new2service400x81.gif
 

ムツゴロウ動物王国が崩壊危機で畑正憲さん本人が再建

「ムツゴロウ動物王国が崩壊危機で畑正憲さん本人が再建」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どこまでがふれあいでどこからが見世物か?どこまでが動物愛護でどこからが虐待か?難しいところですね。」



=2006年10月16日収集分=

*読み散らかし日記:ムツゴロウさんについて。
ムツゴロウさんの意向だったとはいえ、採算が取れないとなるとやっぱりまずかったんじゃないかって思います。
http://d.hatena.ne.jp/tatucycle/20061015/p1

*鬼のいぬまに:ムツゴロウ お前もか・・・
残されたモノいえぬ動物たちの処遇はどうなるの?正直なにもできませんし様子見するしかない・・・
http://ameblo.jp/wasabi-burogu8147/entry-10018359453.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:ムツゴロウ動物王国が崩壊危機(スポニチ)
ムツゴロウ王国は北海道の大自然の中にあるから良い訳で東京ではあまり見たいとも思わないよね。
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20061015#1160887252

*松木ワンダーランド ムツゴロウ動物王国が崩壊危機!?
なんか・・・泣けてくるね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 俺は何もできないけど・・・ ガンガレ!!ムツゴロウさん!!!
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-966.html

*Wish You Were Here:ムツゴロウ
確かにあの周辺、交通の便はよくない。片側一車線で道幅も狭い滝山街道はいつも渋滞しているイメージがあるし。
http://jeff.blog16.fc2.com/blog-entry-488.html

*ナニワのお琴弾き!片岡リサの突撃!?甘味日記 : ムツゴロウ王国
ムツゴロウさんに愛されてる動物たちが、王国が閉鎖されたらどうなってしまうんだろう…と思うと、ショックだな…
http://risakoto.exblog.jp/4013241

*mono 者 物申す:ムツゴロウ動物王国が崩壊危機
ムツゴロウさん本人がトヨタの自虐的?CMに出演しているのも費用捻出の為なのか
http://blog.goo.ne.jp/kenken777x/e/1ea125e2f4b897e5feca3f92d69a5554

*つぶやきッチョ!: ムツゴロウ王国が崩壊の危機
動物というよりムツゴロウさんがコンテンツだったもんなぁ。お年をとられても引退もままなりませんね。
http://www.weblady.jp/blog/archives/2006/10/post_3702.html

*つらつら日暮らし:ムツゴロウ動物王国が崩壊危機
畑さんが、いわゆる社会のニーズを分かっているのかどうか、拙僧には疑問であります。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/9a4d369f8254a890c64fb20d6471e5f8

*あけるの菓子箱:東京ムツゴロウ王国
ペットがいる人たちにとっては彼の名前というのは、若い時の憧れにも似たものが蘇る響きを持っています
http://blog.goo.ne.jp/clubim/e/1972c88a46e5632b3dcdf0c737eb7258

*momonosippoの日記 ムツゴロウ王国の崩壊間近か!
動物と本当に係わりたいのなら日々センターで処分される子を救って下さい。業者側も動物で金儲けをしようなんて思わないで!!
http://bibibibi.blog52.fc2.com/blog-entry-111.html

*のほほ〜ん生活♪:ムツゴロウ王国が
もっと、めずらしい動物を増やして欲しい・エンターテイメント性を工夫して欲しいというお客様が多いみたいです。
http://ameblo.jp/chocotan430/entry-10018410709.html

*ゆっちの『女もつらいょ?』 ムツゴロウ王国崩壊の危機?!
本当に「触れて欲しい」と思っていたのかな。やっぱり見世物にして、一儲けしようと思ったんじゃないのかな。
http://elleyucchi.blog76.fc2.com/blog-entry-32.html

*DENEB☆1994:ムツゴロウの動物王国
寒さが辛いというムツゴロウ氏だけが都内に住めば済んだ事だろうに・・・老後が借金地獄ともなると…なんとも壮絶な人生。
http://blog.goo.ne.jp/nobori_05/e/4790298d7f48f39fed76ce72a3520cea

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 18:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16776

■コメント

コメントしてください




保存しますか?