new2service400x81.gif
 

小泉チルドレンは使い捨て?で杉村太蔵タイゾー議員は?

「小泉チルドレンは使い捨て?で杉村太蔵タイゾー議員は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「民主党も民主党なら自民党も自民党ですよね!こうなったら参院選でのネット選挙解禁に期待しますか?」



=2006年11月9日収集分=

*BMI適正化計画 : 使い捨て
そもそも、将来の首相候補とさえ称されていた人たちが何人も捨てられていくところを目撃したはずだ。
http://japanc.exblog.jp/4907902

*zinmu - like fallen without hitting ground... :小泉ひでぇwww
もう悲惨過ぎて笑うしかないwwwタイゾー議員のコメントからは絶望と衝撃の残り香しか読み取れないwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/zinmu/20061107/1162914388

*つれづれ:小泉前首相「政治家は使い捨て」…タイゾー議員「ショック」
企業であっても議員であっても所詮組織内の一員である限りは常に「使い捨て」られる可能性は含有しているはずだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayaaya15678/41839401.html

*てながさる:使い捨てですよ!
イイトコの娘だかなんだか知らないけど、比例でだしてもらえなかったら確実に離婚するんじゃないの?
http://ameblo.jp/tenagasaru/entry-10019584779.html

*夢見がちな大学生が日々の思いを吐き出すブログ:政治家は使い捨て?
必要な時だけ召還して後は( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ポイッですか。そうですか。なんかどっかの大企業みたいだな。
http://blog.livedoor.jp/yusukeblogz/archives/50702742.html

*ふしぎの国のわたし:捨ててもいいわよ
こんなやつ、とっとと捨てちゃえ!一番に捨てちゃえ! と思ったの、きっとわたしだけではないわね。
http://makahusigi.blog57.fc2.com/blog-entry-286.html

*言いたい放題 小泉チルドレンよ、政治家になれ
改めて、この小泉前首相には、政治のポリシーも、責任感もまったくないと言うことが、よく分かる言葉である。
http://blog.goo.ne.jp/ofiko1515/e/6290f4dbbfffc4cd71d8d00138e11844

*Be☆jo〜ビジョ〜の鬼軍曹:計算ずく?
しかしこの人の場合、ワザと刺激的な台詞をチョイスしているのではないかと伺えるフシもあるので、充分計算ずくなのかもしれないが。
http://boss.bejo.tv/archives/50690457.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ― :小泉前首相・・・
昨年の選挙なんてものは、造反議員への示しをつけるための、まさにその場しのぎの要員でしかないのがわかりきっている。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-596.html

*踊るアホぅで喜怒哀楽:人生いろいろだから
あせっているとしか思えない。昨年の新人議員が現在どんな仕事を行い、国民の役に立っているかは知らない。
http://ameblo.jp/kentpp/entry-10019576910.html

*とりとめのない考察 政治家は使い捨て。
政治家が使い捨てにされる覚悟を持つことはごく当然のことであって、その発言にショックを受けるほうがどうかしているという感想を持った。
http://blog.goo.ne.jp/nanigasi_001/e/5b908f3fc062de8a20359cdd9583a600

*とりあえず○○:小泉前首相「政治家は使い捨て」…タイゾー議員・・・
んな、いまさらそんなアタリマエの事言われてショック受けんなや。小泉氏の言葉が冷たいわけじゃないだろーが。
http://blogs.yahoo.co.jp/ym440617/42061565.html

*森遙二のペーパーテレビ(PaperTV):杉村太蔵君、そりゃー君、自業・・・
落選することを畏れているというが、そもそも前回の選挙で当選したこと自体が何かの間違いだったと思ったほうがいいだろう。
http://blog.livedoor.jp/papertv/archives/50283500.html

*ぽよぽよ日記:杉村太蔵ブログ がリニューアル?
長い間更新されてませんでしたが。こいずみちゃんに使い捨てと言われてどう感じたのか書いてもらいたいものです。。。
http://ameblo.jp/poyopoyo/entry-10019622634.html

*世相を 斬る !:「政治家は使い捨て」でびくつく「刺客議員」・・・
「議員先生」はハッキリ言って「一般国民」とは雲泥の差の生活だ。その権利を最大限に利用しようとあくせくするのが、常である。
http://ameblo.jp/cm-macandpac/entry-10019624385.html

*Universality Class:タイゾー化する子供たち
タイゾーとは国会議員の杉村タイゾー氏のことらしいです。プロセスなしに前先の成功を望む人たちのことを言うそう。
http://app.blog.livedoor.jp/hisakadom/tb.cgi/50757460

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 18:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17369

■コメント

コメントしてください




保存しますか?