new2service400x81.gif
 

榎本大輔(Dice-K)宇宙旅行の前に30億円申告漏れ

「榎本大輔(Dice-K)宇宙旅行の前に30億円申告漏れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収集分=

*Mysterious Space 日記:榎本大輔(Dice-K)氏がNASA TVに登場する
時間が間違ってなければ、記者会見はアメリカ東部夏時間7月13日15時30分(日本時間7月14日4時30分)から1時間の予定。
http://blog.livedoor.jp/shun198914/archives/50637095.html

*人生ひまつぶし:榎本大輔さん 30億円脱税
宇宙に行けたらまず間違いなく、TV出演と執筆活動をするだろう。もしかしたら、CMに起用されるかもしれないし、
http://ameblo.jp/jazzysoul/entry-10014677144.html

*へなちょこざいな(# ゚Д゚)ノ政治経済:申告漏れをしてみたい
追徴税額は重加算税などを含め数億円。既に申告・納税を済ませた。A:数億円の追徴で済むなら隠ぺいするよ♪(・∀・)ニヤニヤ
http://ameblo.jp/henachoco-sp/entry-10014678943.html

*東京kittyアンテナ(@w荒:2ch関連摘発第1号が来た(@w荒
ひろゆきのblog本のあとがきを堀江が書いていたことも有名だが、ライブドア=堀江とひろゆきの接点を結ぶ人物といえる。
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/50498380.html

*Vivid Association:榎本元LD取締役、申告漏れ30億円
それにしても、約30億の申告漏れで、3億5千万程度の追徴税額というのも、なんか少ない気もしますねぇ。
http://wizz.at.webry.info/200607/article_17.html

* お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:宇宙旅行計画のライブドア元役員、・・・
金を儲ければ儲けるほど、人間はケチになって、はらわなあかんものまで、払いたくなくなるんでしょうね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2622981#2622981

*株は世につれ - by willwin:榎本大輔氏、30億円申告漏れは去年のこと
申告漏れは悪いことには違いがないとは思いますが、必要以上に悪質な記事に仕立てている新聞社もあるような感じです。
http://willwin.livedoor.biz/archives/50634266.html

*桜の季節に:榎本大輔氏もやっぱり・・・
去年、一昨年ぐらいには、ホリ〇モンも一緒に行く予定だったらしいが、近鉄問題、そして選挙の立候補等でいけなくなったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kokorokirakira0413/12160817.html

*ARISSスクールコンタクト:記者会見の模様がDice-K.comに出ています
ロシアのライセンスを取得できるとのことで、ISSに滞在中、日本のアマチュア無線局と交信できるのを楽しみにしているそうです。
http://7m3tjz.at.webry.info/200607/article_15.html

*☆気まぐれ王子のヘタレトレード大作戦!*。・:*:・°'☆♪:こんなことしかできねーのかよ。
しらを切るのも程がある。確信犯に決まってんだろ。ビタミン愛と組んで十分仕手戦やってる張本人だぞ。
http://blog.livedoor.jp/kimagure_prince/archives/50636022.html

*しゅこたん☆ブログ:日本初の民間宇宙旅行者が・・・叩かれてるっす(涙)
ずっと前から知ってたネタなのに、このタイミングはわざとじゃないか!!!!元ライブドア取締役(当時オンザエッジ)だからって
http://blogs.yahoo.co.jp/shucotan/12177523.html

*ARISSスクールコンタクト:「世界で4人目、また日本人初の民間宇宙飛行士」について
Dice-K(榎本大輔)氏と連絡が取れました。来月には、ロシアの免許が得られるとのことで、スクールコンタクト、
http://7m3tjz.at.webry.info/200607/article_16.html

*Garbagenews.com:元ライブドアの役員で日本人初の民間宇宙旅行予定者榎本・・・
証券業の免許も持たない榎本氏が他人口座の名義を用いて自由に取引していたとなれば、立派な証券取引法違反容疑がかけられる。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/07/30_5.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月15日 17:46

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/13945

このリストは、次のエントリーを参照しています: 榎本大輔(Dice-K)宇宙旅行の前に30億円申告漏れ:

» 榎本大輔(Dice-K)の申告漏れは2005年の話 from Mysterious Space 日記
Dice-Kさんの申告漏れのニュースで、今日も多くの方が検索でこのBlogにたどり着いたみたい。 Dice-K.comのライターとしてあんまり発言す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 13:38

» 榎本大輔元LD取締役、申告漏れ30億円 from zara's voice recorder
宇宙旅行者・榎本元LD取締役、申告漏れ30億円 インターネット関連企業「ライブドア」(旧オン・ザ・エッヂ)の榎本大輔元取締役(35)が、保有していた同... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?