new2service400x81.gif
 

タウンミーティングの無駄遣い(参院教育基本法特別委)

「タウンミーティングの無駄遣い(参院教育基本法特別委)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エレベータのボタン係で4万円って、受け取ったのは学生バイトじゃないですよね?地域の有力者に花を持たせる意味合いがあるなら、選挙活動の買収に近いんじゃないんでしょうか?」



=2006年11月23日収集分=

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:<タウンミーティング>・・・
こういう話を聞くと、なんか、あほらしい気になります。全く国民の意識とは別のところで、こういう運営とかがされてるんですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2624031#2624031

*可愛いお菓子のお店 :タウンミーティング「エレベーター手動」で・・・
ベットから起き上がれないような人の世話を一日しても これだけの報酬はもらえないと思うけど、閣僚の世話ってもっと大変?
http://redcarrion.blog48.fc2.com/blog-entry-52.html

*環境と衛生:タウンミーティングの人件費
一見、ぼったり金額のように感じてしまいますが、「わずか2時間」の仕事でも、2時間だけ人間を調達することは出来ません。
http://blog.livedoor.jp/sanitar/archives/50803596.html

*シニア★女 の注目!日経: タウンミーティング「やらせ」首相・・・
野党も与党も、相手の「ミス」を見つけたら、裏情報を得るために、カネを払っているとも聞く・・だとしたら、今回お笑いだよね。。
http://naone.cocolog-nifty.com/wakuwaku/2006/11/post_9365.html

*オレの日記『THEサムライ魂』 : タウンミーティングって何?
正直、こんな無駄使いがあるならタウンミーティングなんてやらないほうがいいと思う...。 (>ー<)
http://reds11yeah.exblog.jp/3872759

*sora: asahi.com:野党4党で調査チーム タウンミーティング・・・
政府が明らかに民主主義を破戒する行為を平然と日常的に行なってきたと言うことです。
http://nrdshinngo.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/asahicom_d33c.html

*お仕事どんぶり エレベーターのボタン押し係
「気の利いた」手配方法は、税金を使いながら受け継がれて、やがて当たり前のことになっていくだろう。
http://blog.goo.ne.jp/red-diary/e/afd9d28f3f5c96a54444c344247ee0c1

*とんとん拍子の独り言:解からない額。変だ。
広告代理店の関係者は、怪しいと思う。大臣の献金か、バックで、裏金作っている気がする。
http://blog.livedoor.jp/a12a12/archives/50754731.html

*SKIでBLOG タウンミーティングで無駄遣い
安倍首相の表明では、認識しているようですね。首相が官房長官時代に起きている出来事。
http://blog.goo.ne.jp/sanomon/e/7d823daa5de49e30e135e2f11c0dd836

*青い森からの提言 タウンミーティングとは何だったのだろう
自民党政権が「国民の合意を取り付けている」という一種のアリバイ作りだったとしか思えません。
http://blog.goo.ne.jp/voiceaoimori/e/baf5d6afc4ae4bf913a94e39cbf6871a

*BXB友の会(フアンクラブ):タウンミーティング
政府の要人がこの金銭を渡したことに対して「全く問題でない」と記者会見で語っているのを聞いて、今の日本はどうなっているのかわからなくなった。
http://blog.livedoor.jp/fiago_e/archives/50116449.html

*とっこのもんもん: タウンミーティングの無駄遣い
民主党も足元すくうみたいな事ばっかりしてていいの?3年前の岐阜県のこと言われても安倍首相困るよね〜
http://tokkonomonnmonn.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_b084.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月23日 23:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17687

■コメント

コメントしてください




保存しますか?