new2service400x81.gif
 

電通社員の日当10万(タウンミーティング)大盤振る舞い

「電通社員の日当10万(タウンミーティング)大盤振る舞い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国政選挙で大手広告代理店がプロモーション業務を受注しているのは周知の事実です。同じ代理店が政府の仕事も独占的に請け負っていたとしたら、癒着のそしりは免れられませんね。」



=2006年12月2日収集分=

*かきなぐりプレス イザ!:広告代理店に食い物にされたタウンミーティング
官僚どもよりも広告代理店のほうが一枚も二枚も上手だが、そんな高い経費を使う、ということは次に考えられるのがキックバックだろう。
http://tetorayade.iza.ne.jp/blog/entry/80987

*じゃみんぐふれいず(予備) ネット右翼が電通に無関心なのは興味深い
「メディアで流されるウソ」にはとても敏感である。しかしタウンミーティングの問題にしても、電通絡みのことはホントに取り上げない。
http://blog.goo.ne.jp/wordphrase/e/d41654189c204a4ca2a00f4844ba1365

*日々のこと:電通社員日当10万円
局次長で10万円となっている。電通と言うのは給料が良いと聞いているので、会社から見るとせいぜい実費とも思える。
http://blog.so-net.ne.jp/rtanpopo/2006-12-02

*無責任blog なんの仕事をしたの?
でも、問題なのはその金額にみあう仕事をしているのかどうか?10万円分の仕事をしているなら、全く問題ないと思う。
http://blog.so-net.ne.jp/rtanpopo/2006-12-02

*老化の考察?:電通って、利権踏んでたんですね!
タウンミーティングってのは一大イベントだったんですね〜実質内容よりも、アピールを優先したんですかね?
http://blog.goo.ne.jp/friendmoon/e/82ef613af009344d7008649eda6f79eb

*明日は晴天: タウンミーティング
タウンミーティングで、ヤラセ発覚。のみならず、電通の社員に10万円の謝礼。とんでもない無駄使いをしていた。
http://blogs.dion.ne.jp/11kaza22/archives/4634905.html

*クチナワのブログ:社民が電通に噛み付く
社民党がスキャンダルを煽り立てるための咬ませ犬であることは、ムネオとマキコの騒動で立証済みだ。
http://oekomoba.blog82.fc2.com/blog-entry-4.html

*悪党どもに人権など無し!:【税金ニート・税金乞食公務員】・・・
悪徳会社に還流させるのは、談合と同じ。財政を逼迫させ続けてきた行政の税金私物化をなおやめようとしない日本。
http://ukikyosaru.blog6.fc2.com/blog-entry-133.html

*なげやり倶楽部 さすが電通!
いいなー、提灯記事・御用宣伝をすれば、税金がどんどん入ってくるんだもん。やめられないわなー。この癒着。
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-267.html

*3MinutesPoser(3分間Poser) - やっぱり電通か、、、
違法性はないけど、公金と知りつつ適当してた会社に 政府とか行政機関は、今後も電通に仕事を頼むのだろうか?
http://green.ap.teacup.com/kim99/558.html

*愛刀哀剣物語 タウンミーティング 電通社員 日当10万
電通だといるだけで金になるのだろう。マスメディアは電通とはつながりがあるのでこういうことに関しては口をつぐみがちだ。
http://blog.goo.ne.jp/nihon_lord/e/584e7e4f834c73ace64ce499e3653ae0

*今日の言いたい放題! タウンミーティングでわかったこと
選挙で大勝させてもらった自民党が電通に対してお礼している図式だということが昨今のニュースでバレバレ。
http://blog.goo.ne.jp/hirogaoo/e/28430a6acedb130f3be12b31fd5aa86a

*カイロプラクター☆エム〜夢で逢えたら〜:もう、無茶苦茶ですわ^^
これって、税金からの支払いなんですかね??だとしたら、絶対におかしいですよね?? 何でなん、何で僕は呼ばれないの??
http://blogs.yahoo.co.jp/chiropractic_office_m/24717805.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 19:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17888

■コメント

コメントしてください




保存しますか?