new2service400x81.gif
 

週刊現代の中吊り広告(革マル派)JR東日本が掲示を拒否

「週刊現代の中吊り広告(革マル派)JR東日本が掲示を拒否」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月16日収集分=

*たまゆら1/fの夢:週刊現代もたまにはホントのことを書くらしい
聞くところによればJR東社長が革マル派の最高幹部だとか。ストライキにうつつを抜かしている間に国労は追いだされたのね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/tamayura1f/diary/200607140000/

*読んだ本を記録するトコ+α:JR東日本が乗っ取られた
これ新聞の見出し見たときどんな状況になってるのかと思ったけど、(だって殺人とか物騒な見出しだったし)革マルかー。
http://d.hatena.ne.jp/tuisumi/20060715#p2

*about遺言・相続 中吊り広告
幼児や子供も乗る場としては、現代とかアサヒ芸能などの露骨に扇情感を煽るような見出しのあるタイトルの広告などはいかがなものかと
http://paokon.blog66.fc2.com/blog-entry-236.html

*JAPAN PENGUIN WEEKLY:JR東日本と革マル派
週刊現代の記事自体はいってみれば大したものではなく、一部では(どころか国会でも)公然となっていることを、
http://blog.goo.ne.jp/penguin-j/e/7d897c6c0f671ca80dfb195d02a05cd0

*atsuのB級ニュース批評: 今さら隠さんでも
それを嫌うということは、組織の膿を出す気がないか、上層部まで革マル支配が浸透している証左である。
http://atsupeugeot.seesaa.net/article/20832192.html

*きょうも歩く: 7/15 合理的な折り合い
JR東日本がどのような質の労組に頭の上がらない組織になっているか確認した方がいい。民間会社だから野放しだ。
http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2006/07/715_7a33.html

*斯く斯く鹿々:JR東日本 週刊現代中吊りを締出し!
安全が優先される企業で、なんら明快な説明責任も果たされず、臭いものには蓋で異論を封じようとするんですから言語道断。
http://blog.goo.ne.jp/satoshika13/e/0b2fd73447918a854af6c280f6110dcb

*薔薇、または陽だまりの猫:JR 東日本「週刊現代」の広告を拒否/・・・
これまでもJR東はメディア批判を徹底的につぶしてきましたが、今回もその延長戦上の傲慢な行為です。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/b7a18a9b2b942a432f987c05027e6c7a

*ネットニュース・スクラップブック:JR東日本、今度は『週刊現代』の吊り広告・・・
真っ正面から反論することもせずに販売しないだの吊り広告しないだの、何様のつもりでしょうか。
http://asianplastic.blog70.fc2.com/blog-entry-371.html

*どうなっちゃうの?日本の将来:週刊現代の広告、車内掲示を拒否 JR東日本
訳の判らぬ事をやったんだよな・・・。普段の運行は法律違反になるから、法律通りに運行すると遅れるて当然と言う闘争。
http://blogs.yahoo.co.jp/w1919taka/12406723.html

*真相世界(The truth world):JR東日本と東京メトロ 週刊現代の広告・・・
週刊現代の方がえげつない。言いがかり記事を書いて、拒絶されるのが百も承知で、話題作りをしているのである。
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ca0f3e60ba3019e09b0f373fb92a95f2

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月16日 18:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13962

このリストは、次のエントリーを参照しています: 週刊現代の中吊り広告(革マル派)JR東日本が掲示を拒否:

» 山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!! from 芸能情報
5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26)以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 13:30

» <ルーガちゃんこと小出由華>SEXで大人になりました。 from 芸のうニュース
今回DVD発売となった小出由華。 子役時代は「ルーガちゃん」で人気者だったのですが、 それ以降はまったく売れず、困っていたため プロダクション社長に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 15:30

» 極楽 山本!合コンで女の子に挿入!くり〜む有田が撮る!? from My First JUGEM!
都内某カラオケ店で、 くり〜む有田率いる若手芸人と某有名女子大生のコンパがあった! なんと有田がカメラを回していることも知らずに、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 15:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?