new2service400x81.gif
 

ひろゆき(西村博之氏)失踪2ちゃんねる閉鎖?(夕刊フジ)



「ひろゆき(西村博之氏)失踪で2ちゃんねる閉鎖?(夕刊フジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年9月22日収集分=

*ふれぐりかび日記:2ちゃんねる管理人「ひろゆき」失踪。
どうやら「この記事は」マジなようで^^;;;けどブログのほうは普通に更新しているようだし、どうなってのかね?
http://d.hatena.ne.jp/oko_sinryoku/20060922#p2

*たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜:ひろゆき失踪ってマヂ?
せいぜい昨夜から連絡がつかないってだけだったりしてな。出張先で携帯をトイレに落として壊したとか。
http://d.hatena.ne.jp/Tariki/20060922/p2

*2ちゃんねる から子供たちを守ろう!:2ちゃんねる管理人ひろゆき失踪の真相・・・
『西村ひろゆきの訴訟逃れ』のことを大げさに取り扱ったものなのではないか?? と個人的には思っています。
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-161.html

*ワールズ・エンド・ガーデン: ひろゆき失踪w
そういえば前は自宅の住所公開してたんだよなあ。今じゃ考えられん。あーでも今の住所もみんな知ってるか。
http://kouyanihitori.blog70.fc2.com/blog-entry-98.html

*ikaremixTV:ひろゆき失踪
あ、まあ、教えてくれなくてもいいや。自作自演だったら苦笑い。事件なら失笑。である。ひろゆき、可愛いよ、ひろゆき。ニダ。
http://ikaremix.blog40.fc2.com/blog-entry-736.html

*偽ちゃんえんる@下をむいて歩こう:ひろゆき失踪(笑)
大概の場合裁判に勝った事で満足して支払いをしらばっくれても結構大丈夫だみたいなインタビューを読んだ覚えがあるんだけど。
http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/50757319.html

*∈(・ω・)∋日記:夕刊フジとTBSが『ひろゆき氏失踪で2ちゃんねる閉鎖』と・・・
現住居不明な状態だったら”失踪”という表現も間違いでは無いんですかね 引っ越すならちゃんと手続きをしてからにしましょう
http://d.hatena.ne.jp/qwqw/20060922#1158914987

*かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史:ひろゆき失踪??
『夕刊フジ』を使ったのは、もしも誤って放送した??と思った時の言い訳前提の保身策やろか??
http://blog.goo.ne.jp/kote39/e/8788805fc46c3ceee063d07c33043926

*ネット収入で生活!100万円!ただいま30万円!(C):2ちゃんねる・・・
もう西村氏に無理強いしてまでサイト存続を図る意義はどこにもないのは、使った人にこそ分かる今の実感だ。
http://ameblo.jp/cm116069401/entry-10017361780.html

*タブロイド監視委員会:2ちゃんねる管理人失踪?2ch対mixiとPS3対Wiiという対立軸
巨大な匿名掲示板である2ちゃんねるが、いったいどう運営されているのか謎は多いが、ひろゆき氏1人がいなくなったからといって死ぬとも思えない。
http://ameblo.jp/tabloid/entry-10017368916.html

*お気楽ブログ: 2ちゃんねる
あれだけ大きな掲示板を管理するのも大変でしょうね。この先、閉鎖も有りうるかもね。 いまは、ミクシィのほうが人気なんでしょうか?
http://merukuru.seesaa.net/article/24248936.html

*きょうの出来事:2ちゃんねる閉鎖????
この記事の内容は本当だろうか?2ちゃんねるがなくなったら、困る人が沢山いるんじゃないかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/ioiioi/diary/200609220001/

*辺境通信 Henkyo News: 2ちゃんねる管理人、「失踪」と報道される
私の2ちゃんねるへの関心は、もっぱらネットにおける人権侵害の責任を、掲示板運営者としてどうとるか、という点にある。
http://iccho.me.uk/blog/news/archives/2006/09/post_107.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 22:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16233

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひろゆき(西村博之氏)失踪2ちゃんねる閉鎖?(夕刊フジ):

» ≪2ちゃんねる≫ひろゆき失踪? 本人に直撃! from 局の独り言。
探偵ファイル - 2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃! http://www.tanteifile.com/diary/2006/09/23_01... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月24日 15:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?