new2service400x81.gif
 

安倍内閣の顔ぶれは?総裁が河口湖で組閣人事を練る

「安倍内閣の顔ぶれは?総裁が河口湖で組閣人事を練る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月24日収集分=

*ぼけ〜〜〜っと人生充電記!:安倍総裁誕生
官房長官は?財務相は?評論家もあれやこれやと予想を立ててる。誰の予想が当たるやら?当分、暇が潰せそう。。
http://blog.goo.ne.jp/namaste_2006/e/fa5a34f58aec044ba9bbd1eb5beb76dc

*東京その日その日:安倍政権には絶対入れて欲しくない親中派議員
こいつは日本の政治家ではなく中共の回し者だ。江沢民の腰ぎんちゃくを自他共に認めている奴だ。
http://blog.goo.ne.jp/takyoshi/e/0385deab5ee173d781a9f4826cd51160

*銀☆ホスのナ・イ・シ・ョ・話♪:安倍新総裁
組閣人事が気になるところ。とりあえず、日本の景気をよくしてくださ〜い!銀座の夜は景気に左右されちゃうので。
http://ameblo.jp/oh-hime777/entry-10017312221.html

*杜父魚文庫ブログ:バラバラの人事予測
幹事長も官房長官も森派以外の他派という選択肢があるのだが、そう綺麗事ばかり言っているわけにもいくまい
http://blog.kajika.net/?eid=367506

*銀座 美容室 APHRODITEで働く男のブログ:自民党総裁選
諸外国との外交や様々な法案改正・成立などに全力で取り組み日本をよりよくしてもらいたい一心である。
http://ameblo.jp/kagurazaka/entry-10017328769.html

*大ちゃんママのつぶやき: 私(Aya)が考える・安倍内閣・人事予想
私が考える『安倍内閣・人事』は 外務大臣は 今まで通りチョイ悪オヤジの太郎ちゃん♪
http://aya430.cocolog-tnc.com/blog/2006/09/post_e38b.html

*たけざおの備忘録: 総裁選を終えて..
谷垣さんの位置. 麻生さんは一応安倍さん寄りの姿勢をとられていましたが, 谷垣さんは安倍さんと大きく異なります.
http://takezao-diary.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/__b875.html

*Dスケの“スピリッチュアルな午後”:新総裁
組閣人事が今から楽しみです。参院選を睨んで堅くいくか、思わぬビッグサプライズがあるか、できれば後者に期待したいですね♪
http://blog.livedoor.jp/dai3maru/archives/50219552.html

*狼侍の日々:総裁選を歴史で例えると
こう例えると麻生氏は同盟入閣、谷垣氏はしょぼい褒美を与えられるに留まる&反勢力視される。可能性が読めてくる。
http://blog.goo.ne.jp/wolf-samurai/e/848c41956f2a61e1d280195a73312a50

*デジカメとパソコンと私: 安倍総裁の人事について
もし私が安倍氏であったならば、平沼氏に頭を下げて財務大臣として迎えたいと思います。
http://jii-jii.cocolog-nifty.com/dejikame/2006/09/post_d45c.html

*リンパパ政治考:2つのパターン
まあ、人事の腹は固まっているのでしょう。元もと22日には組閣を終わらせるつもりでしたから。
http://blog.goo.ne.jp/rin730120/e/91c76fdbd347e48860530ae9dd4ae2e2

*けーろく奮闘記:安倍氏の人事
安倍カラーの政治をやって、来年の選挙で国民の負託を問う、というやり方のほうが万事都合がいいと思うのだけども、
http://d.hatena.ne.jp/keiroku/20060923/1159029732

*うつりゆくまま:安倍新政権につき
若いイメージの一方で「早すぎ」「経験不足」人事に関して派閥の復活や政策の官僚丸投げ話も聞こえてくる。
http://blog.goo.ne.jp/ken-sw0825/e/2ab737a0c3c7811924312ea3442b1387

*風、走る: 河口湖
参院選で負けることを考えれば、あまり近すぎると(つまり幹事長では)選挙の責任を負わなければいけなくなる。
http://cool-unusual.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_f274.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:03203ポスト小泉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月24日 16:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16262

■コメント

コメントしてください




保存しますか?