new2service400x81.gif
 

世良田郵便局の強盗は現職警官(長利高雄)も自殺予告?

「世良田郵便局の強盗は現職警官(長利高雄)も自殺予告?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「犯罪者ばかりか警官までがアメリカナイズされてきました。まだ問題になっていないのは警察組織によるいじめ位でしょうか?」



=2006年11月10日収集分=

*博士の愛した株式:警察官が強盗?
彼等は、皆、同じ制服を着ているので、壊れているか、壊れていないか、市民には区別がつかないので、注意しよう。
http://blog.so-net.ne.jp/dr-nobody/2006-11-09

*190*0013:十戒
犯行時の精神状態が気になるところ。過去の手口から容疑者が自殺する可能性もあり、早急な身柄確保が望まれる。
http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/837401.html

*ほのぼの日記:「いじり」が「いじめ」に
これからは、近寄ってくる警官には十分気を付けなければならない?そういう時代になってしまったようだ。
http://kokoronotobira.at.webry.info/200611/article_9.html

*ファイナンシャルプランナーのニュースチェック 巡査長が郵便局強盗・・・
警察官ならば、強盗犯の手口くらい熟知しているでしょうし、普通ならば盗難車を使うのが常道だと思うのですが…。
http://blog.goo.ne.jp/ibarakiisuzu/e/cea0794d2f5a615859d16ced0b127f5c

*ある信販会社宛の迷惑FAXから得た教訓:現職警官による強盗事件・・・
政界には『公権力』というものがあり、表には出ない。庶民はいつも馬鹿を見る、使い捨ての警察官には揉み消しなど無理な話。
http://ameblo.jp/m67878374/entry-10019682957.html

*パチンコ博物館長のパチバカ日誌: 地域課欠員2 名
この警官もとい犯人がパトカーに乗り、我が家の回りを物色もとい巡回してたと言うのだから物騒だ。
http://pachibaka.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/2__90c6.html

*シロマユ日記: 現職の警官が郵便局強盗
想像するに、ギャンブルにはまって消費者金融の借金がかさみ、にっちもさっちもいかなくなったのだろう。
http://onoda.blog.ocn.ne.jp/no1028/2006/11/post_ed82.html

*ニュースいちば(市場):前代未聞‐警官強盗-写真公開!
なんで、この警察官はたったこれだけの金額を強盗し、逃げ回っているのでしょうか?
http://ym.livedoor.biz/archives/50350410.html

*欅通信: 現役警官の郵便局強盗
実はとっくに逮捕されていて、自殺して来いという命令をひそかに受けているのかもしれない。
http://maruken.air-nifty.com/hibi/2006/11/post_19b3.html

*少数強硬派ANNEX: たった13万で人生を棒にふる強盗警官
追跡中にすでに犯人のメボシがついていたにもかかわらず、あえて取り逃がしたように思えるのは少数強硬派だけだろうか・・・。
http://kyoukouha.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/13_b019.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月10日 17:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17390

■コメント

「長利高雄」とか言う人の、顔写真は、指名手配の時に、見たんですが、
「長利高雄」って人が逮捕されて連行されるシーンがテレビに映された時、頭からすっぽり上着をかぶせられて、全く顔が見えなかったんですよ。
顔写真が出てるのに、顔隠すって、意味があるんでしょうか?

指名手配の写真と、同じ顔してるか、確認したかったのに。

本当に、「長利高雄」なんて居るんでしょうかね?

同時期に起こった、秋田の子供の事件は、胸焼けしそうな程にニュースが流れるのに、「長利高雄」のニュースは不自然なほどピタッと無くなりましたね。
 ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <、「長利高雄」の裁判まだ〜?生「長利高雄」まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

投稿者 オルフェウスは振り返る : 2006年11月25日 17:48

コメントしてください




保存しますか?