しても、必ず残っている罠。
http://saki.moe-nifty.com/blog/2006/12/post_3d78.html

*阿佐谷南3丁目の夕陽: ココログにはバグはありませんか
その私がなぜ、ココログにこうして世話になっていながら、あえてバグがありませんかというのは・・・もしかしたら逆なのかなあ。
http://abil.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_10b9.html

*小熊猫的主頁:ニフティにクレームメールしたら、
クレームの内容は使えない状態になるときは、ブログを読みにいかせるんじゃなくて、メールしてくれって言う内容で。
http://kokumaneko.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_146e.html

*あの時のメレンゲ:お詫びのメール
ココログから一足早いクリスマスプレゼントを貰った。お詫びメールという名のクリスマスプレゼントだが・・・。メールを読んだ時は気持ちが萎えた。
http://mijat.air-nifty.com/log/2006/12/post_7537.html

*ぶつぶつぶろぐ:メンテナンス予告
バージョンアップのみに注力、DBはたぶんバージョンアップに伴うパッケージのリンクポイント拡張のみをいじるにとどめるようです。
http://cookiem.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_929e.html

*manabiBlog: ココログのメンテナンス
少しづつでも利用者の声を聞いて頂けるのは嬉しいと思います。今度こそちゃんと成功して欲しいと思います。
http://maru.cocolog-nifty.com/manabi/2006/12/post_5894.html

*T.Shimada's Blog:さようなら,nifty…
まだ NIFTY-Serve と呼ばれていた頃(1996年4月だったかな?)に入会し,かれこれ10年半以上使い続けていました。
http://tsh.at.webry.info/200612/article_2.html

*旅と散歩の記録付録:再チャレンジ・メンテ
前回予想していなかった事態を経験したが、2回目は全てを予想したのでもう起こらない、、という自信が世の中の重大事故の原因だったりも。
http://tabisanpo.tea-nifty.com/furoku/2006/12/post_d340.html

*立ち呑み屋 たいちゃん亭: いったい何を考えているのやら
こんな何回も平日の昼間にメンテナンスをされるとかなわない。何日かかけて、夜に分けてやるとか、土日にやるとか、どうにかならんか。
http://tachinomiya.tea-nifty.com/taichantei/2006/12/post_1256.html

*おだヴィッツのつぶやき。ブログ版: ココログがリベンジするみたいです
「メンテナンス・バージョンアップ」と言えば聞こえはいいですが、前回失敗しているわけですから、「トラブル対応」ですよね。
http://fishoal.cocolog-nifty.com/odavitz/2006/12/post_3032.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月26日 23:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18339

■コメント

コメントしてください




保存しますか?