new2service400x81.gif
 

パラドックス氏家悠路(ピアススタジオ)医師法違反で逮捕

「パラドックス氏家悠路(ピアススタジオ)医師法違反で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「違法行為だからこそ独占でき、腕がいいといわれ、儲かったのでしょう。穴あけるのに医師免許とる人もいないでしょうが。」



=2006年11月1日収集分=

*田舎モン:ピアススタジオ
ニートで鼻とヘソに穴開けた女が映ってました。なぜ開けた?何か変わると思って開けました(笑)
http://blog.livedoor.jp/dog_porno_sukinanda/archives/50740281.html

*えみこのてきトーク。:ビックリニュース!パラドックスのオーナー逮捕
無資格であったなら仕方がないことですが、腕はよかったと思うので残念。
http://emihp.jugem.jp/?eid=400

*DIGITAL DIARY ★Girl Day's★:ピアスって怖い(´△`。)
ニュースで違法ピアススタジオの事やってたけど、ちゃんとピアス開けないで、膿んだ耳とか気持ち悪かった(´△`;)
http://blog.livedoor.jp/cocolog0114/archives/50217792.html

*ゆみっけの独り言:ピアス
あたしが開けたピアススタジオが無許可で捕まったらしい…流石に、ちょっと引く。
http://blog.livedoor.jp/yumikke/archives/50575225.html

*俺はまだ生きている リターンズ:医師資格なしにピアス穴=人気店・・・
なんでも貯金が2億とかあったらしい。 はぁ〜違法行為ってやっぱり儲かるんだなぁ。 ちっきしょ〜、でも裁判は金がかかるぞw
http://orehaikiteru.blog81.fc2.com/blog-entry-73.html

*なんとなくロック魂 : 卒論の為・・・/ピアスに関してのニュース
アフターケアが間違っていたとか、体質の問題じゃないかな?それにピアスなんて完全に自己責任だし、訴えるのは問題外。
http://brokendal.exblog.jp/3675944

*forget me not...:ピアス
なんだか悲しくなったよ おへそ開ける前にちょくちょくHPをのぞいてたスタジオだったから ニュース見てびっくりしたもん
http://blog.livedoor.jp/xxxriask/archives/50600927.html

*メディカルbio Cafeにようこそ:変なところでピアッシングするのは・・・
なにが怖いかって、一番の問題は感染症。。とくに、肝炎ウィルスやHIV(エイズ)ウィルス
http://ameblo.jp/medicalbio/entry-10019198516.html

*明日もワタシの風が吹く!:日本のピアス事情。パラドックス・U氏・・・
何より腕が素晴らしかった。パフィーの由美ちゃんも叶姉妹もPで開けている。他にも芸能人の顧客が非常に多いP。
http://ameblo.jp/ashita-miki1114/entry-10019199797.html

*痛いわー:しょっくす
しかもそのニュースの説明は明らかにピアススタジオが危ないところだみたいな説明だったから嫌な感じでした。
http://blog.livedoor.jp/itainoga/archives/50345021.html

*猫とdaraluと舞莉亜:ピアス屋さん・・逮捕。
穴あけ料金と言う名目では取らないで、ピアス代と言う事なので凄い高いピアスだなぁ〜ってなっちゃうけど・・。
http://ameblo.jp/luna-maria/entry-10019203694.html

*モモになりたい♪ ありゃりゃ
数こなしてるから慣れてるカンヂで全然痛くなかったし…違法だと知っててもピアス師にやってもらってたと思います。
http://blog.goo.ne.jp/monako2_2006/e/927e0292538c2f0c95e001a2cd6c6ea2

*てふてふ:らりらり〜♪
てゆか、パ○ドのピアスの開け方おかしいじゃんけ(゜◇゜)!!!自分でニードル持ってなきゃいけないんでしょ??
http://blog.livedoor.jp/sayo23043703/archives/50307699.html

*今日のニュースたち☆:若者の駆け込み寺「ピアス界のカリスマ」逮捕
駆け込み寺的な役割だったり・・・芸能人が訪れるほどだったりなのに・・・免許持っていなかったなんて・・・びっくりですね・・・。
http://mouhitotsu1.jugem.jp/?eid=140

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月01日 19:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17159

■コメント

コメントしてください




保存しますか?