new2service400x81.gif
 

ゼロ金利政策の解除(日銀)で金利/株価/景気は?

「ゼロ金利政策の解除(日銀)で金利/株価/景気は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年7月4日収集分=

*常在戦場。株で1億円を稼ぐじょ。:常在戦場。株で1億円を稼ぐじょ。
ゼロ金利解除でぎんこさんが一番恩恵受けるだろうね お金いっぱいあったらばんばんバンク買いたいね でもソフトバンクは違うバンクだお
http://kabupage.blog64.fc2.com/blog-entry-23.html

*外為パパの負けない為替の投資術・ゼロ金利政策解除?
福井総裁の辞任+ゼロ金利政策解除という形で決着するかもしれません。 この場合は、再び円高に向かう可能性も出てきます。
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/blog-entry-66.html

*よりみち日和ニュース: ゼロ金利政策解除?
一番気になるのが「預金金利」。今は定期預金をするのもばかばかしい金利ですが、金利も上がると考えていいのでしょうか?
http://yorimichibiyori.seesaa.net/article/20246930.html

*5万円から始める外国為替証拠金取引:ゼロ金利よ続け
ゼロ金利政策解除などと日銀はほざいてますが、解除してもらっては困ります。今の私にはウン百万の借金があるのです(全部奨学金関連)。
http://shinshu.fm/MHz/09.00/archives/0000135778.html

*1万円からスタートしたFXストーリー: 7月ゼロ金利解除?
そのため持っていたドル・円を決済することにしました。損は出ませんでしたが、利益も微々たるもので終了しました。
http://unearned-income.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/7_54a8.html

*貯蓄、財テク等々の話し:ゼロ金利政策解除?
本当に景気は良くなったのですか?当方は、約8年前から給料が下がりっぱなしで、10年前の給料にも届いていません。
http://kozeni-tame.seesaa.net/article/20268938.html

*株式投資クラブ!: 一進一退!
「0金利解除」は正しいと言えるのですが、正しい政策が株価に好影響を与えるわけではないと言うことが私たちにとっては大きな問題です。
http://moriyantako.seesaa.net/article/20269814.html

*資産運用計画☆何でも情報市場:ゼロ金利って何?
という記事が目に入ったんですが、そもそもゼロ金利って?というあなたのために簡単に解説します。
http://shisanunyou.livedoor.biz/archives/50337160.html

*小遣い倍増計画進行中:ゼロ金利解除について
ゼロをゼロでなくするだけで当面はとどめておき、しばらく様子をみるというのは悪い選択肢ではないようにも思いますが・・・。
http://2x-kozukai.seesaa.net/article/20274515.html

*やる気なし:やけっぱちの資産運用
ゼロ金利政策も終わるみたいだし、株価には期待できないので、株を始めるのはまだよそう…。
http://blog.goo.ne.jp/lway-win/e/6cfbbcb4b007ba2f19ade7d864136e91

*就活のための時事・経済勉強:今日の日経《ゼロ金利解除》
・・・・なんか難しい事がつらつらと書いてあるけど、用は金を貸すときに利子がつかないってことっぽい。
http://ameblo.jp/yusukexo/entry-10014330408.html

*東京IPO編集長 西堀ブログ:ゼロ金利解除が近づいた
ゼロ金利政策っていったい何か?公定歩合は0.1%。これ以上に低い金利ってあるのだろうか?あるんです。
http://ameblo.jp/nishibori/entry-10014329958.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 23:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13640

■コメント

トラックバックありがとうございます。
なんか私の記事だけやけに個人的事情ですね。
色んな角度からの意見が読めて面白いです。

投稿者 Tokyo MOTOBECANE : 2006年07月06日 09:07

コメントしてください




保存しますか?