new2service400x81.gif
 

クラスター爆弾(チャイルド・キラー)不発弾100万発

「クラスター爆弾(チャイルド・キラー)不発弾100万発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月24日収集分=

*机の上の空 大沼安史の個人新聞:
非人道兵器禁止条約の見直し会議が開かれるという。日本政府(外務省)は、クラスター爆弾禁止に向けてイニシアチブをとってもらいたい。 
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2006/09/post_51d2.html

*':広河さん (2)
田畑に塩を撒くような行為にイスラエルの憎しみが見て取れるが、自分達を守るためには敵を根絶やしにすると言わんばかりだ。
http://blog.goo.ne.jp/emilia1964/e/2da2467dfd3537317b82a69c9f646a9e

*今日の覚書、集めてみました:化石のような米製クラスター爆弾
どうして金も武器弾薬もたんまり持っているイスラエルは30数年前に保証期間が切れるようなクラスター爆弾をばらまいたんだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/fddb743b8b3b539625792643ae479af4

*シバレイのblog:東京で講演やります。
不発のクラスター爆弾などの犠牲者は続いています。レバノン取材のご報告を映像をまじえてしていただきます。
http://reishiva.exblog.jp/5721031

*パレスチナ怨念の連鎖を断ち切る道は? : クラスター爆弾による被害
国連は、35万個の不発のクラスター子爆弾が南レバノンに残っていると推定しており、市民にとって命を奪う遺産を残していると述べます。
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/palestine/2006/09/post_0b11.html

*スロー人 ロハス:100万発の不発弾
こんなものを作り出したり、それを人に向かって実際に使うことのできる人間は、人間の仮面をかぶったケダモノだ。
http://ameblo.jp/adco/entry-10017353448.html

*オタクな学生による不定期な日記?:一番好きな戦闘機「三菱F−2支援戦闘機」
対艦ミサイルとして国産のASM−2、ミサイルのほかに爆弾、クラスター爆弾など、固定武装に20ミリバルカンを搭載する。
http://blog.goo.ne.jp/fighter928/e/9442a279632b97672b7bf066d6daaece

** F A K E * ちょ
わざと不発弾を作って二次被害を出すとかもう最悪じゃない。なんていうか、日本に生まれてよかった。
http://qoqo.blog59.fc2.com/blog-entry-281.html

*カチログin豊川: クラスター爆弾
よく、地雷をネタにしたアニメとかやるけど、そんな簡単に取り上げていい事でもないのかも。
http://katti-intoyokawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_bad8.html

*礼二郎と青:チャイルド・キラー
爆弾がチョコレートや飴のかたちに作られていることを知って、あまりの憤怒に、奥歯を噛み締めて、からだが震えた。
http://blog.goo.ne.jp/honey0505/e/800fd3db3ab01ad255ff20ab00d2828c

*Sの憂鬱:チャイルド・キラーの恐怖!
地雷は禁止されているのに、このクラスター爆弾は我が国の自衛隊も持っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rikiya12281919/20319746.html

*YANBO'S BLOG 「四季折々」:焼けが色濃くなったので、
自分の子供を片輪にして、左翼系のマスコミに訴える前に、生き残る方法を教育するべきだろう。
http://blog.goo.ne.jp/yanbo-1/e/6b9747ba065cd027a6c07d85c8c68cc1

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月24日 16:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16261

■コメント

コメントしてください




保存しますか?