new2service400x81.gif
 

万景峰号の入港禁止?人道的処置で一時着岸、乗客下船

「万景峰号の入港禁止?人道的処置で一時着岸、乗客下船」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*主観だけで世の中を見る: 万景峰号「人道的」一時着岸、210人が下船
ひとつだけ気になるのは、この朝鮮学校の生徒たちは学校の中でどういう教育をされているのでしょうか。
http://syukan.seesaa.net/article/20317250.html

*中また伝: やりやがった!
自衛隊の護衛艦に乗ることができるイベントがあり、それに行ってきたことがあったけど、すぐちかくに万景峰号が停泊していた。
http://nakamataden.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_c6c1.html

*aoi blog: 7/5 万景峰号入港抗議活動 馬場吉衛さん(救う会新潟会長)
私どもはこの船をですね、どーしても止めてもらうように政府に抗議をしお願いをしなければならないと思います。
http://aoinomama13.seesaa.net/article/20320807.html

*現代用語のクソ知識2006 : 平和【へいわ】
今週から入社した若手に言って見た。「北朝鮮の貨客船、万景峰号」って知ってるか?「はぁ、一応」
http://soup2001.exblog.jp/5195625

*Capriccioso Cantabile 万景峰号の乗客が下船、出港…貨物は陸揚げせず
「万景峰号」に乗っていた人達は悪くはない。大阪朝鮮高級学校の生徒ら約210人の乗客はいい迷惑ですな。
http://reportnews.blog73.fc2.com/blog-entry-2.html

*志村建世のブログ: 万景峰号、下船させたのは失敗
日本に上陸できずに北へ帰ったら、それぞれの家族や知人たちと話し合う長い時間を持ったことでしょう。
http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=222917

*弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」:万景峰号の入港を一時許可
我々が、何に価値を置き、何を守ろうとしているのか、ということを、よく考えて、慎重に行動すべきでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060706#1152112583

*つりつり倶楽部とは名ばかりの・・・。:だから何故半年なのか?万景峰号の入港禁止。
無期限でいいのではないか?あの船が持ち帰ったものが、ミサイル発射になんらかのものがあるとするなら、全面禁止でもいいくらいだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/turituriclub/diary/200607060001/

*定年後: 万景峰号
その代表的なアイテムが「万景峰号」の寄港禁止だったが果てさて効果の程は如何なものだろうか(痛くも痒くもないのでは)?
http://udakobe.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_331e.html

*今日の覚書、集めてみました:ミサイル バカじゃネーの@タイムス
日本は大見得を切って『制裁』をやると発表して6ヶ月間北朝鮮からやって来るフェリーの入港を禁止したものの、
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/8ad2c280de9872d2815cca90bfc98ee9

*男だって介護するしぃ。:北朝鮮
たとえ北朝鮮がテポドンを何発発射しようとも、うちの施設の入所者さんは、末永く幸せに暮らしていくことだろう。(笑)
http://ameblo.jp/otoko-kaigo/entry-10014386400.html

*カズフェルの一言居士 : 阿保の枢軸国北朝鮮
この際だから徹底的にやろうよ。万景峰号も半年なんて言わずに、半永久的に入港拒否すればいいのに何で半年?
http://kazphel.exblog.jp/5197312

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 15:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13690

■コメント

コメントしてください




保存しますか?