new2service400x81.gif
 

堀江貴文被告(ライブドア事件)裁判の初公判で全面否定

「堀江貴文被告(ライブドア事件)裁判の初公判で全面否定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収集分=

*ライブドア元社長堀江さんのファンです:元ライブドア堀江さん、がんばれ
私は、こういった人物を守ることが、既成概念にとらわれない人物が出てくる風土を守るものだと思う。
http://inmaki.at.webry.info/200609/article_6.html

*多数に埋もれる日記:堀江貴文被告初公判
彼は公判前から容疑事実を否定しているから、変えることはないと思われます。
http://123032-hill.at.webry.info/200609/article_5.html

*なんとなくシルビア栗捨てる:堀江被告初公判
弁護士って、正義の味方とかじゃないんだよね。クライアントの味方なんだな。
http://ameblo.jp/nanntonaku/entry-10016612895.html

*日本はこれでよいのか?:堀江貴文元社長の裁判
これだけはっきりしている事柄をいつまでも関与していないというのは、おかしい?
http://blog.livedoor.jp/mirai1944/archives/50720068.html

*今日のテーマ 年の初めの事件
お金儲けは目的ではなく結果であること 有名になることも頑張った結果でなければ意味がない
http://malilin.blog48.fc2.com/blog-entry-3.html

*言いたいこと言わせてね: 堀江被告 本日初公判
ほりえもんが、どう争っていくのか?見ものです。反省しない所が、不思議くんです。僕には
http://say-say.seesaa.net/article/23233479.html

*つれづれ日記: ホリエモンの逆襲
キャラクターがとにかくユニークで、図太さもあそこまでいけばたいしたものだと思ってしまいます。
http://mugigicat.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_4e94.html

*9日記:今までありがとうございました。
でも、残念ながらLDで資金をなくしてしまったことと、私の場合、これ以上そんしない方法は辞めるしかない!と思ったので、
http://blog.livedoor.jp/cadenztokyo/archives/785743.html

*きょういくって・・・なんだろう:初公判
行ったことは法律違反であるが 時代が、マスコミが、国民が盛り上げた人がどのような判決を受けるか。
http://ameblo.jp/izumi0510tomo/entry-10016614003.html

*FASTEST LAP(F1/SuperAguriF1&車&音楽):堀江被告の裁判
LDブログユーザーとしては気になる(?)堀江被告の初公判が今日行われます。
http://blog.livedoor.jp/tmiya555/archives/51130859.html

*高木大輔のぶらぶらblog:ライブドア事件堀江貴文被告初公判
視聴者が分かり易い言いまわしで、視聴者心理をくすぐる。それをそのまま記事にしたり放映したりするマスコミの浅はかさ・・・。
http://ameblo.jp/takakidaisuke/entry-10016614902.html

*松木ワンダーランド 今日、ホリエモン(堀江貴文)の初公判!!
張り切っているホリエモンwTシャツかネクタイ姿のどちらで出廷するのかも気になりますww
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-598.html

*『みんなの学級会』:堀江被告初公判。ライブドア事件の真相究明へ・・・
一連のホリエモン騒動でメディアも私達大衆も反省すべき点は多いと思うので冷静に・・、裁判の行方を見ていたいですね。
http://ameblo.jp/lns/entry-10016615281.html

*らしいよ〜:堀江もんで飛んだ!
「なるとも!」を見ようと思ったら堀江被告初公判の中継でとんだ。え〜!!!!ええわ、別に。結果だけ教えてくれたら!
http://blogs.yahoo.co.jp/ogiiiiii1234/18960591.html

*週刊金曜日な日々:速報 LD事件・堀江被告無罪を主張
出版社の株取得については、自社株取引という「違法行為」について、堀江氏が違法という認識があったかどうか。
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/73e0da6be207569f8186b095d81933b8

*気ままにいこうよ:堀江被告
テレビでスーツを着て法廷に入っていく様子を見た リバウンドなどといわれていたけど 貫禄があっていいと思ってみた
http://blog.goo.ne.jp/goto0109haha/e/e9bf5f18fd21a3b2e438bb34a29d40c6

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 11:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/15655

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堀江貴文被告(ライブドア事件)裁判の初公判で全面否定:

» 堀江被告、初公判で無罪主張 from zara's voice recorder
堀江被告、初公判で無罪主張 ライブドア事件 ライブドア(LD)グループの証券取引法違反事件で、LD前社長の堀江貴文被告(33)の初公判が4日午前、東京... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月04日 16:40

» 堀江貴文被告初公判 from 多数に埋もれる日記
いよいよ始まります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月04日 19:46

» 9月4日(月) 朝版 from 地球の日記☆マーク♪のblog☆
56k | 300k 堀江被告、初公判で無罪を主張  かつての「風雲児」は、法廷でネクタイを絞めていました。ライブドア事件で、証券取引法... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月04日 20:59

» 堀江被告、初公判で無罪主張 ライブドア事件 from つらつら日暮らし
堀江被告、初公判で無罪主張 ライブドア事件 (朝日新聞) - goo ニュース かつて、拙僧が【堀江社長逮捕】の記事を書いてから、約7か月半。ようやく公... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月04日 21:21

» 堀江貴文氏、初公判で無罪主張 from One And Only
「ホリエモン」こと堀江貴文氏。 メディアは過去の取材経験から・・・ 「この人は気に食わないけど何かをする男だ」 「この人は好きにはなれないけど頭はめ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月04日 22:21

» 堀江氏、「トライアスロンに出たい」! ・・・ 堀江さん! 金におぼれても、水におぼれないでください。「お金は大事だよ〜♪♪」でなく、「命は大事だよ〜♪♪」 from Cool & Cool
●ライブドア・ニュース ライブドア前社長・堀江貴文氏、「トライアスロンに出たい」! http://news.livedoor.com/webapp/j... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月08日 18:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?