new2service400x81.gif
 

ハプニングバー(スナックメイト)自衛官が公然わいせつ

「ハプニングバー(スナックメイト)自衛官が公然わいせつ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この事件、自衛官が絡んでいなかったらたいして話題にもならなかったでしょうに、差別的な扱いですよね。税金で雇われている公務員の宿命でしょうか?」



=2006年11月21日収集分=

*livedoorニュースをガツガツ載せて勝手に批評するブログ:[公然・・・
我々の血税が給料となる。憲法9条を必死に謳う日本国。でも、自衛隊にはジャブジャブお金を掛けてる日本国。
http://blog.livedoor.jp/speed_news/archives/50330663.html

*整体師のでこぼこ日記:こんな自衛官いらない2
それよりも、自衛官は『チョメチョメ』ではなく、国防のために持てるエネルギーを発揮してもらいたいもんです(激怒)
http://blog.livedoor.jp/aiki_tachibana/archives/50701993.html

*にゃんこの独り言: 自衛隊の下半身は・・・
30才二等空曹と言うことは結構エリートかもしれない。20才で一選抜なのか、空曹候補だったのか・・・
http://nyanko-garrisontown.air-nifty.com/nyanko/2006/11/post_39aa.html

*抹茶風呂具**Maccha blog**: ハプニングバーで逮捕者!!
簡単にいえばプレイ用の部屋が用意されていて、他の客の前であんなことやこんなことをするバーなんですね。
http://macchablog.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_d5f8.html

*‡ 脳内麻薬同好会 ‡:自衛隊員ハプニングバーで逮捕
よほど派手なアクションをかけたのか、はたまた、すごくモサイ奴等で、見るに耐えられない感じだったのか?
http://blog.livedoor.jp/foxxy_goldmember/archives/50398282.html

*毎日更新できないだらだら日記:ハプニングバーでハプニング!?
たくさんの中の一人ではありますが、周りはそう見てくれません。自覚という言葉で済ますのもどうかと思いますし…。
http://blog.livedoor.jp/nao_cafe/archives/50950202.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:自衛官「ハプニングバー」で公然・・・
ていうか、他の客の実名は出てないのにこの自衛官だけ実名は出るわ所属まで出るわ散々だな。
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20061120#1164019854

*Tagebuch in Japan:ハプニング
捕まった人の所属って航空自衛隊らしいから、結構エリートなんじゃないかのう・・・。だって、民間だったらパイロットって高給取りだし。
http://blog.goo.ne.jp/yukismile1812/e/dfef320c6ee3cf413fe80969f4acb276

*Not Found.:最近の自衛官は…
自衛官の中にはイイ人も居るんだろうけど、こんな奴らばかりクローズアップされるから、自衛官に対するイメージが悪くなるんだよ。
http://ameblo.jp/xfilthx/entry-10020257853.html

*生涯現役?:まさにハプニングです。
その趣味の?人達が集まって合意の下で楽しんでいるならいいのではないですか?まぁ細かく言えばきりがないんだろうけど。
http://ameblo.jp/1182wg/entry-10020282964.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 14:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17631

■コメント

コメントしてください




保存しますか?